丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

日本政府から流出した動物実験データのつづき/死亡者が多く出ているロット番号がある。それは中身がロットごとに違うということを意味する。つまり、現在治験データをとっている最中である。

2021-06-22 17:14:58 | ワクチン

昨日のこの記事↑の続きなんだけど、この日本政府から漏れた動物実験のデータについて、海外の専門家がポッドキャストでトークしたのが、ツイッターに流れてました↓

ツイート添付動画の字幕を書き写し↓

ここにある表のそれぞれのラインは、15分から48時間までの時間経過を示すもので、様々な組織での濃度を知ることができるのですが、重要なサインが見られますね。
始めの4時間は、血液の成分すべてに見られますよ。驚きませんけどね。
言い換えれば血液に乗って循環しているんです。それ自体が通常にはないことですよ。そうでなければならないのは。。。
(割り込んで)失礼しますが。。。
もう少し正確に言いますと、三角筋に針を刺し、投与します。この注射の成分をですね。今は脂質ナノ粒子(LNP)の部分だけを見ていますが、mRNAも含まれていますね。あなたが言うように速やかに血中に入るんです。
血漿は細胞を含まない部分で、表の黄色いマスタード色のラインがそれです。そしてグレーのラインは血液の全成分です。つまり、血液の細胞部分も含まれていることになります。
いいですか?続けてください。

これらのラインですが、すべて下がるんですよ。つまり、体内で拡散するためですよ。本当はそれを望みませんよね、腕に留まってほしい。
基本的には全身に分布されるため、濃度が下がるんです。
〈おばつぶやき〉
そうか。数値が下がるから、大丈夫、じゃないんだ。全身に分布したことを意味してるんだ。恐ろしいね。

しかし濃度が上がる場所があり、48時間を目前にして、2か所で顕著なんです。1か所が、卵巣(オレンジ色のライン)で、非常に高い値ですよ。本当に恐ろしいことです。このデータを見た人ならだれでも、えぇ!?!?
これは非常に妊娠しやすい状態だと皮肉を言いたくもなりますよ。
これは認知的不協和ですよ。
CDCが言うには、これは妊婦でも安全だと。完全に安全だと、CDCの公式サイトに掲載されているんです。信じられませんよ。全ての女性にとって安全ではないと言えますよ。そうですよ。妊婦だけではない。。。
このデータを分析していく前に、視聴者のみなさんに説明してください。
OK。卵巣の濃度が高いのは、理由がどうであれ、最終的には卵巣にたどりつくということですね。脂質ナノ粒子(LNP)がそこに留まるのです。
もう一か所、示唆しているのは、今後、注意すべき場所だと思いますが、ロバートさん、私の見解が正しいかどうか言ってくださいね、
実際に濃度が高いのが骨髄(bone marrow)なんですよ。
バッドニュースですね。

CDCがそう言ってるからって、調子にのってサイコパスやってるやつがおる


実際はこう

このトーク、ロバートケネディさんのサイトに記事↓にしてくれていたので、その他の内容もだいたいわかります。ポッドキャストもリンク貼ってくれてます。
06/17/21
mRNA技術の発明者:ワクチンは脂質ナノ粒子を卵巣に「高濃度」で蓄積させる
「ダークホースポッドキャスト」で、mRNAワクチン技術の作成者であるロバートマローン博士は、COVIDワクチン脂質ナノ粒子(スパイクタンパク質を生成するように体に指示する)が注射部位を離れ、臓器や組織に蓄積すると述べました。

6月10日、mRNAワクチン技術の作成者であるロバートマローン博士が進化生物学者のブレットワインスタイン博士に加わり、「ダークホースポッドキャスト」で3時間の会話を行い、ファイザーとモデルナに関連する複数の安全上の懸念について話し合いました。
完全なポッドキャストからのこの短いアウトテイクでは、マローン、ワインスタイン、および技術起業家のスティーブキルシュ が、物議を醸している日本のファイザー生体内分布研究の意味について触れています。この研究は、ウイルス免疫学者のバイラム・ブライドル博士によって今月初めに公表されました。

ブライドル博士の記事はこちら↓に書きました。

彼らはまた、新しいmRNAワクチンの適切な動物実験の欠如、およびウイルス学者Geert Vanden Bossche 、Ph.D。によって支持された、mRNAワクチンの大量ワクチン接種がこれまで以上に伝染性で潜在的に致命的な変異体を生み出す可能性があるという理論についても論じています。

