丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

中国共産党の検閲のない報道。アンティファがワシントンの議事堂に侵入した証拠がたくさん出ている。合同会議での「おいた」の経緯。

2021-01-09 15:54:53 | あいつら(2021.1)
あいつらまだ「おいた」を続けているね。

https://twitter.com/yukou_takahashi/status/1347718235085438976?s=20 より
この1時間の動き 
- マイケル・フリンがツイッターから追放 
- シドニー・パウエル、ツイッターから追放 
- ドナルド・トランプ氏がツイッターから追放 
https://twitter.com/TrumpTrackerJP/status/1347692910427459586?s=20 より
速報:ツイッター社はトランプ大統領のアカウントを永久凍結すると発表した 
- Parler、App Storeから削除
 - 月曜に弾劾決議案を提出へ 
- ペロシは米軍の将軍に核を隠すように要請

あーあ、すごいね。これ絶対パニック起こしてるだろうw
もうおばさんあいつらのおいたのピッチが早すぎて、ブログ書くのが間に合わないっす。

2016年にも不正選挙が行われててそれを暴いてある程度止めることができたので、今回もそういうことができたはずなのにあえてこのように不正をそのままさせたっていうのはどういうことなのかっていうことですよね?
止められるものを止めないでいる、解任できる人を解任しないでおく。
DSがパニックを起こしていると、Qが繰り返し言っている。
また、選挙後もこの勢いを止めることができないとも言っている。
ので、計画はうまくいっている。

そういうことのようだなw

とりあえず、トランプさんがツイッターから永久追放と出たので、
昨日の記事に書いた
「・トランプさんたちのツイッターが凍結されたら緊急放送をすると以前Qが言っていた。ひょっとしたらこれが始まったのかもしれない。 」
これが来る可能性がある。

まず、大紀元がやっとワシントンで起きたことをまとめてくれたので、唯一の中国共産党の検閲を受けていないメディアの報道ということで、文字起こししておきます↓

文字起こし。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。********
・米議会がバイデン候補の勝利を認証。トランプ大統領には沈黙強制。
・ポンペオ氏 米国国連大使の台湾訪問を発表
・議会議事堂で空軍服役14年の女性抗議者が射殺
・アンティファがトランプ支持者を装い、議会議事堂を襲撃
・ニューヨーク証券取引所 中国の通信会社3社を上場廃止
・北京の内部会議録音流出 「疫病が北京にも蔓延する可能性」

5:25~
ツイッターはその夜、トランプ大統領のツイートのうち支持者に帰宅を呼びかける動画のツイートや、再び支持者に平和的に帰宅するよう呼びかける別のツイートなどいくつかのツイートを削除しました。
トランプ大統領がペンス副大統領には「必要なことを行う勇気」が欠けていると述べたツイートも削除されました。
ツイッターは声明で、トランプ大統領のアカウントを12時間凍結したと述べ、永久凍結する可能性もあるとしました。
トランプ大統領はペンス副大統領に対し、争点となっている州の選挙人票を拒否するという憲法上の権限を行使するよう繰り返し求めてきましたが、ペンス副大統領の態度はずっと不明でした。
1月6日議会が選挙結果を認証する前に、ペンス副大統領は、彼には選挙人票を拒否する権利がないとの声明を発表しました。
これに対してトランプ大統領は失望を表明し、「ペンス氏を勇気がない」と批判しました。
一部の人が議会議事堂に侵入した現場では流血事件も発生しました。
議会議事堂での襲撃事件で女性一人が死亡したことに加え、さらに3人の死亡が確認されました。
CNNによると、ワシントンD.C.のRobert Contee警察長は、成人女性一人と成人男性2人の計3人が救急搬送ののち、死亡したと述べました。しかし、この人たちが議会の襲撃に関与したかどうかは具体的に説明しませんでした。
〈おばつぶやき〉
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1347377863809331205?s=20 
米首都ワシントン警察のトップ、1月16日に辞任 
https://twitter.com/1UjwrEERnLEDzmn/status/1347412785689362434?s=20
アンティファとグルなのがバレたからかな? 
参考:

