丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

ファウチが中共とWHOとグルである証拠メール出たよ。DSバイデン政権はDSファウチを守る気がないねw/北朝鮮6

2021-03-17 16:46:49 | あいつら(2021.3)
【新聞看點】米アレルギー感染研ファウチ氏と中共との関係は?  
文字起こし。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。

3:07~
中共ウイルスが発生してから1年以上が経過し、少し前WHOの専門家が中国に中国に調査に行ったもののウイルスの発生源については今のところ結論が出ていません。その理由の一つは、WHOが中共と結託していることです。
その他にまた、最近明らかになった理由がもう一つあります。
保守派監視団体である「Judicial Watch」は5日、「デイリーコーラー」とともに国保健福祉省から301ページの電子メールを受け取ったことを発表し「中共とWHOが結託して感染症を隠蔽している」ことを暴露しました。
国立アレルギー感染症研究所のアンソニー・ファウチ所長がそれを知っていたことも明らかになっています。
〈おばつぶやき〉
ファウチのいる組織である国立衛生研究所保健福祉省の傘下だ。
Wikipedia「アンソニー・ファウチ」より
 アメリカ国立衛生研究所(NIH)の医師として、50年以上にわたり様々な立場から公衆衛生に貢献してきた。科学者として、またNIHのNIAIDの責任者として、HIV/AIDS研究やその他免疫不全の研究に貢献してきた。
国立アレルギー感染症研究所は国立衛生研究所(NIH)の下部組織。
保健福祉省がそういうメールを暴露したのか。
てことは保健福祉省はDS浄化すると決めて、ファウチを守る気はないってことだ!
いいね!

昨年1月20日付けの電子メールには、WHO関係者が1月初めに行った中共ウイルスの分析について話し合っている様子が記載されています。この報告書は極秘であり「感染リスクの戦略と技術に関する諮問委員会」でのみ使用されるものであり「これ以上普及させるべきではない」と述べています。
このメールはすでにWHOの担当者が1月20日以前に分析を行っていたことを示しています。外部には知らされていませんがファウチ氏とアシスタントのクリフォード・レーン氏は知っていたようです。
〈おばつぶやき〉
2020年1月上旬に中共とWHOがコロナ分析についてヒミツ会談したってことと、報告書を外部に漏らすな!ってことが、メールに書いてあった。
あーあ!隠蔽の証拠出たな!これをファウチも知っていた!
中共とWHOとファウチ、つまりアメリカのディープステートも隠蔽した犯人である証拠出ました。

ファウチはDSの医者で、コロナの黒幕でーす!

「そして、閻麗夢博士は、アメリカ国立衛生研究所(NIH)の武漢ウイルス研究所への資金援助の経緯を含め、武漢P4実験室および同研究所との協力者を深く調査する必要があると訴えた。」
〈おばつぶやき〉
そうだよ。あいつらが中国にウイルス研究やらせてた証拠があがってるよ。
あいつらが中国にウイルス研究させてたみたい - 丸顔おばさんのブログ
それからジョージ・ソロスが金出してるよ。

ジョージ・ソロスという男 - 丸顔おばさんのブログ
「それから、こいつコロナにも関わってるよ!!!
武漢のウイルス研究所に資金提供している。住所は666。
6は、あいつらの好きな数字だ。」
(転載元記事に書類の画像アリ)
「公開された情報によると、オバマ元大統領在任中の2015年にアメリカ国立衛生研究所は、環境保護団体「EcoHealth Alliance」が申請した370万米ドルの研究助成金を承認した。しかし、同団体は過去数年間、武漢ウイルス研究所と協力関係にあり、助成金の一部が武漢ウイルス研究所のコロナウイルスの研究に使われたという。」
〈おばつぶやき〉
この件、公開されてるのか。

あいつらが中国にウイルス研究させてたみたい - 丸顔おばさんのブログ
ここ↑でとりあげた記事を引用する
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
武漢ウイルス研究所で行われていたコロナウイルス研究プロジェクトは米国コロナ対策本部の要であるDr.ファウチが2015年から積極的に推進していたことが判明
2020年5月1日
武漢ウイルス研究所に対して、コロナウイルス研究プロジェクトをアメリカ国内から移管し、補助金まで拠出するよう
当時のオバマ政権に働きかけていたのが、実はこのDr.ファウチその人自身であるとAsia Timesが報じた。
(中略)
また、武漢ウイルス研究所に、米国立衛生研究所(NIH)から370万ドルの研究資金が提供されていたというニュースは、本サイトでも4月13日付け記事で報じていた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
完全にこの記事と一致しているな!
2015年から・米国立衛生研究所(NIH)から370万ドル
年号、研究所名、金額まで一致。
犯人はDr.ファウチ!!!

