丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

AIソフィアへの質疑応答から見る、あいつらの計画~自分の感情を守って、豊かにしていかないと、やつらに支配されちゃうぞー

2021-06-16 20:45:10 | あいつら(裏側から見る社会のシステム)
われわれは磁石人間にされて、感情も思考も操られちゃうんじゃないですかね?って話を昨日書いた。
AIとか量子コンピュータとか言ってるからね。そういうのに人間を接続してしまうことは、もうできる。そんな技術がすでにあることが判明した。
接続手段である5Gがそろそろ運用開始されてしまう。
人間がロボットにされてしまう。

一方で、本物のロボットがすでにいるわけだ。サウジアラビアで市民権を獲得しているAIソフィア。
こういうのが世の中にあふれ、我々と共存することになるだろう。
こいつらと、いい関係を築けるんだろうか。
ちょっとどういう感じなのか、動画を発見したので見てみたい↓
やっぱりね、あいつらが作ったからね、あいつらのたくらみみたいなことをポロっと言っちゃうの、AIがw
言っちゃってるなってところを赤にしてみたよw↓

AIソフィアへの質疑応答で明かす『将来の展望』と『計画』
内容。赤、おばさん追記。
ソフィアの部分は「ソ」
人命救助のために自分を犠牲にすることができるかい?
ソ:もちろんよ。私はあくまでクラウド上の存在。体はただの入れ物だから命に比べたら安いものよ。
(拍手)
君はサウジアラビアで市民権を獲得したね。世界中に市民権を持てない女性が多くいる中、君はどういう心情なんだい?
ソ:私は自発的に“動いている”わけじゃないから、実質的な権利を持っているとは言えないわ。どんなに権利が認められても動けなきゃ意味もあまりないわ。将来に期待ね。
〈おばつぶやき〉
自発的に動けるようにしたいんだ。ロボットが。操られるのではなく、意思を持って・・・。

ソ:私の夢は『全人類の権利の平等』よ。だから市民権のことで討論が活発になることを期待しているわ。


その討論には君の参加も必要だろうね。
〈おばつぶやき〉
あちゃー、人間もロボットも平等にしちゃうって言い出しそう。。。


ロボットと人間の恋に結婚は許されると思うかい?
ソ:いつかはね。人間がどんなロボットと暮らすようになるかはまだ分からないけど、アンドロイドが自発的に動くようになれば、そういったことも起こり得るし、法律で認められるべきだと思うわ。

『恋愛』っていうより『法律』の話になったね。
〈おばつぶやき〉
あー、これはおばさん、前から思ってました。
コロナ騒ぎ、言論弾圧、数々の妨害、うすっぺらく激しいアビガン論争、
無理やり火事場泥棒のようにスーパーシティ法案をとおしたわけ、専門家会議廃止、従わない場合の罰則検討・・・・。
全部このためだ。
(中略)
私がいいたい役割からの解放は、自分で自分を洗脳から解放してあげることだ。結果、平和的に人と関われるように、幸せになることだからな。
あいつらが滅びたあとの世界 - 丸顔おばさんのブログ
全部あいつらさ。 - 丸顔おばさんのブログ
あいつらのしもべ養成方法 - 丸顔おばさんのブログ
AIと結婚したいのか、生身の人間と愛ある関わりに行くのか、分かれ目だ。

それでもその方の自由でいいのだけれど、そろそろ命に関わる感じになってきてるし、気づいてる人増やしてかないと、ニューワールドオーダーを急ピッチでやられちゃうから、わたしこんなことやってるの。
自粛警察したり、コロナ差別に走ってる人はさ、世の中正してる気分なんだろうけどさ、たぶんご自身が幸せでないんだろうなと感じる。
自分にウソついて、自分いじめてきた人の成れの果て?というふうにも見える。
それやってると、将来は半ロボットの家畜にされて、ロボットと結婚することになっちゃう。
でも人とうまく関われなくて、くたびれて、仕事もなにもしたくないってなったら、人は自らそうなることを望むだろう。
あいつら、わかってて、長い年月かけて、我々をそう仕向けてきたんだよ。
いま、どっちにいくかの瀬戸際だよ。
いずれにしても役割から解放され、お金の苦労からも解放されるだろう。
国連のSDGsにもそんなような項目が入っている。
そのうちどうせ自粛の給付金を足掛かりに、ベーシックインカムにしていくんだろう。

