丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

アメリカ、赤い州(共和党が強い州)へ移住、止まらない/法輪功弾圧の中国共産党「610弁公室」の悪人リストを各国政府に提出/王毅、オーストラリア外相に撃沈される/全人代期間中に中国株下落。

2021-03-10 18:25:38 | あいつら(2021.3)
人々が耐えられなくなって、逃げ出している。

赤い州(共和党が強い州)へ移住、止まらない
文字起こし。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。

米ウェブサイト「Gateway Pundit」は6日、民主党知事のNY州とカリフォルニア州の州民による共和党の州への移動が激増していると報じました。同報道によると、「ビッグアップル(NY)」は腐りきっているため人々が捨て始めており、NY市はクオモ知事とビル・デブラシオ市長の無能さによって傷ついています
〈おばつぶやき〉
もう命にかかわる。意図的にお年寄りをコロナに感染させたり、
〈おばつぶやき〉
なにこれ!意図的じゃん!

「施設が2~3週間閉鎖するため、面会できなくなるとの連絡がありました」
これわざとだろ!
お年寄りに感染広めるためにこんなことやってんのか!クオモと施設がグルか!

「介護施設の隣が病院なのに、すでに呼吸困難になっている母親を病院に連れて行こうとする人はいませんでした」
ぜったいグルでわざとだろ!おそろしいやつらだね!

こんなの引っ越すわ!

カリフォルニアも中国とずぶずぶだもんね?

2020年11月24日 
速報:反逆罪:ジョージア州知事ケンプとカリフォルニア州知事ニューサムが共産党の中国にコビッドサプライのキックバックとマネーロンダリング計画で買収–出典

マスクゲートも↓
2020年5月6日
カリフォルニアの秘密のコロナウイルスマスクが中国企業と取引することで、新しいコストの詳細が明らかになる
中国から金もらってんだ。

現在もまだやってるみたい↓
カリフォルニア州でマスク二重着用を勧告 ワクチン予防接種受診の有無問わず
動画説明欄より転載。赤、おばさん追記。
【新唐人NTDTV=米NYに本部を置く衛星テレビ局  https://www.ntdtv.jp/ 】カリフォルニア州公衆衛生局は3月4日、外出する際には、マスクを二重で着用するよう推奨しました。当局は予防接種を受診済みの人でも、軽視してはいけないとし、感染症対策の規定を遵守する必要があると強調しています。 3月4日、カリフォルニア州公衆衛生局は、中共ウイルスの感染拡大を防ぐため、マスクの二重着用を勧告する発表を行いまいした。発表には、当局は使い捨てマスクを2枚重ねで着用しないため、内側は使い捨てマスク、外側には布製のマスクを着用するよう推奨しています。しかし、中国製医療用マスク「KN95マスク」は単独で着用する必要があります。 発表の中には、各種マスクの必要な機能も記載されています。布製マスクの着用には、顔に密着してフィットし、小さな粒子をろ過できる素材を選ぶことが推奨されており、2層の綿に3層目の不織布を加えた布製マスクがより有効的だとしています。 医療用マスクについては、3層構造の不織布を使用したマスクを推奨しており、またバンドで固定するタイプのマスクは、耳掛けタイプのマスクよりも顔の大きさに合わせやすいとして推奨されています。 4日、公衆衛生当局者は予防接種を受けた人でもマスクを着用し、ソーシャルディスタンス(社会的な距離)を保つ必要があると強調しています。 これに対し、ある市民はビニール袋の方が予防に有効的であることを示唆する写真を投稿し、当局の勧告を嘲笑しました。また、ある市民はカルフォルニア州知事ギャビン・ニューサム知事が複数人と屋内パーティーを開催している写真を投稿し、自ら定めたルールを守らない州知事を批判しました。 二重マスクの着用については、早くも2月18日にニューヨーク市保健局が同様の勧告を出しています。 
一方、テキサス州では先日、グレッグ・アボット州知事が3月10日から同州でのマスク着用の義務化を廃止し、経済活動を全面的に再開すると発表しました。経済活動再開の程度と感染症予防対策の規定については、各企業自身で決定することが可能です。