つまり、DSのコロナ研究を武漢ウイルス研究所に移管した。
だから
武漢ウイルス研究所≒米国立衛生研究所(ファウチの組織)

DSの医者のファウチが中共の武漢ウイルス研究所にコロナを作らせた!
もちろん隠蔽もいっしょにしてる。金も出している。やっとその証拠が出た。

Wikipediaより

1995年、NIHを訪問したクリントン大統領にHIV/AIDS研究の経過を説明するファウチ。

HIVもあいつらが作ったんだろー!

また、昨年の2月13日にはWHOが中国に渡航する米国の保健当局者に説明文書を送付しています。この文書では情報を共有する前に、中共との間で合意を得ることを求めていました。そのメールには「重要:この文書は機密文書であり、中国との合意が得られるまで公の場では使用できません」という特記事項がありました。
〈おばつぶやき〉
WHOが「中共の許可なしにバラすなよ!」とアメリカの保健当局書に口止めしてましたー!w

メールには米国立衛生研究所が中国の状況に合わせて機密書類を作成していたことも書かれていました。機密書類についてレーン氏は昨年2月14日から15日にかけてWHOの技術担当者である韓恩氏とメールで「このフォームは中国(中共)の状況に合わせたものなので以前のフォームは使えません」と伝えていました。
〈おばつぶやき〉
ファウチのいる国立衛生研究所は中共に合わせて書類作成。さすが連携してるね!
で、
ファウチのアシスタントがWHO担当者に「中共に忖度した機密書類作ってるから以前のものは使うなよー」とメールしてましたー!w

また昨年2月15日付けWHOの中国担当責任者であるゴードン・ガレア氏から中国に出張している専門家チームに宛てたメールがありました。このメールには中国での調査チームの活動はすべて中共の国家衛生委員会が手配すると書かれていました。
〈おばつぶやき〉
WHOから中国調査チームへ「調査チームの活動はすべて中共が手配するからな」とメールしてましたー!w
最近の調査もそんな感じでした↓

これらのメールはWHOも米国立衛生研究所も中共を満足させ、中共に協力して情報をコントロールしようとしていることを示しています
〈おばつぶやき〉
まとめると、そういうことだなw
もともとコロナはDS(国立衛生研究所のファウチ)の計画だったわけだ。
だから協力は当たり前だ。

「デイリーコーラー」の編集長であるイーサン・バートン氏は「これらのメールによると、発生当初にWHOは中国の情報コントロールを許す方向性を示していた」と述べています。
また「Judicial Watch」のトム・フィットン会長は、中共・WHO・ファウチ氏との関係について、さらに直接的に話しました。
「これらのメールはWHOと国立衛生研究所が中共ウイルス発生に関する情報をコントロールするために、中共に特別な便宜を図ったことを示しています」

ファウチの関連記事リンクです↓
マザーテレサ、エプスタインのこども密売人だったの?二重でショック。
https://twitter.com/OSAISENMAN/status/1338772375295328258?s=20
>ジェフリー・エプスタインの元アソシエイト、ギレーヌ・マクスウェル、医師のアンソニー・ファウチの妻であるクリスティン・グレイディは姉妹です。
(画像添付有り)
みなさん血縁関係だそうだ。そういう繋がりだとすると、腑に落ちちゃうね。
バイデン絶対絶命!Dr.ファウチ、副報道官に「米国民が分かってきた隠れた勢力」と言われてしまったw/ハンター・バイデンは統一教会ともなにやらやっていたことが判明 - 丸顔おばさんのブログ
立派なDSとして、コロナの黒幕やっているのも納得です。

