丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

「マイクロチップは数年以内には確実」とシュワブ/第2のワクチン/AIロボットの医療・介護への進出

2021-09-07 11:04:16 | ワクチン
グレートリセットやりたいやつらのリーダー、シュワブがしゃべってる動画をみつけてしまいました。

ちょこっと復習です↓
バイデン財団、寄付金をネコババしオバマとファイザーに/ムーンショット、SDGs、アジェンダ2030:ワクチン拒否すると収容所行きにしたいそうだ - 丸顔おばさんのブログ 2020-11-19 投稿
目的は人口削減完全監視管理社会にし、世界政府樹立
いうこと聞かないやつは収容所行。こんな計画だ。「グレートリセット」などと言って。

動画↓
世界経済フォーラム クラウス・シュワブ会長らダボス会議のエリート経営者がコロナ後に構築するトランスヒューマニズムな世界
内容:
今日、最後のお話で、体内に埋め込むチップのお話をされましたよね?
それはいつ頃になりますか?

シュワブ:数年以内には確実です。まずは人の服の中に埋め込みます。
それから脳や皮膚に埋め込むことを想像してみましょう
最終的に我々はデジタルな世界でコミュニケーションを行うでしょう。
我々は物理的、生物的、デジタルが融合した世界に存在するのです。

私たちが電話する際、体内のデバイスを通して会話が自然に行われる?

ワクチンパスポート、最初は携帯のアプリでやるつもりらしいけど、いちいち携帯出すの面倒だしってなるもんな。

画像出典:経済産業省資料より。 オレンジ〇はこちらで追記。

携帯忘れちゃうと、なにもできないよ~、どこにも行けないよ~ってさ。
こうして、人々も「マイクロチップ、しょうがないか」、と受け入れるようになる。
いきなり体に埋め込むのはいやだけど、服ならまぁいいやと。
そして脳や皮膚へとたくらんでいる。「想像してみましょう」だってさ。
次に、脳にチップ入れるとこんなに便利ですっていうのをマスコミ使って宣伝洗脳していくんだろうな。
「いいなぁ、オレ、脳にいれちゃいまーす」、ってなるのかなぁ。
こんなふうに、マイクロチップ、数年以内にやるつもりなんだね。

もう人と人が対面でコミュニケーションをとることがなくなっていく。
最終的に我々はデジタルな世界でコミュニケーションを行うでしょう。」ってことだから。
今もウイルス口実にこうしつつあるな?
すべては目的のために仕組んでいる。カンペキだもんな。
いつだって、あいつらは計画通り。支配層はなんだかんだ協力します。
支配に都合がよくお互いにメリットがあれば。

あ、ガス抜きの方が言っちゃいました。でも分断工作はダメですよ~w

シュワブ:そうです。やりとりします。誰とでも繋がることができます。
人は人格を持っていますが、ザッカ―バーグは年末にロボットを開発するという。
自分専用の召使ロボットですね。

映画『ダウントン・アビー』のように我々は専用の奴隷ロボットを持つ?

シュワブ:そうですが、ちょっと違いますね。
人工知能で学習する召使です。肉体労働だけではありません。それは本当に我々を知的にサポートしてくれます。

召使ロボット、楽でよさそやな~と思うけど、これは自分のプライバシーをAIに全部握られることを意味している。頭の中まで全部だろう。
でも介護分野ではいちはやくこうなりそうだ。そこからお年寄り以外の人もだんだん受け入れるようになるのかな。

ムーンショット目標7 2040年までに、主要な疾患を予防・克服し100歳まで健康不安なく人生を楽しむためのサステイナブルな医療・介護システムを実現 
内閣府HPより)