こりゃ引っ越すな。もうつきあってらんないよ。
コロナとマスク使って、金儲け。中共さまがいくらでも金をくれる。

ちゃんとした専門家はなにがなんでもマスクなんて言ってないんだよ。
唾液飛ばしまくりは危険だよということだ。唾液の心配がなければつけてる意味がないだろう。だから義務化とか二重マスクはヘンだろう。

無症状なら感染しないことが判明したからマスクしなくていいという専門家の声も聞く。
ただ、無症状感染なのか、全然ウイルスに感染してないのか、有症状感染してて、症状が出る一歩手前なのか、自分で見極めができないだろう。他人もまたそうだろう。
だから流行ってて唾液飛びそうなときは、私は一応マスクするけどねって感じだ。
(症状あればよりちゃんとします)
エビデンスや論文を絶対視すると危険なのは、本人に細かく聞かないとほんとのことが分かんないことが多いからだ。思ってたのと違ったとか。
人々が都合よく解釈してたり、また、あいつらが全然違う生物兵器ばら撒いてたらその論文のケースとは違うかもしれないわけだ。
そしていまだによくわかんない特定されてないウイルスだとも聞く。
よくわかってないウイルスの科学的根拠ってどの程度明らかにできるのか、信頼できるのか、シロウトのおばさんには分からない。
専門知識のある人が論文書いた本人に確認して、ウイルス作ってるやつに聞いてw、今出回ってるウイルスを特定して、、、もう無限にありそうだから不可能だな。

だからいろんなことを言う人がいるけれど、たしかなことは分かんないんだと思っている。

感染するとつらいのは去年、自分が具合悪くなってわかった
あのときもマスクしてたけどコロナっぽい症状に見舞われた
荊芥連翹湯飲んでたから重症化しないで済んだけど、それでも10日から2週間と長く、治った後も、のどのイガイガが数か月に渡って出たり消えたり、ずいぶん頑固だなと感じた。
だからマスクしたからって予防できるわけではないけど、したほうがいいと思われるときはしている。年老いた親に自分の飛沫飛ばしたくないからな。
かといって神経質になりすぎても意味ないし。

そして緊急事態宣言前にピークアウトしてたことがバレていて、案外終息することが分かっている
こんなふうにすべてがビミョウであるものの、おおらかに対策してるうちに終息可能だ。ほんとはそうなってるんじゃないかとも思うけど、

コロナではなく、われわれを封じ込めるために四苦八苦してるんだな?あいつらw
こんなふうに政府がDSでNWOやろうとして終息させたくないわけだから、よけいにビミョウなわけだ。
マスク義務化ってのは明らかにおかしいだろう。
マスクが必要ない場合もたくさんあるのに。マスクを政治的に利用しちゃってさw
アメリカがそうだから、日本もお追従してるんだもんなw

やばいぞ。マスコミ。テレビばかり見て、ネットで情報収集されないお年寄りはワクチン打たなきゃと思うだろう。


で、中国とずぶずぶのブルーステートほど、感染者が多いわけだからな。

ばら撒いて、かつ数字操作してるんだろう。
ばら撒くヤツがいなくなればカンタンに終息するだろう。
そしてそういうところの州知事や議員は中国から金を受け取っている。
だから中共と縁遠い州に引っ越すのは賢明な判断だ。

しかし、この住民離れの現象はNYに留まらず、サンフランシスコのような主要都市でも現われ、人々は必死に逃げているようです。
カリフォルニア政策研究所の公表した新しい報告によると、サンフランシスコは中共ウイルスのパンデミック期間中、住民の流出が見られ、2020年の転出人数は2019年比で649%増加しました。
〈おばつぶやき〉
昨年転出した人は、前年比6.5倍。なかなかだね。