ビルゲイツのおかかえ博士のギァート・ヴァンデン・ボッシュ博士 の件、こちらの記事でとりあげました↓

ディフェンダーが6月3日に報告したように、ブライドルは、ファイザーのデータについて日本政府に行われた情報の自由の要求の結果として、一般に公開されていなかった日本の生体内分布研究のコピーを受け取りました。
〈おばつぶやき〉
やっぱそういうことだろう!www
じゃあ、あのPMDAのデータはいったいいつ、ネット上に出てきたんですかね?厚労省さん?w

やっぱり、
あとで「隠蔽してたな!」と言われたときに、いいわけできるように、PMDAと付けた元データ資料をネットに流した?www
まさか、最近?海外で暴露されたから、焦って?www

まさか、そうやって流してから、それをネット上で暴露してる人を(工作員使って)かたっぱしから攻撃してるってんじゃないだろうね?www
厚労省はワクチンが卵巣に溜まる件の元データ、公開してるのしてないの?もう流出しちゃってるけどwこれ、いつネット上に登場したんですかね? - 丸顔おばさんのブログ より

どうなの?厚労省!コメントまってまーす。
ちがうんなら、ちゃんと国民に事情を説明しなさい!

研究が開示される前に、一般の人々は、規制当局とワクチン開発者によって、mRNA COVIDワクチンによって生成されたスパイクタンパク質は、注射された肩にとどまり、生物学的に活性ではないと信じるように導かれました。
(中略)
ワクチンの脂質ナノ粒子は、それらが注入された三角筋に滞在しませんでした、体全体に循環し、脾臓を含む臓器や組織で高濃度に蓄積します。骨髄、肝臓、副腎、そして「かなり高濃度」の卵巣。

mRNA(またはメッセンジャーRNA)は、スパイクタンパク質を製造するように体に指示するものです。マローンによれば、脂質ナノ粒子は、mRNAが出荷される「箱」のようなものです。「臓器や組織に脂質ナノ粒子が見つかった場合、それは薬物がその場所に到達したことを示しています」とマローンは説明しました。日本の研究のデータによると、脂質ナノ粒子は4時間以内に全身を循環する全血で発見され、その後、卵巣、骨髄、リンパ節に高濃度で定着しました。

マローン氏は、骨髄とリンパ節に脂質ナノ粒子が集中しているため、白血病とリンパ腫のワクチン接種者を監視する必要があると述べた。しかし、これらのサインは、6か月から3年または9年くらい表れないことが多いと彼は述べた。

通常、このようなシグナルは動物実験や長期臨床試験で取り上げられますが、これはmRNAワクチンでは発生しなかったとマローン氏は述べています。マローン氏は、米国食品医薬品局(FDA)に明らかになりつつある2つの有害事象シグナルがあると述べました。それらの1つは血小板減少症です—骨髄で製造される十分な血小板を持っていません。もう1つは、潜伏ウイルスの再活性化です。

マローンは、精巣に蓄積がないため、卵巣の信号が当惑していることを発見しました。  マローン氏によると、元のデータパッケージにはこの生体内分布情報が含まれていました。「このデータは、世界中の規制当局に保護された、非公開の範囲内で長い間存在してきました」と彼は言いました。
マローンによれば、FDAは、COVIDスパイクタンパク質が生物学的に活性であり、注射部位から移動して有害事象を引き起こす可能性があること、およびスパイクタンパク質が生物学的に活性である場合、非常に危険であることを知っていました。
〈おばつぶやき〉
あー、やっぱそうやって世界中の政府がグルで隠してるんだ。データを。
アメリカFDAも知ってて隠してんだ。
とっくに知ってて、しらばっくれて、推進してるんだ。

しらばっくれてデモンストレーションやってまーす。

おばさんは、最初からそうだと思ってたからびっくりしてませんけど。
大昔から、みなさん仲良くグルで、人類に対して残忍な工作をする、ってのがあいつらだから。つまり全部やらせだ。
歴史とは、あいつらの「やらせ」だ。しかもキーパーソンは歴史上の教科書には出てこない。
わざと仕組んでいる。戦争も。金融危機も。911も。自然災害も?あ、このくらいにしておきますw

