ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

月曜はいかんってば~

2006-08-28 | 太っちょアレコレ
休み明け月曜はなにかと仕事が忙しい。
伝票整理や食事箋、在庫管理に発注やらで週で一番キライなんが月曜日。
更に昨日は気になることがあってアレコレ考えてたら寝不足になってまって
ちょいと不安定足元フラフラさせながら仕事に向かう。
こういう日に限って発注ミスや急な特殊入院などが重なり仕事量が更に増加、
ほんと不運は重なるもんやと実感、誰かホント助けてください( ̄▽ ̄;)
まぁ、そんな感じでもちゃんと仕事をこなせるようになったのは成長したから?
腐っても男27歳、やっと仕事に責任を持てるようになりました。
てか、遅すぎやろ(爆)

でもさ、世の中もっと大変な人らがおるんやろうなぁ。
受験生なんか夏が勝負って言うくらいやけ休み返上で勉強しとるんやろうなぁ。
大変やろうなぁ~、色んな悩みがあっても全部解消する時間もなく
受験と悩み事、不安を抱えながら受験するんやろう?
アレコレ考えてたら勉強に集中できせやろうし。
簡単に捨てられない悩みもあるやろうけど受験に専念して良い春を迎えて欲しい。

・・・って、思うけど、
ようよう考えたら俺、大学受験とかしたことねぇや(爆)
だから今、いろんなコト苦労しとるんやろうなぁ( ̄▽ ̄;)
ガンバレ受験生、おにーさんも頑張ります(笑)

コメントを投稿