では民主党が支配する青い州を離れた人はいったいどこへ引っ越ししたのでしょうか?一部の人は青い州の郊外へ、大部分の人は赤い州(共和党)であるアイダホ州、アリゾナ州、テキサス州、フロリダ州へ引っ越しし、なかでもフロリダ州が一番人気です。
〈おばつぶやき〉
あー、やっぱトランプさんのいるところじゃない。フロリダって。
ヘッジファンドじゃないみなさんもフロリダに集結してるんだ。
そこが一番、たぶん安全で、希望がありそうだもんね。

その表れは、不動産売買状況から見られます。フロリダ州の不動産業者は、物件を公表した数時間内に売却できます。しかも買う人は競争入札を通さなければなりません。
また、同州への引っ越しの波は、引っ越し料金を見比べてもわかります。引っ越し業者U-Haulの公式アカウントでは1ベッドルームの家から2ベッドルームのアパートに移動する場合、カリフォルニア州からフロリダ州への引っ越し料金は、カリフォルニア州への引っ越しと比べて約3000ドル(約33万円)高くなります。料金に大差が出る原因は、カリフォルニア州への引っ越しが少ないため料金を引き下げたためです。それでも利用者が少ないため、U-Haul社は、空のトラックをカリフォルニアに戻すためにドライバーを雇っているそうです。
この現象はNYとサラソータ(フロリダ州)の間にも現れています。先ほどと同様の引っ越し案件で、NYからサラソータへの4月1日からの引っ越し料金は3038ドル。サラソータからNYへの引っ越し料金はわずか675ドルです。
この大規模な人口転出は、NY州とカリフォルニア州に税収減少を、フロリダ州とテキサス州に税収増加をもたらします。
また連邦下院の各州の議席数は人口に応じて配分されているため、NY州とカリフォルニア州の議席数が減少し、フロリダ州とテキサス州は増加するかもしれません。
〈おばつぶやき〉
こうして支配的な愚かなやり方をしていると滅びるんだな。
いいぞ。結局人々が支持しないってのが一番強いんだ。
これらの州はこれからどんどん貧しくなり、力を無くしていくだろう!

同報道の記者はフロリダで見た現象について、このように語りました。
旧ソ連と東ヨーロッパ社会主義国家から逃げ出した移民の波を思い出した。当時の移民は権威主義的な統治から逃れるためであった。私は拳銃の使い方を教える教室で、サンフランシスコからフロリダ州へ引っ越したばかりの高齢者夫婦を見かけた。私はこの70歳の老婦人に、サンフランシスコを去った理由を尋ねると、彼女は『あれは汚れの溜まり場だ』と素早く簡潔に答えた。彼女はフロリダの自由が大好きだ」
共和党の州への引っ越し現象について同報道は次のように締めくくりました。
「悪い政治と政策は結果をもたらした。米国民はまだ移動の自由を持っており、今自分の足で投票している。アメリカは再編されつつあり、主要都市での民主党の失敗は、より鮮明になると思う。そしてデサンティス知事(フロリダ州)のような正義の指導者の成功は生命、自由、幸福を求める原則を大事にする人に投票することがいかに重要なのか知ってもらえた」
パンデミック期間中、厳しいロックダウン措置を取ってきた反トランプの急先鋒であるNY州知事(民主党)は現在、スキャンダルまみれで窮地に陥っています。カリフォルニア州の知事(民主党)はNY州知事と同じ政策を取ってきたため、州民から機厳しい反発を受けて、現在約200万人の罷免署名が集められており、罷免される可能性があります
〈おばつぶやき〉
ほんとだ。ニューサム知事も立派なDS。

