ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

マチブセも可(ビキーン☆)

2008-11-01 | FC岐阜アレコレ
緑の人がなんとなく固まって豊田スタジアムを目指そうツアー(G-style)


ってのをやるらしい。
電車ジャックって言うのらしいけど、
小難しいコト抜きにすれば
【名鉄岐阜発8:22の快速特急の最後尾】
に一緒に乗ってこう!ってコトだね~(知立で乗り換え有り)



てか、この快速特急は笠松は止まらないんだよね( ̄▽ ̄;)
そういう人は岐阜まで行くより
名鉄一宮(8:32)や国府宮(8:37)
いやいや思い切って乗り換え先の知立(9:20)で
荒井由実ばりのマチブセをブチカマセ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考え方のズレ | トップ | 明日は天皇杯4回戦 »

コメントを投稿