ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

初売り

2008-01-02 | 太っちょアレコレ
アチコチで初売りのニュースが流れてた。
やっぱ初売りと言えば福袋だけどみなさん買います?
えぇ、ボクは買いません(爆)
だいたいの福袋って服とか入ってるでしょ?
だってまずサイズが合わないもん(激爆)
ま~それでも1、2度買ったコトあるんだけど
どうも在庫処分っぽいのが沢山詰まってて
お得感より重量感だけが残っちゃったからそれからは買わないようにしてる。
やっぱ福袋よりお年玉袋がいいね!



ま、この年じゃもらえないけどさ(笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨーロ)
2008-01-03 00:35:25
私も現金に賛成!!
だって、好きなものが買えるから。
ただ、外に出歩けないんですよ、今年は・・・
返信する
Unknown (まりゅ)
2008-01-04 03:19:12
ヨーロさんへ。

たくさん日本中を飛び回ったんで正月くらいは
ゆっくり休んでくださいね(笑)
返信する

コメントを投稿