ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

八十亀ちゃんかんさつ日記を購入、そして気が付いたあの時のアレ

2017-07-19 | 太っちょアレコレ



先日カルコスに行ったら「八十亀ちゃんかんさつ日記」

と言うマンガが目立つ場所にピックアップされていた。

ツイッターで名古屋弁のマンガでおすすめと見た覚えがあったので

購入し読んでみたら東海3県ネタが多くて楽しめた。

で、これの2巻にこんな場面がでてきた。





たまに食べていたあのカニチップは岐阜の工場で作られていた事を初めて知った。

そういえばFC岐阜の何かの試合のセレモニーで

両チームにカニチップを送っていたのを見た事があるなぁと思いだし

調べてみたらこの画像がでてきた。




なるほど、全てが繋がった感じがした。

コメントを投稿