クオモDS知事はお仲間のペロシにまで見捨てられて、失脚目前。

ペロシ氏 クオモ州知事のセクハラ疑惑は信憑性があり 調査すべきだ
文字起こし。赤、おばさん追記。
先日、米ニューヨーク州のアンドリュー・クオモ州知事の元側近女性2人がセクハラを告発したことを受けて、米下院議員ナンシー・ペロシ氏は「信ぴょう性があり調査すべきだ」と述べましたペロシ氏は2月28日の声明で、クオモ州知事に対して、「深刻で信ぴょう性のある申し立てをした女性たちは、話を聞いてもらい、尊厳を持って扱われるべきだ。独立調査は正当な手続きが必要であり、関係者全員を尊重しなければならない」
と述べました。
このほどクオモ氏の元女性職員2人はセクハラ的な行為や卑猥な発言をしたとして、同氏を告発しました。クオモ氏は声明で、セクハラ疑惑をすべて否定しましたが一部の発言が人によって誤解される可能性があると認めました。
「もし私の発言が余計なからかいだと誰かに感じさせた場合は、非常に申し訳なく思う」
これに先立ち、クオモ氏はニューヨーク州の老人ホームでの感染状況隠蔽をめぐり、現在ニューヨーク州議会から弾劾訴追を求められています。
ペロシ氏の主張はホワイトハウスの発言と一致しています。
ホワイトハウスのジェン・サキ報道官は2月28日「これらの疑惑について独立審査が必要だ。一刻も早く進捗があるべきだと考えている」と述べ、バイデン大統領も支持する意見を示しました。

DS仲間のバイデンもペロシも、クオモはあかんと言った。もうダメだなw

NYマンハッタンでトランプ支持パレード/2日後トランプ氏NY入り
文字起こし。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。
米ウェブサイト「Gateway Pundit」の報道によると、トランプ支持者は5日マンハッタンで「トランプ2024 米国を救う」というトランプ氏支持のパレードを行いました。コースはマンハッタンの5番街にあるトランプタワーからタイムズ・スクエアまででした。参加者は、トランプ氏を支持する巨大な旗を持ちながら進行していました。いろいろな旗の中に、ペロシ下院議長の巨大な悪魔画像の旗もありました。
参加者は現政権が社会主義へ走らず、トランプ政権の路線を継続するのを願っています。
しかしこの平和的なデモは進行中にアンティファとBLMに妨害され中断されました。
同報道によると、少なくとも6人のアンティファ暴徒が逮捕されました現在、トランプ支持者の活動には必ずといっていいほどアンティファが妨害に現れます
バイデン政権はアンティファとBLMの暴動を「平和的なデモ」と賞賛したほど間違った「寛大さ」を持っているので逮捕されても罪に問われない確率が高いと言わざるを得ません
このほか米FOXニュースの報道によると、デモの2日後の7日夜9時頃、トランプ氏がトランプ・タワーの前に現れました。NYに戻るのは離任後初めてです。NY滞在の理由および家族の同行情報については現在わかっていません。

絶対、アンティファのやつら現れるのな。それで、現政権はたいして取り締まらないだろ?

こんなの、フロリダに引っ越ししたくなるよな。
こりゃフロリダを中心にアメリカ共和国立ち上げかな?

トランプさんNYには単身で来られたそうだ。ご家族はお留守番だったそうだ。
さきほどお帰りになったそうだ。

そして中共の人権侵害を糾弾する動きが止まらない!↓
9000人以上の中共「610弁公室」悪人リスト 38か国の政府に提出
文字起こし。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。
最近、38カ国にいる法輪功学習者たちが中国共産党の法輪功迫害組織「610弁公室」の人員リストを各国政府に提出し、これら「法輪功迫害に加担した悪人とその家族」に対して入国禁止や資産凍結などの法的制裁を促すよう要求した。
〈おばつぶやき〉
中国の人権侵害に対して世界がはっきり言うようになってきたからな、法輪功も声を上げたな。いい流れだ。

提出されたリストには中共の高官から末端までのあらゆる階級にいる「610弁公室」の構成員9300人がリストアップされている。
〈おばつぶやき〉
スゴイ人数。人数多いのと、勢いでめちゃくちゃな残虐行為やるのが、こいつらの特徴だからな。

今回迫害加担者リストの提出を受けた38カ国はファイブアイズの構成国、米国、カナダ、英国、オーストラリア、ニュージーランドのほか、ドイツ、フランス、スペインなど欧州連合の25か国、及び、日本、韓国、スイス、ノルウェー、リヒテンシュタイン、イスラエル、アルゼンチン、メキシコなどの8カ国となっています。
〈おばつぶやき〉
日本政府にもリストは来たようだ!
握りつぶすなよ!