また、52人が逮捕されたと発表し、内訳は夜間外出禁止令違反と不法侵入で47人。無免除の銃器所持で4人。禁止武器所持で1人となっています。
また警察は、民主党と共和党全国委員会のオフィスの外でパイプ爆弾を押収したほか、キャピトル・ヒルに停められた車から長銃とガソリン爆弾を発見したとのことです。
〈おばつぶやき〉
https://twitter.com/TheInsiderPaper/status/1347393280053538817?s=20 
BREAKING: FBI releases photo of the suspect planting pipe bomb at RNC Headquarters in DC
による英語からの翻訳
速報:FBIがワシントンDCのRNC本部にある疑わしい植栽パイプ爆弾の写真を公開
(画像添付有り)

サンディエゴのテレビ局「KUSI」によると議会議事堂内で射殺された女性は、カリフォルニア州サンディエゴ在住のAshili Babbitさんで、米空軍に14年間服役し4回の戦闘に加わり兵役中は高官でした。バビットさんの夫は地元のKUSIテレビに、彼女はトランプ支持者であり、周囲の人々からも愛国者と見られていたと述べました
ワシントンD.C.のコンティ警察長はプレスリリースの中で、警察の発砲事件は現在も操作中であると示しました。
ワシントンD.C.の市長は6日午後6時から7日午前6時までの12時間の外出禁止令を発令し、議会記事堂が一時的に封鎖状態になりました。
香港大紀元の記者はその日の集会に参加した市民にインタビューしました。
ある市民は抗議者を議会に入れたのは、警察であり、抗議者は強制的に侵入していないと話しました。また同市民はドアを叩いて議会に入ろうとした人を一人目撃したが、抗議者のほとんどがその行為を阻止し、大部分の人は平和的だったと述べています。
しかし、アンティファと思われるメンバーが抗議者を装い議会議事堂を襲撃しました。
ワシントンタイムズ紙によると、退役軍人は顔認識システムを開発したXRVision社が、顔認識ソフトを使って議会議事堂に侵入した抗議者を分析したところ、フィラデルフィアのアンティファメンバーとみられる2人の男性が上院で見つかったことを明らかにしました。この情報筋は写真比較の結果を同新聞社に提供しています。
〈おばつぶやき〉
アンティファが侵入した証拠、出ましたー!
リンウッド弁護士のおっしゃってたとおりでしたー!
「ANTIFAは非常に暴力的ですけどドナルド・トランプの支持者は違います。と、メディアのプロパガンダに気を付けなさい。メディアは嘘つきですよ」とツイートし、このようなバイキングの姿のANTIFAを添付している。

内、一名のアンティファメンバーは、共産主義のシンボルの刺青をしていました。
もう一人の疑いがかけられている人物は、アンティファとの繋がりは確認されていませんが、米西部の左翼環境集会や「BLM」デモで姿を現しています
多くのツイッターアカウントでアンティファメンバーと疑われる抗議者の写真や比較画像が投稿されています
報道によると、アンティファメンバーの目的は、暴力を通して無政府主義を推進し、米国を終わらせ、スターリン主義国家を設立しようとしています。
〈おばつぶやき〉
最初から、人間の心理を分かったうえで、クレイジーになるように作られたイデオロギーだ。
フリーメーソンでユダヤのラビの息子のマルクスによって。

「米国はもう二度とない(No more USA at all)」はアンティファの抗議活動でよく使われるスローガンです。
現在のアメリカの選挙期間中、アンティファメンバーは多数の集会に現れ、暴力的な騒ぎを起こしています。
昨年12月14日にワシントンD.C.で行われた集会ではアンティファメンバーが複数の抗議者を刺す事件が発生しました。
〈おばつぶやき〉
え!絶句。。