こうして、人間がネットにつながれて、常時オンラインになるんだろう。


少しでもマシになるように、人々が大人の対応をしていく必要があると思う。

ムーンショット目標3 2050年までに、AIとロボットの共進化により、自ら学習・行動し人と共生するロボットを実現
ターゲット
  • 2050年までに、人が違和感を持たない、人と同等以上な身体能力をもち、人生に寄り添って一緒に成長するAIロボットを開発する。
  • 2030年までに、一定のルールの下で一緒に行動して90%以上の人が違和感を持たないAIロボットを開発する。
  • 2050年までに、自然科学の領域において、自ら思考・行動し、自動的に科学的原理・解法の発見を目指すAIロボットシステムを開発する。
  • 2030年までに、特定の問題に対して自動的に科学的原理・解法の発見を目指すAIロボットを開発する。
  • 2050年までに、人が活動することが難しい環境で、自律的に判断し、自ら活動し成長するAIロボットを開発する。
  • 2030年までに、特定の状況において人の監督の下で自律的に動作するAIロボットを開発する。

あいつらの666人工知能がすべてを把握・統括する。そういうことだな?



画像出典:経済産業省資料より。 赤矢印はこちらで追記。

スマホからマイクロチップへ。AIロボットの出現。

そしてあいつら、次のワクチンを見据えている。

どうもこのとおりやっているようだ。
ワクチンのマイナス面についても、最近、主要メディアが報道をし始めている。


「重症化予防効果は十分」・・・ってまだ言いたいんだな。

しかし、沖縄でまたクラスターだそうだ。
おとといのブログ記事で、沖縄の病院で、職員の9割が接種しているのにもかかわらず、入院患者69人が死亡するクラスターが起きてしまったニュースを引用したけれど、今度は介護施設だそうだ。

9/5(日) 9:43配信
「まさか」-。8月19日、沖縄本島中部の老人ホームでは施設入所者の感染が分かり、職員の間に動揺が走った。入所者と職員のほとんどがワクチン接種を終えていた。施設内の換気や消毒を徹底し、外部との面会も禁止するなど感染対策は万全のはずだった。
  体調不良の入所者が、病院の入院前に実施した抗原検査で陽性であることが分かった。病院から連絡を受け、施設をすぐに閉鎖したものの、すでに感染は広がっていた。
  今月4日時点で、入所者15人中11人の陽性が判明。クラスター(感染者集団)となり、いまだ収束していない。重症化した2人は医療機関に入院したが、9人の陽性者は施設内で療養を続けており、そのうち2人は酸素投与治療を受けている。現時点で職員の陽性者は確認されていない。

弱い方が重症化しないようにと接種をすすめた結果、逆に感染が広がってしまっているのだとしたら、これは、大変なことだ。

それから、リウマチ患者さんが接種後、増悪してしまっている方が出ているというツイート。

画像出典:上記ツイートより


これは、免疫になにかが起きていることを示唆しているのではないだろうか。
(先生の動画より)
もしこの人工遺伝子が半永久的に残るのだとしたらこれは大変なことですね。
この反応(免疫反応)がずーっと起こるわけです。
このような反応は実は病気としてすでにあって、自己免疫病などと呼ばれています。代表は関節リュウマチです。自己免疫性コロナ病などという病名はありませんが、そんなことがもしかしたら起こったりするかもしれません。

もともと、自分の免疫が過剰に働いてしまい、自分の体を攻撃してしまうご病気であるところに、ワクチン接種によりスパイクたんぱくが作られて、人工的な抗体が、さらに作られるんだもんな。

こんな調査結果があるというし↑。これがいつまでも続くなら大変なことだ。

免疫反応が過剰な兆候と、逆に自分の本来の自然な免疫が働かなくなっているせいか、デルタ株などに感染しやすくなっているような兆候と、どちらも見られる
てことは、やっぱ、
ビルゲイツおかかえのボッシュ博士の言ってたことが起きてるのかなぁ。

人間だれしも生まれながらに免疫力を持ってる。
それは自然抗体というもので、ある特定の病原体に反応するのではなく、
広い範囲で、なにが来ても撃退できるように作られてる。
つまり相手を特定しないオールマイティ抗体。非特異的抗体。
相手がどんなに変異しても対応できる抗体です。
でも、今回の遺伝子組み換えワクチンを打ってしまうと、今回のコロナウイルスだけには反応するが、他には反応しない特異抗体になってしまう。
他の病気がやってきたら反応できなくなってしまう抗体。
そして今回のワクチンを一度打ったら最後、永続的に消えない永続的特異抗体になってしまう。
しかも悪いことに、その永続的特異抗体は、今までの自然抗体を追い出してしまう。
だから今、数億人が、ワクチン接種の列に並んでるが、
その人たちは、生来の免疫システムを破壊してるんだ。
https://golden-tamatama.com/blog-entry-world-vaccine-authority-warn.html 
より引用させていただきました。

