ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

【2012第3節】FC岐阜×ザスパ草津

2012-03-17 | FC岐阜アレコレ
草津との試合は0-0のドローでした。

雨がかなり降り続いたからピッチは水溜りだらけ、
ボールはビタッと止まるわ選手ズサーwwwで
今日はサッカーをやるピッチじゃなかったなぁ。
仕方ないっちゃ仕方ないんだけどホームが長良川である限り
このピッチと付き合って行くわけだから
雨が強く降る度「これは仕方ない!」で済ましていくのも
どうなのかな~とも思うのです。
なんとか雨のピッチをホームの強み変えて
雨の日(水溜り有り時)の岐阜は兎に角強い!負けない!勝ちが多い!
雨の長良川に恐怖するアウェイチームを圧倒する・・・
そんな妄想が現実っぽくなれば雨も少しは楽しくなるのかな?
な~んて事を家に帰ってきて思うのです。
今日はサッカーについて書く事があんまりないんで妄想で終了です。
そういや尾泉君は良い球を蹴るね。


【オマケ】
ストイコビッチが雨の長良川でリフティングドリブルしたのは
理にかなったプレーなのね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は草津戦 | トップ | ゴリラのモモタロウ(オス)... »

コメントを投稿