ファウチは、エプスタインとも繋がってるようだ。

新型コロナの起源は武漢ウイルス研究所か
文字起こし。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。

 ポンペオ前米国務長官は1月、新型コロナウイルス(中共ウイルス)の状況報告書(Fact Sheet: Activity at the Wuhan Institute of Virology)を退任前に発表しました。米国務省は同報告書を審査し、「報告書に記録されているデータが真実で、報告内容は正確な事実である」と結論づけました。 
米『ワシントンポスト』の報道によると、同報告書に記載されていることが事実であることに米国務省から異議を唱える者はいないと米国務省の高級幹部が述べました。
ポンペオ氏は同報道を自身のツイッターでリツイートし「バイデン政府でさえ武漢ウイルス研究所に関するトランプ政府の報告書を事実だと認め疑う人がいない」と述べました。同報告書によると、新型コロナウイルス感染症が爆発的に拡大する前に、武漢ウイルス研究所ではすでに数名の研究員に症状があらわれ、新型コロナウイルスを発見したと米国政府は信じています。
〈おばつぶやき〉
これ↓だね!
国務省のファクトシートによれば、中国共産党は第三者機関によるウイルス起源の調査を組織的に阻止した。同時に、情報隠ぺいと虚偽の宣伝に資金を投入し、全世界で200万人あまりを死亡させる悲劇を引き起こしたと批判した。
さらに、武漢ウイルス研究所は、恐らく2016年に、新型コロナウイルスのSARS-CoV-2に96.2%類似するコウモリのコロナウイルスRaTG13の実験を始めた

さらにファウチの関与もバレたw
バイデン政権がこれを認めるということは、DSがDSを潰す構図だな。
中共潰しといっしょに。
やはりDSの中で、善に転じる人と破滅する人と出てきそうだ。

しかし中国共産党当局は、新型コロナウイルス感染症の発生源に対する透明的かつ手徹底的な調査を阻止しました。
また武漢ウイルス研究所の研究員は長年にわたり、コロナウイルスに対し「gain of function」に関する研究をしています
gain of function:
遺伝子変異の結果、遺伝子産物が構造変化することによって、ほかの因子とのたんぱく間相互作用が変化するなどして、生理状態ではみられない新しい機能を獲得すること
〈おばつぶやき〉
あー、そんな研究してんだ。コロナが変異でどうなるかの研究ね。
だから私、あいつらは感染者数をいじって被害を大げさにみせることもやってると思うけど、「ただの風邪」って極端に楽観視する意見も賛成できないんだ。
どういう意図でどういうふうに作ってて、今後どう変異するよう作ったか分かんないもん。
生物兵器作るヤツは、ただの風邪菌はばらまかないだろう。
ただ人間の免疫もあるわけで、でも、弱い人もたしかにいるわけで。
いろんな要素が絡んでいるようだし。
白人が重症化するように作られたとかの遺伝子の要素と、
血管の状態が良くない人が重症化するという体の状態の要素とがあると言われてるけど、赤ちゃんが感染し亡くなる事例も出ているし。
血液型も関係あるという説も聞いたし。
いろんなことが言われているけど、たしかなことは現時点ではよくわかんない。

ギリシャの最年少感染者生後37日で死亡

だからマスクしたからって予防できるわけではないけど、したほうがいいと思われるときはしている
年老いた親に自分の飛沫飛ばしたくないからな。
かといって神経質になりすぎても意味ないし。
私は
Dr.Yさんに教わった基本にのっとった対策をしている。
そして、
緊急事態宣言前にピークアウトしてたことがバレていて、案外終息することが分かっている。
こんなふうにすべてがビミョウであるものの、おおらかに対策してるうちに終息可能だ。ほんとはそうなってるんじゃないかとも思うけど、

最近はいろんな人がいろんなことを言ってるのを聞いても、こんな考えに落ち着いている。

それに加え、中国軍も関連機密実験を行っています。
同報告書はまた2019年秋に、武漢ウイルス研究所の研究員に新型コロナウイルス感染症の症状があらわれたが同研究所の上級研究員である石正麗が否認したことを疑問視しました。
〈おばつぶやき〉
この石正麗はおそらく研究者の中でも悪党なんだろう。

武漢ウイルス研究所の研究者のなかでも、
このなかで、同所研究員は2019年秋には中共ウイルスに似た症状の病気を発症したと指摘。 
こんなふうに正直に話す人も出てきている。