ワシントンタイムズ紙は大統領選前、あるアンティファの支部がメンバーにトランプ支持を装い、国民を欺くようソーシャルメディアで促していたと報じました。
〈おばつぶやき〉
「ワシントンタイムズは統一教会だから、こいつが『アンティファが乱入した』というなんておかしいと思ってたんだよねー』というような定番の左翼の工作員の書き込みがいっぱい出ている。
統一教会新聞の報道であっても、証拠が出てしまったので、アンティファが侵入したことは確定だろう。

もう善か悪か、しかなくなったからな。DSかそうじゃないか、だけだ。
左翼でも良心のある方は、不正の調査に協力している人もいるというし。
こういう方を、わかっててバイデンを応援している工作員といっしょにしてはいけない。

DSの事情がわかってて良心がある人は、トランプを支持せざるを得ないだろう。それを口にすると、「おまえはカルトだ、統一教会だ」と攻撃してくる。
へんなプロパガンダ記事(もちろん中国支配下のメディアの。ほとんど全部だけど)を添付して、これが証拠だと言ってwこんなふうに↓
https://twitter.com/epoepo55/status/1347261764627435520?s=20
バイデン支持の中国共産党の工作員が。
狂気の沙汰だ。
だから最近、この記事↓がよく読まれているんだろう。


アンティファ支部は次のように述べました。
「11月4日、自分を愛国者、トランプ支持者に変装させることを忘れるな。MAGAの帽子をかぶって、米国国旗を持て。人々を信頼させる警察官の制服はよりいいだろう。そうすれば、アメリカの警察や愛国者は敵が誰なのか分からなくなり、傍観者やメディアはトランプ支持者が暴動を起こしていると思い込み、世論が我々に反対することが難しくなる
〈おばつぶやき〉
警察が柵を開けて、抗議者を議事堂に招き入れている動画、いっぱいツイッターにあがっている。この警察のなかにもいたんだろうな、アンティファ。

https://twitter.com/Nicole_PaAvenue/status/1347294532447059968?s=20

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1347096482948677639?s=20 

https://twitter.com/TheInsiderPaper/status/1347418348590608384?s=20 

削除されたのもあるね。でもどんどん拡散されてるから、間に合わないだろうw

抗議者による議事堂の襲撃が収まったあと、フロリダ州のMatt Gaetz下院議員は「今日議事堂に侵入した人たちの中にはトランプ支持者ではない人もいた。トランプ支持者を装い、実際には暴力テロリスト集団アンティファのメンバーだった」と述べました。
アラバマ州のモー・ブルックス下院議員も次のようにツイートしました。
ファシスト主義のアンティファがトランプ氏の集会に潜入し議事堂を襲撃したという証拠がますます出てきている。私はまだ本当の事実を知らないし、99.99%の国民も知らない。調査で真相が明らかになるまで、判断を急がないことを提案する。後に彼らを起訴しよう!」
トランプ大統領は以前、米国政府がアンティファをテロ組織と宣言しましたが、まだ正式な措置はとっていませんでした。
1月5日、トランプ大統領は左翼集団のアンティファに関連する個人が米国に入ることを阻止する覚書に署名しました。さらに同組織の過激な暴力行為が国の社会体制に危険を及ぼしていると指摘しています。
2020年8月9日、バー司法長官はアンティファ集団が米国で社会主義または共産主義を確立していると示しました。
*********************


内容。****************
リンウッド弁護士アンティファが議会に侵入し被害をもたらしたことは議論の余地のない証拠がある。
スペンサー・サンシャイン(Spencer Sunshine)という男が、今日の集会の群衆に潜入し混乱を起こしアンティファで生放送しています。
〈おばつぶやき〉
スペンサー・サンシャインは、昨日の記事に書いた、リンウッド弁護士が言ってた例のヴァイキングの格好した人(牛の角みたいのつけた人)のお名前だというツイートを発見。
https://twitter.com/KaopyLucy/status/1346997872538083331?s=20