だから、ワクチン接種してもこんなふうなんですかね?
すでにない武漢株と少しの変異にしか対応しない抗体ばかりが量産され、デルタ株には太刀打ちできず。そして自分本来の免疫は弱る

そしてこういう話↓に持って行く。

この記事のデータを信用していいかのどうかわからないけど、隔離施設、収容所を作りたいってずっと言ってる。あいつら。

この記事では、田村厚労大臣は野戦病院と言ってたけど、倉持医師は『隔離施設』ってはっきり言ってる。言わされているな。
オーストラリアではすでにそうなりつつあるというツイートを上記リンク先に貼っておいた。

で、ワクチンパスポート導入でしょっちゅう検査されて、ちょっと陽性が出ると、収容所行?
冒頭の、シュワブたちグレートリセットのやつらのご希望通りではないか、隔離施設=収容所って。

ワクチンは拒否できても、検査はしろよってなる気がする・・・。
おばさん、検査もあいつらがなにか仕込んでいそうでコワい・・・。

あ、だから「ワクチンパスポート」という言葉を使わずに、ワクチン・検査パッケージ ということにした?「検査はしろよ」とするために。

徐々にワクチンの問題が報道されつつある。
人々にしてみれば、そんなワクチンを接種して、ワクチンパスポートで自由を与えるなんておかしいじゃんとなるだろう。

そこで第二のワクチンだか治療薬に移行するんじゃないか?

9/5(日) 12:01配信 
国内で治験が始まっているものも…
現在、世界中で開発が進められている新型コロナ・ワクチンは300種類ともいわれている。
「針を刺さない」ワクチンには、「鼻ワクチン」や「飲むワクチン」もある。

もうお医者さんなどの打ち手がいらない。お手軽ワクチン、鼻腔ワクチン、飲むワクチン。
これに加え、陰性証明のため検査を求め、徹底させる。。。
最終的にマイクロチップ。
おばさん、鼻腔ワクチンについて、過去に書いてました↓。
以下はたぶんこのスペインのお医者さんのHP↓なんだけど、グラフェンに関する世界の記事が集められている。記事のタイトルを一部、引用させていただきます。
インフルエンザに対するGOナノ粒子(酸化グラフェン)の鼻腔内ワクチン接種
・酸化グラフェンナノ粒子の注射によるヒトおよびマウスの毒性の評価
・インフルエンザワクチン中の酸化グラフェンナノ粒子
・酸化グラフェンの吸収帯は5Gテクノロジーです
・酸化グラフェンナノ粒子を含むマスクは引き続き販売されています
グラフェンの製造のリーダーであるNanografi社は、酸化グラフェンナノ粒子を使用したcovidおよびPCRテスト用の鼻腔内ワクチンを開発しています。
〈おばつぶやき〉
グラフェン、5Gと連動するんだな。完璧だな。
そしてあいつら、次はどうやら鼻腔内ワクチンを我々にやろうとしているんだなw
針で注射するよりお手軽だし、なにより、鼻腔は脳に近い。。。
あいつらは我々の脳の松果体を狙って、スロバキアのPCR検査の綿棒にハイドロジェルを仕込んでいたという記事が出ている。
松果体は直観力、感情、睡眠、メンタルを司る重要な部分だ。ここを狙っている。
あ!イタリアのPCR検査にもやっぱり・・・↓
(以下省略)

これは、酸化グラフェンについて暴露してたスペインのラキンタ・コルムナのHPからの引用だ。工作員チックな人たちだから、注意して見た方がいいと思うけど、こいつらがだいぶ前から、「やつら、鼻腔ワクチンたくらんでます」って言ってた。
そして最近、主要メディアも言い出した。。。
ということは・・・
鼻腔ワクチンをはじめとする第二のワクチンやPCRに代わる新しい検査にもこういった、まずいものが仕込まれている可能性はある。私は、断定はしないよ。