多くの人はこのワクチン禍で、あいつらのあくどさを、やっと思い知ることになるんだろう。

実際、マローンは、遊離スパイクタンパク質の危険性についてFDAに警告した多くの科学者の1人でした。マローンは、自己免疫の問題は、開発者が起こらないと保証した自由循環スパイクタンパク質に関連している可能性があることを示唆しました。自己免疫の問題を取り上げるには、フェーズ3の患者で2〜3年のフォローアップ期間を設けて、ワクチンによる潜在的な自己免疫の影響を監視する必要がありますが、その監視はファイザーワクチンとモダーナワクチンでは行われませんでした。ファイザーとモデルナも適切な動物実験を実施しなかった、とワインスタイン氏は語った。動物モデルが私たちに与えるのは、私たちが人間でフォローアップする必要があることを私たちに警告する信号です。(以下省略)
〈おばつぶやき〉
そうだよ。
(まーてる先生動画より)
だってね、モルモットの実験だって公表しないじゃないですか、ファイザーは。
信じられない。インチキっていうか、小細工の実験ですよね。細胞がこうなった、ああなったって。ちがうって。ラットの実験第5世代まで遺伝的に変異がないとか、ガンがない、そして不妊症がない、そういったラットの実験いくらでもできるの

マローンは警鐘をならしていたんだね。前から。
そして、こんなに急いで緊急承認、動物実験もすっとばすことになったのは、トランプのワープスピード作戦がそうさせたわけだ。
よくスピリチュアルの人たちが、トランプのバックにいるのはプレアデス人だろうと言っている。いい宇宙人として語られている。
そうであればいいんだけど、彼らはmRNAワクチンを大量の地球人に打つことを止めてくれなかったわけだ。
習近平のさらなる邪悪な計画~毒ワクチンで米軍を壊滅させようとしている - 丸顔おばさんのブログ
こういうワクチンであることを知りながら↑、推進したわけだ。
ワープスピード作戦などといって。
陽動作戦か?安全なワクチンにすり替えたのか?と思って期待してたけど、案の定の被害↓なわけだ。人類の存亡にも関わると私は思っている。
この特例承認のおかげで、あいつらはワクチンの治験や動物実験を省くことができたのではないか?

だから、日本や世界のDS政府もワルだけど、トランプもまた人類に対して犯罪を犯している。こんなに被害が出ているのに、まだ素晴らしい結果になったなどとのたまっている。
おい、トランプ、説明しろ。
おまえいったい、なにを企んでいる?誰にあやつられている?


ここからは、日本にうつる。
最近、鎌倉市議会で興味深い答弁が行われたようだ↓

鎌倉市議会でこんな答弁がされたんだね。以下に書き起こしておきます。

長嶋 竜弘 議員
ファイザー製薬の公式文書内に「ワクチン接種者の呼気、および汗に抗原、スパイクタンパクですね、の排出あり」との内容が記載されているそうですが、もしそうだとすると、ワクチン接種者がコロナの感染源になる可能性が高いですが、この件についてはどのような見解をお持ちでしょうか

田中 健康福祉部長
新型コロナワクチンの接種者が感染源になる可能性につきましてファイザー社に問い合わせましたところ、文献検索、および社内資料の調査の結果、第3者への抗原暴露に関する情報は確認できなかったとの回答でございました。

長嶋 竜弘 議員
確認できなかったという。がっかりですね。確認できなかったということは、わかんないってことですからね。確認できたら「ありませんでした」っていう。ならば、「確認できました」になる。あるとも、ないとも、言っていないってことですからね。
「確認できなかった」とファイザー社が言っている。
そりゃ治験中ですからね、わかんないまま打ってるってことですからね。
これ大変重要なポイントです。変異株が起きているのはワクチン接種した国から、治験を行った国から出ているという情報もいろんなところで取りざたされています。わたしはこれ確認したわけではないからそうだとも言い切れませんけども、そういう話もかなり広まっております。ここが注視すべきことであります。

ちゃんとファイザーに問い合わせてくれたんだね。

ずるい答えだね。責任を追及されないような答えをするはずだからね。
そういうの、慣れてますから。あいつら。

この“治験中”というのを思い知る事態になってきている↓


以下に書き起こしさせていただきます
ファイザーはぬけぬけとこう言ってます。「2023年まで治験中」(米国本社HP内)
てゆうことは、治験データを収集中。誰の?誰の?

今、打ってる人のだよ!!

