ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

【2014J2第33節】FC岐阜×ロアッソ熊本

2014-09-24 | FC岐阜アレコレ
2014 J2 第33節 岐阜 vs 熊本


なんだこの逆転劇・・・
ただ分かる、比嘉が後半24分に負傷退場してから一気にやられた。

1失点は仕方ない(この時点で嫌な予感)
2失点目が決まり同点、もうこれ以上はダメ(同点の時点でかなりダメ)
アディショナルタイムで豪快なミドルを決められ撃沈(白目)
敗因がぎゅっと濃縮された15分+αは今季ワーストだろうが正直驚きはない、
何度も何度もリードしてたのに後半追いつかれる展開を見てきたから。
相手チームも岐阜の後半失速は頭に入れているだろうから
気持ちは折れにくく尚の事よろしくない。
勝負事は甘くない。


まぁ3失点目のゴール、あれは凄かった。
正直あんなの決められたら相手を褒めるしかない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2014J2第32節】ジェフユ... | トップ | 冷める熱 »

コメントを投稿