ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

【2014J2第4節】FC岐阜×湘南ベルマーレ

2014-03-23 | FC岐阜アレコレ
ホーム湘南戦は2-3負け。


難しい試合になるだろうとは思っていたけど
個・組織としての質を見せつけられ
スコア以上に力の差を感じた試合だった。
1点目を決められた時のウェリントンの
アクロバットパフォーマンスに身体能力の高さを感じ、
湘南の2点目、あれ凄かったなぁ…

で、去年なら試合が決定的になる所が今年はそこで終わらない。
0-2になっても1-2と1点差まで詰め寄る事が出来るから
諦めムードにならない、これはかなり大きい。
サポーターのメンタル面では特に(笑)
今はナザリトに頼る部分がかなり大きいけれど
組織力が上がってこれば難波やナザリト以外の選手からも
ゴールが生まれてくるだろうし
守備面も改善されてくるだろうと期待。
今はチームが育っていく過程を楽しむ時期かな。

コメントを投稿