ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

ノドが痛い。

2007-12-06 | 太っちょアレコレ
ノドが痛い。

痛みには色んな種類があるけれどこの痛みはひりつく痛み。
ほら、ノドにブランブランしてるのが腫れに腫れててジリジリ痛いって感じ。
なにか飲み込む度にハウゥッ( ̄▽ ̄;)ハゥッ( ̄▽ ̄;)ハ、ハウゥッ( ̄▽ ̄;)
一時的な嚥下困難にノドの痛み、なぜか耳たぶ赤いし目は充血気味。

こういう時って人間、、、弱気になるもんです。
今日はかなり弱気でフテブテと仕事してた。
早退したかったんだけど人居なくてねぇ( ̄▽ ̄;)
とりあえずインフルエンザではなさそう・・・
明日は早番、今日は風邪薬飲んで大人しくしてよう。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2007-12-06 21:08:54
大丈夫??

死にそうになったら、遺産はあっしにゆずってね
返信する
Unknown (養老ヤブ医院)
2007-12-07 00:05:02
ただの風邪でしょう・・・

念のため薬を1か月分準備して置きます。
返信する
Unknown (まりゅ)
2007-12-10 22:04:45
ひろさんへ。

負の遺産しかありませんがそれでもよろしいですか?(爆)
返信する
Unknown (まりゅ)
2007-12-10 22:07:22
養老ヤブ医院さんへ。

1年分じゃなくてよかったです(笑)
返信する

コメントを投稿