ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

明日はアウェーで栃木戦

2012-04-22 | FC岐阜アレコレ
あ~ブログ書いてる間に日付けが変わっちゃったけど栃木戦ですね。
今季初勝利を上げて肩の荷がひとつ下りたFC岐阜がどういう試合するか、
ここで流れに乗れるかどうかは浮上のきっかけとしては大事な1戦。
まぁいつもそんな事ばっか言ってる気がするんんだけど。
でもまぁなんだね京都戦、北九州戦と守備の方が良くなってる印象だから
我慢強く行けば結果がついてきそうな気はする。
でも本当に守備が良くなってきたのかどうか、それを実感する為にも
今回は内容をすごく楽しみにしてるのですよ。
どうなるかわかんないけど明日は遅くまで仕事、
帰ってきてからスカパー見る予定だけど良い試合してるといいな~
って悶々しながら仕事します。


そういえばブログ更新していない間に
レイフィールドが袖スポンサーになったみたい。
予算管理団体から袖スポ発表までの流れは決まってた感じに見えるけど
4月上旬にJリーグの通達が来て2週間で袖スポになるってのは
ちょっと早い気がするから
前々からなるかならないか考えていて予算管理団体通達時期に
FC岐阜から連絡があって動いたのかな?
事情はよくわかんないけどとても喜ばしい事なのは間違いない。
(祝)袖スポ獲得に花を添える為にも
良い試合、良い結果を残してきて欲しいね。


【オマケ】
ブログ更新が止まってる時はだいたい忙しいかまいってる時。
今回はトトリのアトリエにどっぷりはまってました。

コメントを投稿