「610弁公室」は元中国共産党総書記江沢民の命令により法輪功迫害のための特別機関として設置されたもので法輪功に対する迫害を直接計画、実施、推進、指揮している。
20年以上にわたり、「名誉を失墜させ、財力を奪い、肉体を消滅させよ」「身元を調べずに直接火葬しろ」「暴行で殺害した者は自殺者として処理しろ」などの法輪功に対する迫害命令が610弁公室によって秘密裏に下達されている。
〈おばつぶやき〉
一刻も早く、滅びますように。
610弁公室の関連記事↓

💥【 03.09 役情最前線】💥約束も守らない中共 変わる香港への言動 💥豪州外相 王毅の大量虐殺否定に即反論 「証拠がある」💥高まる日本国民の中共嫌い 価格2倍の台湾パイナップル売り切れ✼  
文字起こし。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。
・約束も守らない中共 変わる香港への言動
・オーストラリア外相 王毅の大量虐殺否定に即反論「証拠がある」
・王毅 日本の「親中共員」に呼びかけ
・高まる日本国民の中共嫌い 価格2倍の台湾パイナップル売り切れ

中国共産党全国人民代表大会(全人代)は5日、香港の選挙制度の見直しについて審議しました。キャリー・ラム行政長官は8日、記者に対して全人代で選挙制度が改正された後、今後12か月間に数多くの、選挙を行うための手配を行うと述べました。
政府は昨年、立法会選挙を今年9月5日まで延期すると発表しました。立法会選挙が再び延期されるかどうかについて、ラム行政長官は、香港特別行政区政府は条例の改修を急ぎ明らかになった時点で立法会選挙の明確な日程を提示するとしました。
〈おばつぶやき〉
選挙させないという強硬手段だもんな。なんでもアリなんだもん。

香港では中共の元党首、鄧小平が香港を統治するために打ち出した「一国二制度、香港人が香港を統治する 50年間変わらない」という政策が続いてきました。それから30年経った今日、中共当局は「香港人が香港を統治する」を「愛国者が香港を統治する」に変え、「一国二制度」の中の「二制度」については中共の立法関係者が別の意味で解釈しています。
〈おばつぶやき〉
自分らの都合でイデオロギー決めてるだけなんだもん。で、逆らうと吊し上げ。

(中略)
「香港監察」を通じて発表された最近の声明の中で、クリス・パッテン元香港総督は、中共が当時中共を代表して鄧小平が行った約束を含むすべての約束を無視し、香港の人々にいわゆる「愛国者」となって中共への忠誠を誓うことを強要し「一国二制度」の約束を完全に破っていると非難しました。
〈おばつぶやき〉
この人はロスチャイルドなのかもな?
中国はもともとイギリスロスチャイルドがおさえていたそうだ。今も上海・香港が拠点だそうだ。
(香港のデモの背後に、ロスチャイルドがいるかな?そろそろ共産党を潰しにかかってるかもね?)
それを共産主義者のロックフェラーが奪還するために中国大陸の支配者に毛沢東を選んだということらしい。


次のニュースです。
オーストラリアの外相は両会で中国の王毅外相が、新疆での大量虐殺政策の実施を否定する発言をしたことに対し、すぐ反論しました。
王毅は7日の記者会見で、新疆で大量虐殺が存在しているという言い方は「ばかげている」と称しました。
同時に矛先を欧米社会に向けました。王毅は「大量虐殺といえば、人々は16世紀の北米インディアン、19世紀のアフリカの黒人奴隷、20世紀のユダヤ人、そして今もなお戦っているオーストラリアの原住民を思い浮かべる」と称しました。
翌日、オーストラリアのペイン外相はAAPの取材に対し「中共による強制労働、強制不妊手術、女性に対する組織的・計画的な虐待、強姦、その他一連の深刻な人権侵害行為の証拠がある」との声明を発表しました。
王毅が大量虐殺の話題を欧米の植民主義の歴史問題に移したことに対し、ペイン氏は「どんな状況下でも(王毅)外相が言ったように同一視できないと思う」と述べました。
〈おばつぶやき〉
もう戦狼外交も通用しなくなってきた。証拠も証人も世界中にいっぱいいるもんな。
国連からの内部告発、各国要人からの非難、日本も超党派議員連盟で議員立法でマグニツキー法成立目指す動き、もう止められないね!

