ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

狙ってみる?エース?

2007-02-08 | 太っちょアレコレ
マンガ喫茶に頻繁に行く金はねぇんで今日は節約して
図書館に新たな名作との出会いを求め行ってきた。
マンガはよいねぇ~うむうむ。
平日とあって人はまばら、それでも窓際のテーブル席は
なんかノートをとってる人や文字が多い本を読んでる大人がチラホラ。
もうすぐ昼やのにあんなに文字多いの呼んでたらお腹空いちゃうよ?(笑)
な~んて思いながら俺もテーブル席でマンガを読む。
他のヒトがみたら、なんて堕落した大人なんやろう、平日のお昼時にマンガよんで・・・
って思われるんやろなぁ~
一向にお構いなしですが(爆)

っちゅうコトで、今日はあの名作「エースをねらえ」を借りてきた(≧▽≦)
いやぁ~テニスもしたことねぇのにコレ借りてもよいのでしょうか?(爆)
でも、このマンガって俺の生まれる前に描かれたもんなんよねぇ、
なんかそう考えると70年代の風を感じるよ、スポ根ダマシイ。
宗方コーチと岡ひろみの熱い師弟愛にワタクシ夢中。
コーチのキメゼリフは


「男なら女の成長をさまたげるような愛し方はするな」

素晴らしきかな宗方コーチ、ココロの師匠だよ(≧▽≦)
高校生にこの言葉はキツイんでない?(笑)
でも、これって身を引けって言ってるんじゃないんよね、
「成長をさまたげるような」ってトコがズキューンだね、ずきゅーん。
でも、27で死んじゃうんよねぇ・・・宗方。
てか、俺と同い年であんなカッコイイ台詞がスラスラでてくるなんて信じられんっ(爆)
俺って一体今までなにやってたんだか(爆)


みなさまも是非一度ご覧くださいませ。

うまい棒300本計画

2007-02-08 | 太っちょアレコレ
ミッション終了っ!(≧▽≦)
本日例の計画「うまい棒300本計画」を実行しましたっ!
(・・・いつの間にそんな名前がついたかってツッコミはしちゃあダメよ 笑)
残念なコトに昼までゴロゴロして時間がなくて急いで
付属のマル秘オマケ写真をCD-Rに焼いたり、手紙をしたためたり
綺麗に包装するのに手間取ったりで写真撮るのをすっかり忘れちゃったよ。。。アウチ。
そんなんでも何とか4時半に郵便局に着いて「ゆうぱっく」に成功。
気になる送料はと言うと2つで2500円(1000円・1500円)
な・な・な・・・中身よりも高くついてるじゃんっ( ̄▽ ̄;)
そっか、あいつら安くてカサ多いコドモの味方やけなぁ。。。
ま!インパクトは強いはずやけネタとしては上出来のはず、
無駄な努力もたまにはよかろう?(笑)


でもさ、結局80本くらいしか入らなくて
半分以上ウチに残ることになったうまい棒の処分にほとほと困り中。
まぁ、気長がに食うか新たな犠牲者を探すしかねぇなコリャア(爆)

シーズンオフでもたまには

2007-02-08 | FC岐阜アレコレ
FC岐阜の話を最近全然しとらんことに気付く。
このままやと「中尾ポジションからFC岐阜を~」ってのが使い辛くなるけ
この辺りでちょいと話を絡めてかんとね(笑)

でもさ、なんで公式HPの選手ブログって更新されんのやろうねぇ?
いつまでも日野が「岐阜のみなさんこんにちは」って言ってるよ?(爆)
なんだか見てるこっちが忍びない思いで一杯です。
せっかく新加入のヒトがおるんやけちょいとブログ更新しようよねぇ~
サービス悪いぜコンチクショウ(爆)
でもさ、FC岐阜の詳しいスケジュールが流せんのやったら
こういうトコでファンサービスをしといた方が身近に感じられていいような気がするんやけどねぇ。
定期的にコマメにブログ更新してくれる裏方さんがおるといいのになぁ~

そういや、今年の舞台はJFLなんよね、すっかり忘れてたけど(爆)
遠征の数も多くなるらしいけどどうしたもんかねぇ?
一応今んトコ確実に行きたいのは沖縄!コレ、もう確定です。
俺、旅行兼ねて行きますんでっ(≧▽≦)
いやね、友達が沖縄におるけ正直なトコ一番行く理由がつきやすいんよね~
だから今年の長距離移動の遠征は沖縄一本でもいいかな~って思ってます(爆)
バスツアーも安くていいんやけど急に決まるコト多いし予定通りに動かないコト多いけ
予定組みにくいしねぇ。
ま!どっちにしろ早く計画立てたいけ早く日程だして、お願いします!
・・・って、みんな思ってるんやろなぁ(笑)