ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

【2013J2第25節】FC岐阜×アビスパ福岡

2013-07-23 | FC岐阜アレコレ
0-2負け。


最近は太鼓を叩いてるので試合を見るところまで余裕がなくて
スカパーで内容を確認しようと思ったんだけど
負け試合を見直すのは億劫なんですよ。
で、とりあえず今日、ダイジェストを見る気になったんで見てみたら
いつも通りのひどいものだった。
順位が離れてる相手とは言え簡単にやらせ過ぎだよ。

これからも厳しい試合ばかりだけど
新加入選手が起爆剤になるのか?
それとも今いる選手が奮闘するのか?
何か期待できる部分がでてこないと厳しい。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #アキラメナイ | トップ | 【2013J2第26節】ファジア... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆゆ式 (たっこたこ)
2013-07-24 22:11:26
ゆゆ式は面白かったですね
太鼓がんばってください
返信する

コメントを投稿