ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

信者がアンチに変わる瞬間

2011-07-30 | 太っちょアレコレ
昨日ニコニコ生放送で3DS緊急値下げ特番ってのがやってたから
気になってみてたんだけど、任天堂信者のピョコタンって人がでてきて
最初は値下げについて評価する話してたのにそのうち
クソゲー連発すんなとかアンケートに酷いレポ書いてるとか
信者とは思えないような言葉を使ってたから何だろ?って思ったら
どうやら全財産を任天堂株につぎ込んで爆死したらしいw
本人は株はやらないって決めてたけど任天堂信者として
株を持って支える事で買ったみたい。
(ネタにしたいってのと底値だと思って買ったらしいけど)

どれくらい酷い有り様になってるんだろうかちょっと気になって
任天堂株調べてみたら1万値下げした時はストップ安の12290円、
1ヵ月前の株価が15000円くらいだからこもしの時期に買ってたら
30万くらい目減りした事になるんだね。
信者としては任天堂擁護したい気持ちがあったから最初は擁護してたけど
全財産ぶち込んで大損した現実がふつふつとわきあがりいつの間にか大爆発、
番組の半分はほとんど任天堂批判になってたよ(笑)
信者がアンチに変わる瞬間ってこういうのなんだろうな、
偶然とはいえすげぇの見たよ。



ってか、FC岐阜も他人事じゃないねorz

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蹴球部に入部しました (たっこたこ)
2011-07-30 21:29:17
私毎日サッカー理論について勉強してたんです
このままじゃ足手まといになるので
返信する
Unknown (まりゅ)
2011-07-31 00:18:13
奥田さんの新たなジャンルに期待!
あ、いや音楽の方でお願いしますw
返信する

コメントを投稿