ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

明日はアウェーで湘南ベルマーレ戦

2008-04-25 | FC岐阜アレコレ
明日はアウェーでベルマーレ湘南戦だけど・・・



ベルマーレっていつから湘南になったの?平塚じゃないの?
そういやFリーグ見に行った時もそんなコト思ったような(笑)
ま~そんなサッカーに無知な自分をさらけ出したトコロで
僕の湘南のイメージはなんと言ってもサーファーとサザンだね~
え?ってかこのフタツが十分じゃん(超激爆)
これだけ見てもかなり相手は強いコトが予想されるねぇ。
明日はいつも以上に気合をいれてかなきゃ!



え?別に岐阜には海がないから
久々に見れる海にワクワクしてるとかじゃないんだからねっ(爆)

明日は『海VS川』の戦いだっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運送業とオリンピックの共通点 | トップ | 人は驚くと『えっ!?』と言う »

コメントを投稿