ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

新体制発表会に行ってきましたよ。

2011-01-30 | FC岐阜アレコレ
新体制発表会に行ってきましたよ。
椅子席の半分以上が報道関係者でほとんどの人が立ち見、
二階にも結構人いたから100人くらいはいたかな?
正直なトコ、立ち見だったのでやや疲れました(笑)
初めてのショッピングモール開催だったけど
でもトラブルもなく終わってなにより。
ただ警備員さんがけっこういたから
モレラからしたら気をかなりつかったんだな
って思ったよ。
30分くらいで終わったからちょっとあっさりしてたかな?
てか毎年思うんだけど岐阜のイメージは?
って質問は正直酷だと思う(笑)
実際に選手みたど札幌から来た人はなんか
雰囲気があったなあ。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岐阜のイメージは? (たっこたこ)
2011-02-01 01:35:03
もちろん天下布武でしょう。
返信する
Unknown (まりゅ)
2011-02-01 19:54:59
それは岐阜ってより信長のイメージですからねぇ。
仮に福島のイメージは?って聞かれても
答えられる自信がないので
気温や自然に話がいっちゃうのも仕方ないと思いますよう。
返信する
福島のイメージは (たっこたこ)
2011-02-03 08:08:41
もちろんJビレッジですよ
ここに泊まれば、日本代表と同じご飯が食べられるんですかね。代表のシェフの方が料理長をやっているみたいです。ただ周りにはなにも無いみたいですね。ダッシュ村くらいしかないw
返信する
Unknown (まりゅ)
2011-02-04 23:30:31
ダッシュ村って福島にあるんですか、
ちょっとビックリ(笑)
返信する
福島県双葉郡浪江町南津島下冷田151 (たっこたこ)
2011-02-04 23:57:45
にあるみたいですよ
返信する

コメントを投稿