ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

ブラジル戦とカルビー

2006-06-22 | 太っちょアレコレ
明日の早朝4時頃ですか?ブラジル戦?
どうやらNHKで放送する模様。
あの淡々とした物腰の実況・解説がとても心地いいから結構好きなんよ。
でもでも、気合いれてせっかく早起きしても
子守唄の用な実況で寝てしまわないように気をつけて下さいませ。
ある意味それがNHKスポーツ中継の別の意味での楽しみ方でもあるけど(笑)


皆様、ご存知の通り「崖っぷち」から突き落とされて海面間近な日本代表。
それでも奇跡を信じて応援する人・企業が多いと思うんよ。
その中の企業がポテトチップスでお馴染みのカルビーでしょ。
何故かって?
そりゃあ「日本代表チップス」の今後の売り上げを大~~きく左右するからよ!
日本代表が活躍すればするほど売れて、
負ければ負けるほど見向きもされなくなる。
実に分かりやすいこの手の商品て、ある意味賭けやよねぇ。
きっと契約金とかたんまり払って権利得てると思うんよ、
それやのに日本代表がパッとせんで予選リーグ敗退してみ?
誰も興味しめしてくれずに今年の販売終わっちゃう可能性もあるんやよ。
そりゃあカルビーだって会社を上げての応援をせざるおえんって。

俺も、たま~に暇つぶしで買ってみるんよ。
ちなみに今売ってるのって、代表決まる前のだから結構微妙。
代表落ちしてる選手がでると、すっげぇガッカリした気分にさせられる(笑)
うまいコト代表がでたとしても、FW陣のだらしなさを目の当たりにしてるから
例え柳沢が出たところで「あ~、クロアチア戦で外したなぁ・・・」とか
渋めの思い出しかでてこないもん。
そんな思いをサポーター・・・いや、俺にさせない為にもブラジル戦は
勝って欲しいもんです。

・・・でも、川口でるから無理やろなぁ・・・ジンクスあるけ( ̄▽ ̄;)

「ξ」

2006-06-22 | 太っちょアレコレ
携帯のメールでの出来事。
「口臭が臭いんでしょ?」て、打とうと臭いを変換しようとしたら
にょろにょろ~っとした文字が出てきた。
謎すぎ、この文字。まず意味がわからん( ̄▽ ̄;)
てより、こんな文字作った人の気がしれん(笑)