ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

【天皇杯1回戦】FC岐阜2nd×阪南大学

2008-09-14 | FC岐阜アレコレ
天皇杯第1回戦、FC岐阜2nd×阪南大学は
0-1で阪南大学の勝利に終わりました。
前半途中からだけど試合を観たんだけど、どっちも決め手に欠ける展開、
どっちもどっちでイライラするな~って見てたら
岐阜の足が止まり阪南大学が押す展開になり
曽我部のファンブルをねじ込まれ試合終了。
きっとこれがなかったとしても負けてた試合だったと思う。


FC岐阜は全社に天皇杯と全国で活躍する機会を逃しちゃったねぇ。
2ndの選手達は何が目標なんだろか?
やっぱ多くの選手はトップに上がりプロに行くことが目標だと思うけど
今居る選手ではトップチームにこれる選手はいないな~って見てた。
このままアマチュアで居続けるなら今のままでもいいけれど
もっともっと遥か上を目指すならチームの組織力だけでなく
個の力をもっともっと磨かなきゃ。
相手は強豪大学だとしても、プロを目指す集団ならば
ここは勝たなきゃいけないと思う。
トップチームと2ndの差は想像以上に大きいな~って感じた1戦だった。


【オマケ】
ガラガラかな~って思ったらメインはほぼ満席の盛況だった。
これも岐阜にプロが出来たお陰かな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は2ndの晴れ舞台。 | トップ | 明日はセレッソ大阪戦 »

コメントを投稿