お分かりの方は分かりますよね。治験データって1種類のものではやらない。
これは、水。これは生理食塩水。これはワクチン。濃度の薄いやつ。濃いやつ。

だって治験データってそうやってとるんだもん。
だから、中身違うはずですよ。ぜったい。

中身違うって。今出回ってるやつ。ロット番号あるじゃないですか。
この番号ではこういう症状、データは全部むこうにいってる。当たり前ですよ、こんなの。常識ですよね。

副反応の差がありすぎる。
「なんともなかったですよ。2回打ったけど、わたしなんともなかったですよ」って平気で。他の人見てよ。1回打って2回目でもう気を失ったとか倒れたとか。1回目でもう大変なことになって2回目打たないって人もいっぱいいるんだから。
私は2回打って大丈夫だったなんて言っちゃいけないよ、本当に。

リスクがあるって言わないといけないの!

だから変な話ロシアンルーレットだよね。はっきり言って。

ついにが解けてきたようだ。
どうやらロットごとに中身が違うということらしい。
厚労省の副反応疑いのデータの表をエクセルにして、ロット番号ごとに調べてくださった方がいらっしゃる


画像出典:上記ツイートより


こういうふうに、ロット番号によって、死亡者が多く出ているものがあることが判明したそうです。

この治験中のコロナワクチンを接種するということは、大変な賭けです。文字通り、命がけです。

動物実験のデータは隠して、ただいま人間で実験データをとってるわけだ。

だから言ったのよ。
これ、お医者さんたちインフォームドコンセントやんないで打っちゃうとあとで訴訟の嵐になちゃうんじゃないの?
国は責任をとらないぞ。だって、
国は強制はしてませんからって言ってくるぞ。 
製薬会社も免責を得ているし。
てことは、インフォームドコンセントに、まだ治験中のワクチンであることを明記して患者(健康な人もだな)の同意を確認してから打つってことをしないと、お医者さんの責任にされるのではないか?
「なんで実験中だと言ってくれなかったのですか?」とか、「健康被害や家族の死亡、どうしてくれるんですか」、とか。
(中略)
このコロナワクチン接種はニュルンベルク綱領を無視しているという指摘はそういうことだ。実験中の説明なしに健康な大多数の人に打っちゃってるから。ナチスの人体実験と同じですと。 
(中略)
せめて治験中だということだけでもお知らせできれば。
そうすれば接種する人は、たぶん大幅に減るだろうと思うんだけど。
(スイスのお医者さんのインフォームドコンセントについては昨日の記事をご覧ください。なかなかすごいよ。)
すると、ワクチンを全員強制にしたいあいつらに、ペテンの責任を返すことができる。
インフォームドコンセントがコロナワクチンに関しても当たり前になれば、ワクチン全員強制もできなくなると思うの。

倫理的に、これはないよ、と言ったんだ。

責任をめちゃくちゃな状態であるのにすすめれば、トラブル当たり前なんだよ。
善であるならば、責任もちゃんとしてるはずですから。
こういうあいつらのバカなたくらみに加担しちゃったり、まきこまれたりするの、当たり前なんだよ。
集団免疫のためとかいうウソをふきこまれて。。。全体主義を推進するな!
責任がきちんとしてないものを、すすめるな!

犠牲になるのはいつも一般人だ!

実際に、訴訟が起きて↓

具体的に進めていると、右翼系メディアが報じたぞ↓

そして、最近、ロット番号ごとに副反応がちがうとバレた。
これからこういうのがどんどんはっきりしてくる。

だから、わたし、ワクチンを勧めたお医者さんは、あとになって「こんなにヤバいワクチンだとはわからなかった」、という言い訳はできないと思うの。
だって、治験中なのは最初から分かっていたんだもん。
そこは、あいつら隠してはいなかったから。(積極的に言ってもいなかったけれど)
なのに「なぜそれを言わなかったんだ!」という勧めた・打ったお医者さんへの責任追及になるだろうと前々から思っていた。