今日議会に押し寄せた群衆の大部分がアンティファのメンバーだったことを証明できる写真があり、彼らは今日、我々の大統領であるトランプ氏を示す旗を持っていました。
ある人がツイッターの投稿で、アンティファとBLMの人たちが警察の護衛付きで集会に駆けつけているのを目撃しました。さらにそれを裏付ける動画を提示しました。
また、民衆が国会議事堂に突入したのではなく、警察が彼らを議会に入らせたことを示す動画があります。(動画↑にその映像を入れてくれています
**********************


1:50~
まず、トランプ氏は5日夜、ペンス氏との間で合意に達したとする声明を発表し、憲法にのっとり、ペンス氏にはいくつかの選択肢があると示しました。
1、ペンス氏は2組の選挙人団の内、自ら選挙人団を選べる
2、ペンス氏は結果を拒否するか選挙人票を戻して州議会に決定させる
3、ペンス氏はまた違法な投票用紙を拒否でき、それを議会下院にわたし、一州一票制で投票を行う。
〈おばつぶやき〉
ペンスは、こんなにいろいろなことができると、トランプさんは民衆に教えた。

トランプ氏は6日朝、ツイッターで、もしペンス氏が‟助けの手を差し伸べれば、我々は大統領になれる”と示し、続けて次のように述べました。
‟多くの州は不適切でさらには詐欺的な(投票用紙の)データの認定をする時に、犯した過ちを撤回しようと望んでいる。これらの(認定)プロセスは、州の立法機関で承認を得ていない。マイク(ペンス)はそれを送り返すことができる!
この関連の声明はFOXニュースも報じています。
その後トランプ氏は再びツイッターで‟マイク・ペンスがするべきことは、それらを州に送り返すことであり、そうすれば我々が勝つ。やるんだ、マイク。極めて勇気が必要な時だ!”とツイートしました。
〈おばつぶやき〉
ベストは、州に送り返すことだと。

しかし、議会が選挙人票の集計を始める数分前、ペンス氏は声明を発表しました。
‟今回の選挙では、選挙違反に関して多数の告発があった。さらに多くの政府関係者が州の選挙法を放置したままだった。選挙の整合性について私は何百万人ものアメリカ人と同様懸念している”と同氏は述べました。
ペンス氏はこれらの疑わしいまたは違法かもしれない投票用紙を放棄しないと示しました。しかし、‟私が熟考した判断に基づけば、憲法を支持し守るという誓いのもとに、それらの選挙人票をカウントすべきか、すべきでないかを決定する一方的な権限を要求できない”と同氏は述べました。
〈おばつぶやき〉
法律も憲法も良心のない者が運用すればこうなる。法は、いくらでも作れるし、いかようにも解釈でき、抜け道だってたくさんある。
国民から主権と人権と平和を取り上げて、戦争させたいってはっきり言ってるぞ!!!
要するに独裁と戦争だ!
びっくりしちゃった記事↑

政治では法律をこんなふうに使って。科学や医学の分野ではエビデンスをいくらでもいじくったり曲解してなんとでも悪事を働くことができる。

取って代わりペンス氏は決定を下院と上院に送り返しました。
〈おばつぶやき〉
ペンスは疑わしい票も州に戻さない、と言って議会へ送った。

ところが、民主党のナンシー・ペロシ下院議長と共和党のミッチ・マコーネル上院議員は共に、広範囲に及ぶ有権者の不正行為のすべての告発を無視するよう各党に指示しました。
〈おばつぶやき〉
議会のボスであり、DSの重鎮2人が不正の告発をすべて無視しろと各党に指示した。

