丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

北朝鮮

2020-06-19 11:47:10 | 北朝鮮
北朝鮮が南北連絡事務所を爆破した。

南北の雪解けの象徴として建てられた建物だ。

これが何を意味するのか。

メディアは韓国の脱北者が金正恩を批判するビラを撒いたからだというが、そんなのは口実にすぎないと、おばさんは思ってる。

数年前に、支配者たちの間で、「南北を近いうちに統一する」ということを決めたとおばさん耳にした。しかも北朝鮮主導で、ということだ。朴槿恵大統領のときだったかな。

なにか証拠記事みたいなのないかなと探してみたが、めぼしいものが見つからなかった。いまだ超オフレコ情報なのかもな。

おばさん、いつこの流れが始まるのか、ずっと注視してた。
今、なんじゃないか?!昨今の世界のごたごたと合わせて考えてみると、この流れに乗じてって思ってんじゃないか?!あいつら。

だから、こんな国際情勢も偶然起きているわけではなく、あらかじめあいつらがおおよその筋書を決めているんだ。そのうえでいろんなことを仕組んでくるんだ。

しかし、北主導で、ということは、だ。赤化統一を意味するわけだ。

***********************
半島有事より厳しい状況とは何か。
それは、北朝鮮主導による半島統一である。
統一自体は喜ばしいものであるが、(北主導で統一された)統一朝鮮は、やがて中国、もしくはロシアの庇護下に入るだろう。

我が国にとって、最も避けねばならない事態がこれである。
****************************

こういうことを意味するわけだ。

それからな、気になる情報がある。この件、習近平が裏で糸を引いているというタレコミがある。
「北朝鮮が南北融和の象徴である連絡事務所を爆破したことに関して、習近平が支配力を強めるために北朝鮮に命令して事務所を爆発させた。」

習近平のヤカラは自分の権力を守ることに、今必死だからな。北の軍閥に負けないように、今のヤツならなんでもヤルはずだ。コロナだってそのために黒竜江省あたりに撒いた可能性が高いとおばさんは見ている。習近平、北の軍閥に怯えている模様 - 丸顔おばさんのブログ

こいつも絡んで、赤化統一を目論んでいるとすると、これから大変だぞ。

ご存じのとおり、アメリカの暴動も中国共産党とアメリカのディープステート(民主党)とソロスなどの隠れ共産主義の連中が仕組んでいるし、日本でもソロスの暴動が起きているし、国会議員の中にも暴動をあおっているヤツがいるし。

朝鮮半島もそんなやつらによって統一されたら、日本は大変だ。


だがな、あいつらの基本中の基本記事に書いた通り、北朝鮮はあいつらによってミサイルなどの乱暴狼藉をやらされている面があるからな。
あいつらさえ浄化されれば、統一自体も平和にできるのではないだろうか。

朝の記事にも書いたが、日本の政界にも浄化の流れがみられるし、そのうえで、国会議員たちも政局を睨んで行動を決めているようだからな。あいつらに執着するヤカラは破滅。抜ける人は善なる方向へ導けるんじゃないかと私は思っている。


ところで、中国についてだが、あんまり報じられてないが、尖閣諸島で、また日本の漁船を追いかけまわしているらしい。かなり激化してると聞く。



こんなのも浄化がすすんで、習近平が逮捕されれば問題なく終わるんだろう。中国にも共産党がきらいな、民主派の方々がいっぱいいるからな。
そういう人が表に出てきてくれて、おつきあいしていきたいものだと私は思っている。

だからまとめると、北朝鮮、中国の横暴も浄化が進んできてるので、そのうち終わるだろう。
中国共産党?もう終わっている。あとはなるべく巻き込まれないようにするだけ。
金正恩?なんだか妹が表に出てきているじゃないか。今回の爆破の件で。
統一と同時に権力委譲するのかな?兄さんのほうはいろいろやりすぎたからな。処刑とか。
日本にもよい流れができてきている。

Dr.Yさん、おばさん思うけど、テレビや雑誌などは、今は荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)のことを報じられないけど、知っちゃった以上、彼らも調べて、自分たちは荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)飲んでるよw

だから、あいつらが浄化されたら、一気に取材が来るかもよ?!
準備しといてください!♡



あいつらに関しましては、あいつらカテゴリー、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hakusou_onlinechecker)
2020-06-19 13:49:02
風船で配るビラは、彼の地における年中行事のようなものですから……口実でしょう。
ビラ一つで政権基盤が崩れかねない程に苦しい状況だからこそ、あそこまで激しい反応を示しているのでしょう。
「おそらく、壊れる一歩手前。北朝鮮編。(追記アリ)」https://blog.goo.ne.jp/hakusou_onlinechecker/e/f4d68016b9c5930b058d3bd69109c5dbと書いたものの、なぜ新型コロナウィルスの影響で国境を数ヶ月封鎖しただけで、あそこまで苦しくなるだろうか、という疑問……
「何か」が一枚噛んでいるのでしょう。

(南北統一云々は、平和祈念のような理念的・抽象的・玉虫色的なメッセージという側面が強いです。特に近年では。)
返信する