ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

【J2第50節】セレッソ大阪×FC岐阜

2009-11-28 | FC岐阜アレコレ
セレッソ大阪×FC岐阜は2-1で岐阜の負け。
J1昇格を決めたクラブ、正直強かったし
もっと点差が開いてもおかしくない試合だった。
シュート数はセレッソ13本に対し岐阜5本・・・そりゃキツイ試合だわ(苦笑)


サポーターは10位以内を目標に掲げたクラブ目標を信じてるわけです。
前節までの順位は岐阜が12位勝ち点59、
目標とする10位草津、11位福岡は勝ち点61、
残り2戦は勝ち点と順位を意識すべき試合なはず。
それに対する今日のアプローチ、正直がっかりです。
本当にJ1昇格を決めた強豪セレッソ大阪に勝ち、または引き分けで
勝ち点を狙うのらば今日の1戦はベストメンバーで挑まなければ難しいはず。
今現在組めるベストメンバーで今日の試合に臨んだのら納得できるけど
本当にそうだったのかいささか疑問。
もし仮にJ2屈指の強豪に挑むメンバーだったのなら
もっと早い段階でこの選手達を出すべきだったんじゃない。


C大阪の最後の選手交代、後半に替えたばっかのカイオに替わり西澤・・・
FC岐阜は完全に舐められてる。
こんな屈辱的なことはなかなかありません。

コメントを投稿