これに対し、トランプ大統領は‟ペンスには国と憲法を守るべき勇気がなかった。州に以前、詐欺的な又は不正確な選挙人票を認証するのを要求されるのではなく、再認証または事実を正す機会を与えるべきだった。アメリカは真実を求める!”とツイートしました。
その後、議会がアリゾナ州の選挙人結果に達した際、クルーズ上院議員は同州の認証結果に異議を唱え両者が議論に入りました。一部のアナリストは、トランプ陣営が証拠を十分に提示する絶好の機会は議論の段階だと期待されていましたが、論争となったのは事務的な問題で、合同会議では各州の選挙人団の認証結果を変える権限があるかどうかが討論されました。
一方、上院はクルーズ氏ひとりだけが挑戦し、説明時間は一人5分しかないため、クルーズ氏は自分の意見を全く示すことができず、また強力で反論の余地のない証拠を出すこともありませんでした。外部から期待されていた展開は見られず、トランプ氏は大いに注目を集める決戦のときに、情勢を逆転させることはできませんでした。
〈おばつぶやき〉
すごい証拠出すって言ってたのにね。ま、ペンスが裏切ることはもちろん想定済みだっただろうけど、万が一、良心出した場合の策も準備してあった。

この結果を受けトランプ氏は、1月6日のワシントンの集会での演説で、孤軍奮闘するつらさを吐露したような様子が見られます。
トランプ氏は演説の中で、選挙では大量の不正があったと再度示し、あまり言及してこなかった周囲の裏切りが相次いだ理由を語りました。
ジョージア州のケンプ知事について、以前ジョージア州のある上院議員がトランプ氏に、ケンプ氏を推薦しトランプ氏の選挙支援を得ようとしていたといいます。当時、共和党の知事候補者ランキングでおよそ5位のケンプ氏はトランプ氏の支持を得て順調に当選しました。トランプ氏は自分が指名した3人の最高裁判事についても言及しており、いずれも周囲からの推薦だったといいます。
〈おばつぶやき〉
そうか?本当はわかってて、わざとひっかかったフリをしているのではないか?トランプ?
2016年にも不正選挙が行われててそれを暴いてある程度止めることができたので、今回もそういうことができたはずなのにあえてこのように不正をそのままさせたっていうのはどういうことなのかっていうことですよね?
止められるものを止めないでいる、解任できる人を解任しないでおく。
DSがパニックを起こしていると、Qが繰り返し言っている。
また、選挙後もこの勢いを止めることができないとも言っている。
ので、計画はうまくいっている。

時事評論家の章天亮士は次のような見解を述べました。
「トランプ氏は政治的アマチュアとして、ワシントンに自分の仲間を持っておらず、人事配置の分野では周囲の人の提案や推薦に耳を傾ける必要がある。トランプ氏の4年間の在任期間の結果から判断すると、周りの人々と推薦された人々のほとんどはワシントンの沼の人や反トランプ、または体制派に属する人々だった。反トランプ代表の一人は「ロシアゲート」で推薦された特別検察官ロバート・ミューラーだ」
章天亮氏はワシントンの沼が深すぎて、トランプ氏はかなりの抵抗に遭遇したと示しました。
〈おばつぶやき〉
政治的アマチュアのわりには頭が良すぎる。DS退治がうますぎる。。。。
アマチュアでバカのふりして、本当は・・・。
彼らが米議会で国家反逆行為をしているんですね。いわゆるクーデターですね。ですからそれを最後までやらせたということです。
そしてそれを国民に見せてたんですね。

今というときは、バカのふりをして真実を言ったり正義を行ったりするしかないからな。トランプさんに限らず、みんながそうだ。
「悪」が、善でおりこうさんで常識だとされているから。
そういう洗脳・支配・操作がされているわけだから。

********************************

今日は長くなっちゃったので、記事を2つにわけます。
もうちょっとしたら、続きをアップします。


あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。

新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。 先生の論文も出ております


最新の画像もっと見る