ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

R-1ぐらんぷり1次予選が終わったらしいよ

2010-01-13 | 太っちょアレコレ
R-1ぐらんぷりの予選が始まってるみたい。
よくわからんのだけど上原さくらや
アイドルなんかが出場してるみたい。
きっと事情があるのでしょうなぁ・・・芸能界って大変だわね。


そんなR-1ぐらんぷり、一回戦敗退のピン芸人がYAHOO!ニュースに載ってた。
このKICK☆って人、どうやらアイドルに負けて怒ってるみたい。
とりあえずブログを見てみれば詳しいコトが分かると思って試しに見てみたんだけど
空手バカ一代が好きだってコトが分かった。
うんうん、わかるよ、わかる、きっと君は悪い人じゃあないんだよ、
ただ面白くないだけだよ(激爆)

ネタを見てないからわかんないけど、
確かにアイドルやタレントが1次予選突破ってのは
話題性やらで通したって可能性ももしかしたらあるかもしれない。
けど、このKICK☆って人が落ちたのは
アイドルやタレントに負けただけじゃなくて
他のピン芸人にも負けて落ちてるだけなんじゃない?
ある程度の実力があれば1次予選は突破できたんじゃって思う。
もし自信があるネタで審査に納得できないなら
R-1ぐらんぷり1次敗退したネタです見てください!
ってテレビなり動画サイトなりで披露すればいいのにねぇ。



ただ、売れてないいち芸人の愚痴ブログを拾ってニュースにするのは
ちと可哀そうな気もする。


【オマケ】
ウィキペディアで調べてみたら石をチョップで割れるらしい。
これって空手バカ一大で有名な天然石割り?
もうあんたお笑い辞めて違う道進んだ方がいいよ(笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2010-01-14 20:19:37
キックは元フジテレビの社員だよ
同期入社は高島彩


上原さくらとかも参加してるみたいだね

期待はやっぱりガリガリガリクソンかな
返信する
Unknown (まりゅ)
2010-01-15 23:11:03
みたいですね~
なんか道間違ってる気がします(笑)
ガリガリガリクソンですか?
ん~来ますか?(笑)
返信する

コメントを投稿