ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

【J2第30節】愛媛FC×FC岐阜

2010-10-18 | FC岐阜アレコレ
この試合は出場停止や故障者が重なりかなり難しい試合になるとは思ってたけど
色んな角度からFC岐阜を見る事のできるいい機会だったと思うのですよ、
今の岐阜、そんでもってこれからの岐阜。

メンバーを入れ替えざるを得ない状況で
アウェイでの試合は最近控えは6人だったのが今日は5人だったこと、
(トラブルがあったのかもしれないけど)
遠征メンバーに入った選手、入らなかった選手、
交代枠を1枚残したこと、
その場にいなくても存在感を示した選手、
チームとして出来ている事、出来ていない事、
一度に全部見れたかなって思う。

この試合は負け試合を引き分けまでよくもってこれたって僕は感じました。
アウェイ2連戦を考えてると思うし、
難しい試合だってのも分かるので最低限の結果ってより
この状況でとれるべきものは取ってきたって感じかな。
ほんと1年間チームで戦うってのは大変なんだなって思ったよ。


【オマケ】
アウェイ側の愛媛のスタッフ(?)の方の応対が
すごくよかったのが印象的でした。

コメントを投稿