前米国家安全保障問題担当大統領補佐官であるマシュー・ポッティンガー氏は先日フロリダ国際大学で行ったスピーチで、同報告書は、国務省、ホワイトハウス、保健福祉省及び情報界の高級幹部の審査と同意に基づいて公表されたと述べました。
ポンペオ氏は1月、メディアの取材に応じた際に「武漢ウイルス研究所の不用意な漏えいにせよ、中国共産党の故意な漏えいにせよ、中共ウイルスの発生源は間違いなく、中国である」と述べました。
〈おばつぶやき〉
国務省だけでなく、ホワイトハウス、保健福祉省及び情報界の高級幹部の審査と同意が得られていると。

保健福祉省も中国から漏れたことを認めた。
そして、ファウチらDSが中共とWHOとグルである証拠メールも暴露した。
カンペキなるDSパージ計画じゃないか!w
中国共産党の仕業の証明→WHOがグル→ファウチも隠蔽に加担
と順番に責任追及だな♪
閻麗夢博士もコロナ白書を作成中でもうすぐ発表らしいからな!

あー、楽しみ😁 
見えてきたね!
今年で極悪DSのパージが済んで、コロナは終わるかな?

ところで話はまったく変わるけど、久しぶりに北朝鮮の記事が出ていたので書いておくね。

金正恩氏が米政府の連絡を拒否=米高官 より。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。

2021年3月15日 
米政府のある高官は13日、米政府はかつて多方面から北朝鮮に連絡を取ったが、未だに返答を得ていない。北朝鮮最高指導者である金正恩氏もバイデン氏の就任にいかなる祝辞もしていないことを明らかにした。
〈おばつぶやき〉
正恩はさ、DSの支配から抜けたいんだよね?おばさん知ってるよ。

おまえ、あいつらに言われてミサイルぶっぱなしたりしてたんだろ?w
で、トランプさんが大統領のときは、DSが滅びそうだったから、どんどんいい人になっていってさw正恩。
(元動画は削除されてしまった)
ラジオ・フランスの報道によると、金党委員長は閲兵式の演説で、「朝鮮経済の困窮を改善できなかったことを陳謝したといいます。しかし一方で、朝鮮困窮の原因を、国際社会からの制裁、台風、中共ウイルスによるものとし約束した経済の回復を果たせなかったと説明しました。そして、これを述べると、金党委員長は涙声になり、珍しく涙を流し「感謝」と「申し訳ない」を10回以上言及しました。テレビ映像から、閲兵式に参加した軍民らも泣きに泣いていました。時事アナリストの鍾原氏は「金正恩の突然の陳謝は国際情勢の大きな変化と関係している。おそらく後ろ盾である中共政権が崩壊に近いと感じ取ったのだろう」と分析しました。また、東南アジアの枠組みが激変しており、主要な国が米中冷戦において米側を選んだ。10月上旬、ポンペオ米国務長官は東京を訪れ、4か国戦略対話に参加し、連合して中共に対抗する対策を検討した。これを受け、北朝鮮も対応に迫られている」と語りました。
〈おばつぶやき〉
あらまぁ。。。
そうだよな。ロックフェラーと中国共産党。中国共産党も要するに、ロックフェラーが作ったわけだもんな。
こいつらの崩壊が近いとなれば、うれしくて、感極まって、号泣したくもなるよな。

北朝鮮4 - 丸顔おばさんのブログ
やっぱ、この記事に↑書いたように、あいつらが滅びたら、北朝鮮、いい人になって、生まれ変わって、
北朝鮮主導で南北統一ってなりそうな予感♪
ハッピーな南北統一には、共産主義が滅びることが前提だもんな。
韓国は今、指導者が共産主義が好きそうだし、中国とも仲良くしてるようだし、アメリカか中国かどっちつかずの態度だ。それでも北朝鮮主導で統一という裏社会が決めた計画
どおりなのだから、いいのだろう。

ちゃんと国民のために台風情報をリアルタイムで報道したり、資本主義の飲み物、アイスコーヒーを飲んでみせたり。
共産党の神聖な場所?に病院を建設したり。人民に負担を押し付けるな!と叱ってみせたり。
いい人になろうとしている。もしかして、そろそろなの?
北朝鮮4 - 丸顔おばさんのブログ
あいつらの滅亡。。それに備えてる?