ただ、こういった謀略を仕組むほどの、良心のない者たちが出すものを、私自身は信じられない。
できるかぎり、自分はやりたくない。

そして、お医者さんなどの打ち手がいらないワクチンってのも、意味がある気がしている。
AIソフィアの妹が登場した。ヘルスケア担当だそうだ。

ツイート添付動画の内容
ソフィアの妹ASHA「アシア」は「ソフィア2020計画」の最高傑作。
彼女は科学技術研究の担当ヘルスケアの分野も担当教育も。その他いろいろなプロジェクトに参加している。XPrize財団の「AVATOR」とか。
最近忙しい。「AVATOR」でハンソン社とインドのチーム「T Mayhem」がコラボしているわ。ヘルスケア用ロボットを開発中。もっと多くの分野で人間の助けになりたい。これが「ソフィア2020計画」。人々の生活をアンドロイドやAIで良くしていくわ。

こ、これは、冒頭のシュワブも言ってた召使ロボット。
こいつらが出てきたら、医者がいらなくなるだろう?介護士さんもいらなくなるだろう?
たぶんこれから、この業界は大変だ。本当の医療崩壊はこれからという気がする。

尾身さんのワクチンパスポートの話を聞いて、わたしは、
え?じゃあ接種しないお医者さんや介護関係のお仕事の人は、シナリオBの制限50%なら出勤できないってこと?テレワークだけじゃムリな職種だろ?
出勤できないお医者さんとか介護士さんって・・・、クビ?
これは紛糾しそうだ。
これもこの業界を近々AIと置き換えることが念頭にあるのではないか?
そして、沖縄の病院で大規模なクラスター発生というニュースを聞いて、

職員の9割がワクチン接種を済ませている病院というのは、イスラエルに近い状態なのではないか?するとその接種された方たちの間で感染を広げているということはないか?
入院患者さんは免疫が弱い方が多いだろう。その方たちが犠牲になっているということはないか?
「ワクチンを打たないやつはずるい」と言ったり、それに反応して罪悪感を喚起され、同調圧力で打っている場合なのか?命を救う立場の方が。

このようにも感じた。

そこで医療業界の人たちををこういうロボットに置き換える。
だから、打ち手のいらない第2のワクチン。そういうことではないか?

最初からこういうつもりだったんだろう。医療従事者先行接種。医師によるワクチン推進。
あいつら、自分たちがやりたい人口削減、超管理社会推進を医師、専門家たちにやらせ、責任を問われるころ、この分野はロボットに置き換える。
2021-06-16 
あ~、こんなやさしい顔したAIお医者さんと看護士さんがみてくれるのか。
白い巨塔みたいな、いばった先生はいなくなるんだろうなw
病院の先生は、猛勉強されて国家試験に合格してお医者さんをされているわけだけど、AIが全部やってくれるようになるでしょう。

第2のワクチンの記事、つづき↓
アメリカの製薬会社で開発が進む錠剤型のワクチンで、常温で保管できるというメリットがあり、冷凍庫などは必要ない。 
ただ、三重大学大学院の野阪教授によると、現在治験中で1年ほどで実用化される見通しだが、飲んでお腹に入れるため腹痛の副作用が起きる可能性があるとのこと。 ファイザー製などと同じ注射するタイプでは、「自分で増えるワクチン」も開発中だ。接種後、体内でワクチンの成分が増えるため、少ない接種量でも抗体を得ることができるという。 野阪教授によると、今接種が進んでいるワクチンに比べ、一度の接種の量が少なくて済むため、副反応が出にくいとされているとのこと。 愛知県の藤田医科大学で、2021年5月から治験が始まっている。 

うわー。勝手に体内で増えるワクチン、、、もはや制御不能だな。
最初の注射量が少なく副反応がでにくいといってるけど、打ったあと、体内で増えちゃって、その後どうなるんでしょう?永遠に増え続けるの?
いまだって
こんなことになっているというし。

今と同じスパイクたんぱくが作られるやつなんでしょうか?mRNAなんでしょうか?
人々は、スパイクたんぱくのとりこになるんですかね?