製薬会社は、治験中ですからと言うに決まってる。それは一応、公表してるんだもん。

政府も強制はしてませんからって言う。

こうして、あいつらはいつも責任をとらない。
下々の者に責任をかぶせて、おしまい。


忠義などといってるけれど、たくさんの人がそのせいで犠牲になった。
そして明治。あべちゃんのふるさと、長州とかの、あいつらの世が始まった。

今、お医者さんたちも結局は、あいつらのたくらむムーンショット計画を推進している。人間のロボット化。
たくさんの人を犠牲にしながら。

それが実現するまえに、責任を問われることになるだろう。

松平容保は、美男子だ。

Wikipedia「松平容保」より
会津戦争[編集]
8月21日、会津藩は各国境へ主力を送り出し、守備に就かせていたが、石筵口である母成峠の戦いにて東軍が敗れ、西軍は破竹の勢いで進行した。
8月22日、容保、滝沢本陣にて宿陣する。戸ノ口原の守備を固めるため、白虎隊(士中二番隊)もここより出陣。8月23日、戸ノ口原の戦いにて東軍が崩れ、西軍が若松城下に侵入、城下の戦いと籠城が始まる。これより1か月余りの長い籠城戦の中で、会津藩の家臣たちは婦女子や子供に至るまで戦い、または自決をし、会津の武士道に殉ずる道を選び、多くの悲劇を生んだ。西郷頼母の家族に代表される婦女子の自刃は140家族239名にのぼり、白虎隊の飯盛山での自刃、中野竹子ら娘子隊の戦いなどがおこり、その他多くの会津藩士が胸に辞世の句を入れるなどして戦った。対する西軍は32藩からなり、大砲100門、3万ないし4万人に上り、城を包囲し一昼夜鶴ヶ城へ砲弾を撃ち続けた。
9月22日、会津藩降伏、鶴ヶ城開城。容保は妙国寺へ移される。10月19日、容保、会津を発し江戸へ護送され、池田邸に永預けとなる。

戦後
明治2年(1869年)5月18日、家老萱野長修、戦争責任を一身に負い自刃する。6月3日、容保の実子、慶三郎(容大)が生まれる。11月4日、容大に家名相続が許され、華族に列し子爵を授かり、陸奥国3万石の支配を命じられる。12月7日、容保は和歌山藩へ預け替えとなる。
明治3年(1870年)5月15日、容大が斗南藩知事に任じられ、五戸(現青森県)へ向かうこととなる。明治4年(1871年)、容保も斗南藩に預け替えとなり、7月から8月の約1カ月間、田名部にて居住するが、その後東京へ移住する。明治5年(1872年)1月、蟄居を許される。しかし家は困窮しており、新政府に出仕した旧臣手代木勝任は俸給の半ばを割いて送金し続けていたという[59]。
明治13年(1880年)2月、日光東照宮の宮司に任じられる。3月、上野東照宮祠官を兼務し、保晃会会長に就任する。6月、土津神社の祠官を兼務する。
明治26年(1893年)12月5日、東京小石川の自邸にて肺炎のため薨去。享年59。神号は忠誠霊神。

結局、上級国民だからな。徳川家だから。

あいつらお得意の、AチームBチーム分けて戦わせるやつの負ける役を徳川慶喜とともにやらされて、たくさんの犠牲者を出したのに、とくに責任は問われていない。ちょっと貧しくなったくらいで。

結局、犠牲になるのは国民だ。ふつうの庶民だ。

ちなみに慶喜といえば、鳥羽伏見の戦いでの敵前逃亡が有名だ。
慶喜も「最後、負けなさい!」と、あらかじめあいつらから言われていたそうだ。
だから戊辰戦争もやらせだ。


おい、こんなことをやらされてる」ことに、まだ気づかんのか?

命を救う、お医者さま! 

歴史上何度もこんなことやらせれて、いったいいつ、気が付くんだ?

なぜ治験中であることと、リスクについて警鐘をならさない?
そして、今なんともなくても、数年後どうなるかわからないとひとこと言わない?

一応、説明書に書いてんだ。

なのにおかまいなしなんだね。

あ!声をあげているお医者さんもいた!!♪


あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風の衣替え)
2021-06-22 18:35:36
そもそもこれは薬じゃないのだから薬みたいな意味での治験は必要ない。
自分たちが想定した、シミュレーションした通りの結果がでれば良い。実験結果等すでにわかっている。
なぜロット別に分けるのか?人口削減のために作られたとはいえ会場ぜんいん死んだらばれるからだ。
ワクチンは変異株とともに無限連鎖する予定。今はばれないことが至上命題。ロットに依る仕分けは企業秘密、製薬会社は系列病院にしか、ロシアンルーレットになにがこめられているかを知らされていない。1せいり食材塩水2、1日いないに死ぬ33ヶ月以内4一年以内5ビタミン剤6不定焦燥、婦人科の異常、血管トラブル。
これらが渾然一体、時間差で現れるから医者も気づかないし、逃げれる。
ロット番号のからくりです。
返信する
Unknown (marugao)
2021-06-23 04:33:56
(◞‸◟)
返信する