ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

美容院のチラシ?

2008-09-02 | 太っちょアレコレ
愛媛戦で女の子が何かしらのビラを配ってたから
何かわからんけどとりあえず貰ってみた。
カラフルなチラシだねえ~、ん~?美容院のチラシ?
ってさほど気にも止めてなかったら後で気付いたよ、
モーニンググローリーだってことに(笑)



う~ん、なんだかごめんなさい。


【オマケ】
せめて配ってる時に「モーニンググローリーです」
って言ってくれたら気付いたんだけどねえ。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関係ないんだけどさ (Mary)
2008-09-02 19:55:15
http://www.thespa.co.jp/oneday/2008/0824/report.html

まんじゅうもらいすぎじゃない?
どんだけ食べるの?
次はまんじゅう王子???
返信する
Unknown (まりゅ)
2008-09-02 20:24:34
Maryさんへ。

なにコレ?盗撮じゃん!超近距離での盗撮じゃん(爆)
なんだか笑ってるし怖いっ(激爆)



っつか、あれはみんなの分を貰ってきただけだから~
返信する
Unknown (hiro)
2008-09-02 20:35:21
すげーもらってるね
全部ひとりでたべたの??
返信する
Unknown (まりゅ)
2008-09-04 11:13:34
hiroさんへ。

いやいや、あれはみんなの分のまんじゅうを
引き換えに行ってただけですから~
・・・そりゃあ食べない人の分はいただきましたが(笑)
返信する

コメントを投稿