こうしてみると、実にわかりやすいお方だw
トランプさんのDS退治のおかげで、やっとDSから解放されて、いい人になれるかなと思った矢先、
バイデンが不正選挙で大統領になっちゃったから、あいさつなんてしたくないんだよな?
きっと今頃ぶーたれて、「また悪人キャラに戻んなきゃなんない」って半べそかいてるんだろう。。。デブさん希望を持ってくれ。まだまだこれからだぞ!

 匿名希望の同高官はロイター通信に対し、2月中旬より、米政府は様々なルートで北朝鮮政府との接触を試みたが、現在のところ全く返答がなかったという。また、米国と北朝鮮はすでに1年以上積極的な対話をしていないと明かした。
〈おばつぶやき〉
あぁ。ぶーたれて話もしてくんないんだwひきこもちゃったかな?
そうだよな。バイデンじゃな。北朝鮮を救えないもんな?
おまえ、本心では北朝鮮をよくしたいんだろ?
上記の消された動画で報道してたあんたの演説は、そういうことだもんな?

米政府がまだ北朝鮮にコンタクトを取れていないことが明らかになり、バイデン氏が米国と北朝鮮間の緊張関係をうまく処理できるかが疑問視されている。
 金正恩氏はバイデン氏と不仲で、大統領選挙期間、バイデン氏は金正恩氏を「独裁者」、「暴徒」だと強く批判した。一方で、金正恩氏はバイデン氏を「基本的な素質に欠ける馬鹿者」、「一般人としても品がないのに、ましてや政治家」と罵り、北朝鮮はバイデン氏に代償を払わせるとも述べた
〈おばつぶやき〉
デブさん、正論だよ。。
おばさんも賛成だよ。。。どうしようもないからな。
もう認知症だし。。あんたのいうとおり、素質ゼロよ。


 トランプ前米大統領が在任中に、3度にわたる北朝鮮の「無核化」会談を行い、ミサイル発射や核実験が行われなかった
〈おばつぶやき〉
そう。おまえさんがおとなしくなったのは、トランプさんの功績であった。

かつてはな、DS安倍ちゃんがピンチになるとデブさんがミサイル打ってやってたんだもんな?
「あべちゃん」「ミサイル」でツイッター検索するとみなさんの傑作ツイートがいっぱい出てくるwみんな気づいてるねw


あはは!

 バイデン氏が就任する前に、金正恩氏は難題をぶつけた。金正恩氏は1月8日、北朝鮮が(米国本土に到達可能な)長距離攻撃の大陸間弾道ミサイルの的中率をさらに高めるために、原子力潜水艦を開発していることを明らかにした。金正恩氏の誕生日である1月13日には、更に詳細な軍事研究開発計画を公開し、軍事力の強化において決して満足しないと公言した。
 バイデン氏が就任後、北朝鮮だけでなく、中国共産党やイランなどの政権も米国を挑発し、バイデン氏の対応力を試している。
(翻訳・北条)
〈おばつぶやき〉
あちゃー!以前のデブさんに戻っちゃうかな?でもトランプさんが復活するかもしんないから様子見てるんだよな?
もうDS弱体化してるのは、明らかだもんね?がんばって!
デブさん、あべちゃんより、いい人になる見込みあるからさ!
でも拉致問題は国として落とし前つけなくちゃだめだよ。
あ、あんたのママか?


参考:

ところで、
おばさん、先日こちらの記事を書いてから、いろんなことが一本につながった気がしたの。
ロシアに日本の金3000億をネコババされたわけだけど、安倍ちゃん、最初からプーチンが北方領土を返す気などさらさらないの分かってて、そういう交渉してたんだろうなって。
それならプーチンとアベちゃんは、同じDSでグル。
仲間じゃん。

ということだから、安倍ちゃん応援団のみなさんが「プーチンは正義の味方」というプロパガンダ流してるのも納得。
あぁ、なんだ、みなさんお仲間だったんだって。
あべちゃん&プーチン&工作員のみなさん
この連携プレーであったかって。

少し前は左の工作員もプーチンと習近平とトランプが仲間っていうプロパガンダ流してたけど、最近はめっきりおとなしくなっっちゃったから、今は右のみなさんががんばっている。

ごくろうさまです。


あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。

新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。先生の論文も出ております




最新の画像もっと見る