ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

だ、だめだぁ・・・

2007-07-14 | 太っちょアレコレ
仕事帰りにドシャブリの堤防を50km/h走行するのもひぃーひぃー言いながら大変やったのに
高速何時間もこんなんはゼッタイ無理や・・・( ̄▽ ̄;)
ってコトで断念シマシタ龍ヶ崎。。。
右にも逸れず左にそも逸れず温帯にもならず俺の全ての希望を打ち砕いた台風4号、
君のコトは忘れないよ・・・

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HARRIER)
2007-07-14 21:18:40
残念でしたが賢明な判断だと思います。
明日は次に向けてエネルギーを充電しましょう。
返信する
Unknown (c)
2007-07-14 21:57:00
天災には敵いませんよね・・・
あたしも明日の飛行機が心配です。
ちなみに今現在、茨城も土砂降りらしいっす。
返信する
Unknown (リベロ)
2007-07-15 00:10:44
まぁこの天気ですから
致し方ないですよね…
返信する
Unknown (まりゅ)
2007-07-15 00:31:05
HARRIERさんへ。

無理して事故を起こしたら・・・って考えると
やはり断念するしかありませんでした。
まだまだ遠征する機会はありますから楽しみは後で!
って慰めてます、自分を(笑)
返信する
Unknown (まりゅ)
2007-07-15 00:33:11
cさんへ。

そうですねぇ~天災はどうしようもありませんね。
明日行かれるんですか?
う~ん、飛行機は微妙ですねぇ・・・
返信する
Unknown (まりゅ)
2007-07-15 00:35:13
リベロさんへ。

今外を見てたんですが行かなくてホントよかったです(苦笑)
返信する

コメントを投稿