ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

秋田。

2007-09-12 | 太っちょアレコレ
もうこんな時期になったんやねぇ~。

なんか11月11日に秋田で試合があるらしいけ
おいおい観光とは別のツーリストからお誘いのメールが来た。
う~ん、先過ぎるし予定がたたん( ̄▽ ̄;)
返事はお早めに~ってコトやったけ断るコトにした。
行きたいには行きたいんだけどねぇ・・・
お値段を聞いたら今日だけで即決できる額じゃなかったけ
迷って返事遅れると迷惑になるやろうから今回は諦めた。
うん、悪いのは全てこの貧しささっ(超激爆)

確かアウェイの試合が5つ、これに天皇杯が加わるみたいやけど
全部はお金の事情で行けないから行きたいトコを厳選していかないといかん。
水路にお金が浮かんでたら話は別だけど(笑)
とりあえず・・・秋田と鳥取はどちらが魅力的ですか?(爆)



うん、すべてはコレに尽きる。


【オマケ】
 天皇杯は追っかけたいなぁ・・・草津の思い出もあるけ。

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかり)
2007-09-13 05:42:48
アウェイ戦参戦、全部行けない身としては、どこに行くか悩みます。

特に、九州から這い出していくとなると、なおさら。

楽しみは、地元の食品さがし。岐阜では、郡上味噌を買ってきました。チューブ入り味噌にも惹かれたんですけど。初めて見たので。



鳥取は、ゲゲゲシリーズと言って盛り上がっておりました。
返信する
Unknown (まりゅ)
2007-09-13 08:29:06
ひかりさんへ。

地元の食品探しは楽しみのヒトツですよね~!
おいしいご飯がいただけるだけで幸せです(笑)
ゲゲゲシリーズ?(笑)
水木しげるの出身が鳥取なんですよね?
ゲゲゲ・・・ちょっと見たいかも(笑)
返信する
Unknown (ヤス)
2007-09-13 15:02:10
そーっすねぇ(汗)
僕は仕事の休みが調整きかなくて
東総と秋田と高崎は行けなさそう。
だからといって金があまってるわけ
でもない(爆)
返信する
Unknown ()
2007-09-13 20:29:58
高崎でお待ちしていま~す。

前泊すれば、もれなく
「ドSな受付嬢」による接待が受けられます(爆)
返信する
Unknown (Mary)
2007-09-13 20:52:54
秋田行かないの?行こうよ!
羽田からだったら安くいけるから
ほら、はじめてのおつかいしなきゃじゃん。
地図に○つけてあげるから迎えに来て(笑)
羽田まで送ってよ・・・・・・・

S的発言でした。うふふ。

ドSな受付嬢による接待をうけてるまりゅさん。
かなりみたい!!!
返信する
Unknown (まりゅ)
2007-09-13 22:06:57
ヤスさんへ。

あらら、残念ですねぇ・・・
どこかにフルと金がザックザクでてくる小槌とかないですかねぇ(笑)
返信する
Unknown (まりゅ)
2007-09-13 22:09:12
O氏さんへ。

「ドSな受付嬢」による接待・・・受けてみたいような受けたくないような(笑)
高崎行きは決定ってコトで(笑)
返信する
Unknown (まりゅ)
2007-09-13 22:11:16
Maryさんへ。

おいっ!羽田かよっ!?( ̄▽ ̄;)
多分地図の丸も東京全体に丸がうってありそう「この辺」って感じで(笑)
ドSな受付嬢に接待されてる俺・・・どんなんだろうねぇ~自分でも謎だよ(笑)
返信する
Unknown ()
2007-09-13 22:32:29
あれ?
秋田までは車で行くんでしょ??

途中で群馬に寄っていって
くれてもいいよ(笑)

秋田にはよく行ってたから
道案内してあげるし。
返信する
いいね~ (Mary)
2007-09-13 23:05:19
じゃあ世田谷経由で群馬寄って
秋田に行けばいいんじゃん!!!
あたしたちってすごいイイこと思いつくわね。

ちゅうことで

まりゅさん、よろしくね~。
待ってるよぉ(笑)
返信する

コメントを投稿