まったく、あいつらは有言実行だ。
(堤未果さん動画より)
ビルゲイツ氏は2020年10月11日NBCニュース出演時の発言
「私たちが完全に正常な生活に戻る唯一の方法は、第一世代ワクチンではありません。最終的に、非常に効果的で、多くの人が接種することで新型コロナウイルスを消滅させる次世代のワクチン。これが全世界的規模で接種が行われることでのみ、元の生活に戻れるのです」
現在のワクチンでワーワー言われているけど、ビルゲイツさんは、そんなところは見ていない。
つぎのものを考えている。
そうみたいだね。
今のワクチンはもうおしまいでOKって言ってたもんな、二重スパイが。

これもワクチン拒否しても陰性証明のため、検査をしょっちゅうやらなくちゃならない。そのための、もうすこしお手軽な検査を出すつもりだとしたら・・・。
ソロスとビルゲイツが準備してるのなら、そういうことだろうと思う。
そして確実に、やつら、儲かるだろう。
投資するなら、国策で税金でやられる事業が一番おいしい。

でもね、こんなのをすこしでもマシにするのは、やっぱり人々の愛だと思った。

ロシアでこんなことになっているそうだ。
これも成功したのは接種者と未接種者が協力したからだと思うんだ。

やっぱあいつら、こういう作戦↑だから、
これにひっかからずにみなさんで協力できれば、いい方向に軌道修正させる可能性が出てくると思うの。

ある意味、わかりやすい世の中になりました。
きついところからは距離をおけばいいんだもん。
役立つ情報だけ、ありがたくいただいて。

これも、学校がそうせざるをえない状況で、人々がすでにそういった心理になっているということだね。

こんなふうになっちゃうのはさ、おばさん前回の記事では心理的なことを書いたが、
あれに付け加えるとすると、命の危機を煽られると人はこんなふうになっちゃうんだよね。

戦争してたときもそうだった。

でもな、そんな命の危機だって、あいつらがでっちあげたんだ。

今も同じ。

あいつらはいつだってワンパターンなので、もう極端に煽られないようにいたいものだ。

未接種者はけしからん、という意見。

接種者が感染を広げている可能性。

どちらかを責めたところでなにもよくならないし、どちらを選んでも、大変なことには変わらないんだ。
だったらお互いにねぎらい、協力したほうが、お得ではないか?
(わかりあえる方とは、へんなことやられてるんだよねーとお話ができる。)
それがあいつらのもっとも嫌がることだw
愛とか平和とか協力とかね♪

マッチポンプで危機をつくり出し、人々を分断して「~なければならない」に責めたて、争い、戦争、破壊に持って行くのがあいつらの常套手段だ。
今回はウイルスを口実に。

○○革命とかも、あいつらが起こしているだろう?今もそういう工作員がいるらしい。で、結局革命しても、あんまりよくなっていないだろう?
あいつらが得するように社会を変えただけで。旧支配者を追い出して。

(削除されてしまった動画より)
DSは政府の内部元素となっておりましてDSは大統領に影響を与えたり、大統領を弾劾したりしておりまして、マスコミは外部の協力者であると言った。
DSはマスコミ以外に、ゲリラ部隊が必要としている。ゲリラ部隊がANTIFAとBLM等の組織だと思うならそれは大間違いですよと。これらの組織に革命のプロがいる、と言った

日本も例外ではないと思われます。
激しいのは、やはりあいつらのワナである可能性が高いと思われます。
それにひっかかっている方を、横目でやさしく見つつ、
お話の通じる人とは協力しあいたいものです。

おばさんはぐーたらなのでムダなことにはエネルギーを使いたくない。
しかし、それが平和への道であると思っている。

平和ってのは、がんばらないことなのかもしれない。
つまりこれは、自分を愛しているから。人も愛することができる。

さて、おばさんはコーヒーいれて、自作のお砂糖フリー玄米入りのチョコケーキを食べます♡


あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。