ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

ゲーフラ作成

2008-04-16 | 太っちょアレコレ
次の横浜FC戦はゲーフラ祭ってのを企画してるみたいなんだけど
デザイン悩んでたもんで全然作業が進んでない。
とりあえず新作を3枚作って、
『ご飯』を手直しする予定なんだけど
今夜からガンガンに作業しなきゃ間に合わないよ。
…ただいま半泣き気味で作業中です(苦笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1行ブログ【遠征するにはお... | トップ | 今も昔も変わらぬ黄色 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2002応援隊)
2008-04-17 12:24:31
仙台戦で「でもそんなの関係ねぇ!!」があったから、
今度はエド・はるみの「グ~!グ~!」ってのはどう??(笑)
返信する
Unknown (まりゅ)
2008-04-18 23:16:22
2002応援隊さんへ。

エド・はるみですか?
作る前からどんなゲーフラが出来上がるか
想像できますね(笑)
返信する

コメントを投稿