ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

1行ブログ(どうでもいい話)

2008-01-22 | 1行ブログ
茶碗蒸しをご飯にかけて食べると思いの外ウマイ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1行ブログ(ハプン) | トップ | 1行ブログ(嫌がらせ) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2008-01-23 17:36:04
同志!!
返信する
Unknown (ひかり)
2008-01-24 09:20:42
ねこまんまの変則版みたいですね。食べたことはありませんが、わたしも嫌いではないかも。





返信する
Unknown (まりゅ)
2008-01-24 22:45:52
ひろさんへ。

この食べ方、意外と好きな人多いみたいですよ~。
ウチだけの文化だと思ってました(笑)
返信する
Unknown (まりゅ)
2008-01-24 22:47:25
ひかりさんへ。

新感覚なねこまんまですよ(笑)
とっても上品な味に仕上がります。
個人的には具無しの方が美味しいです(笑)
返信する

コメントを投稿