ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

久しぶりにスプラトゥーン

2016-03-23 | 太っちょアレコレ
WiiUを起動したら久しぶりにスプラトゥーンが遊びたくなって

プレイしてみたんですがジャンプボタンを間違えて穴に落ちたり

新しいマップがの進み方が分からなかったりで四苦八苦。

それでも1時間くらいしたらだんだん思いだしてきて、

なんとかレギュラーマッチはなんとか戦えるくらいにはなりました。

やっぱりスプラトゥーン面白いですね、

負けたら武器を替え、勝ったら続けてまた負けてを繰り返すので

なかなか止め時が難しいんですが、

負けて止めると悔しいんでかならず最後は勝って止めます。

ただそろそろ止めようかなって時に限って負けがこむんですよ。

本当に止め時が難しい。




コメントを投稿