また王毅は海警法が日中関係に与える影響について回答する際、戦狼のパフォーマンスを減らし、姿勢を低くして協力と対話の態度を示しました。
王毅は「中国は海警法を公布し、実施しているが、これは恒例の国内法に過ぎず、特定の国を対象としておらず、国際法と国際実践に完全に一致している。中日間で発生するあらゆる問題について、双方は対話を通して理解を深め、相互信頼を築くことができる」と述べました。
また「日本社会が中国に対する客観的で理性的な理解を本当に樹立し、中日関係の安定や“長く続けるための世論の堅固な基盤を本当に築いてほしい」と呼びかけました。
王毅はまた、中国と日本が前後してオリンピックを開催することに触れ、オリンピック協力のエサを投げました。双方は完全にお互いに支持し、この2つのイベントを両国民の友好な感情を深めるプラットフォームとし中日関係の発展を促進する機会とすることができると述べました。
米中の対立がエスカレートしてから、特にトランプ前政権がインド太平洋で中共の周囲に包囲網を築き始めてから、日本は中共が表でも経済的にも政治外交的にも中共が取り込もうとしている国になりました
その中でも習近平の訪日は重要な突破口となっています。しかし日本国民の「中共への嫌悪感」が高まっているため、日本政府はパンデミックや尖閣諸島問題を理由に何度も訪日を先延ばしにしてきました。
日本の共同通信社は4日(中国では釣魚島と呼ばれている)尖閣諸島周辺の日中対立を踏まえ、日本では習近平を歓迎する雰囲気はほとんどないと報じました。
また日中国交正常化50周年の2022年に習近平の訪日を実現することも「難しい」との見方もあります。
報道によると、習近平は1月に国際オリンピック委員会(IOC)のバッハ会長と電話を繋ぎ、東京五輪の安全かつ円滑な開催に向けて努力する意思を示しました。
また関係者の見解を引用して、これは「日本との関係改善を望んでいるからだ」と指摘しました。
〈おばつぶやき〉
中共のあいつら、アメリカと対立してるからって日本を取り込もうとしてんだ。
冗談じゃないよ。極悪すぎてつきあえないんだから、一刻も早く滅びてくれ。
オリンピックもいらないよ。あいつらの利権大会だろ!
コロナばら撒いたのもあいつら、オリンピックもあいつら大会、オリンピックを口実にワクチン推進→ワクチンパスポート、NWO促進狙ってるんだろ?
おばさん、オリンピック、どうなるか見物だと思ってる。
このまますんなり開催できるわけないと思うよ。

両国間が直面している主な障害として、尖閣諸島での対立や香港問題などが日中関係に影を落としていると報じました。
さらに内閣府が2月に発表した世論調査の結果によると、現在の日中関係について「あまり良好でない」と答えた人は81.8%。「親近感がない」と答えた人は77.3%に上りました。同報道では日本の外務省関係者の発言を引用し「結果は中国の現状を踏まえた国民一人ひとりの答えであり、中国が認識を変えなければ関係改善は難しいだろう」と述べました。
(以下、台湾産パイナップルが日本で人気の話。省略)

それで、なんだか中国株が下落してるらしいんだけど、

もしかして、例の金融使った権力闘争やってんのかな?w
近ちゃんのメンツをつぶしたい江沢民派の仕業か?
全人代期間中にやるなんて、さすが!いつもながら露骨な権力闘争!w

そして今週もまた、こどもたち救出のニュースだ!

みんなが悪に立ち上がってきて、ちゃんとよくなってきているからな♪


あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。

新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。先生の論文も出ております



最新の画像もっと見る