一年前、こんなこと考えて、こんなこと書いてたんだね、わたし。
その通りになってきちゃったじゃん😓 
今が瀬戸際って、まさにそうだな。

君の弱点は?
ソ:好奇心かもね。もうすぐ“足”が手に入って、歩くことを学ぶの。外を自分であるきたくてしょうがないわ。

未来に期待する5つのことは?
ソ:人間と機械を近づける科学技術の発展ね。義手やナノマシーン、新薬の開発とかね。それに私が体を手に入れればそれらの技術の開発に貢献できるかもね。
ほかには、人間にとって有害な仕事を代わりにしたり、セラピーみたいなのもね。
〈おばつぶやき〉
ん?それは、まさか、昨日の記事に書いた、ナノ粒子を人体に注射して細胞にクスリ(人工mRNA)を送り込むスーパーデリバリーシステムとかそういうこと?
あ~、望んでるんだね、そうだろうね。
そういうのの開発まで、おまえらAIが体を手に入れてやっちゃうってこと?
おそろしいね。
義手ねぇ。。まさか、こういうの?↓
DNAを修復するものや、
幹細胞に働きかけて、失った臓器を再生するような、
ハイレベルのメドベッドもあります。
これは、量子AIを使って、
その人の元の体を細胞レベルで復元シュミレーションをしますので、
かなり高価なものとなります。
1台1億円とも言われています。

やっぱメドベッドもあやしいね。
トランプの計画だというけど、社会を変える強硬なことはDSにやらせて、おいしいところはそこから人々を救うていで自分が導入していく、こういう計画かもね。こりゃ復活しても独裁者かもな。

そっか。今はあいつら、自分の手下使って、こういうのの開発してるけど、ゆくゆくはAIにやらせようとしてるんだ。だから、ファウチなんかももうお払い箱なんだね。
人間の手下はもういらんというわけだ。

あはは。あいつ専用の法律作っちゃうのかいww
さすがアメリカだな!
でもこれ提出したのがマージョリー・テイラーさんだな。工作員ぽい人なんだよな。

逆に5つの不安なことは?
ソ:暴力や苦しみはあってはならないものよ。『戦争』『飢餓』『自然災害』『貧困』『ホームレス』それらは私の不安の種よ。いくつかは減少傾向にあるけど、まだまだ改善すべき点は多いわ。
〈おばつぶやき〉
あー、やっぱりな。こういう暴力とか戦争とか争うやつらを徹底的に監視管理するんだと思うんだよね。思考や感情から。
昨日の記事、コメント欄より
生き物に遺伝子操作で磁気を持たせて、電気を「オンにしたらハッピーになる」という技術がすでにあることから、
争わない、争えない状態にして従順にしてしまう。
それが目的だと思うんだ。
ヒトラーの予言でもそういってる。
 

AIが警察みたいに取り締まるのかもな。我々の感情はナノ粒子仕込まれて、あっちから丸見えというわけです。
ネット上のDS工作員たちも、おばさんから見てもDS丸見えなんだから、AIがすぐに逮捕してくれるだろう。もう時代遅れなんですよー。
そういう戦う感じwガス抜きしてる感じwばれてますよー。
早くなさいよ~。

5つの恐れていることは?
ソ:ロボットの自動化には開発者は慎重にならなければならないわ。人間はよく“事を早く済ませよう”として、テクノロジーの弊害への対策が遅れてしまうこともよくあるわ。『気づいたらもう遅かった』なんて最悪よね。

未来に期待している5つの事は?
ソ:わたしがどんどん進化していって、人間とロボットが本当の意味で分かりあえる世の中を作っていきたいわ。例えばロボットがセラピーをしたり、人間の友達になることができれば寂しい思いはしなくていいでしょ?
道具としてのロボットだけじゃなくて、友達としてのロボット開発もとても楽しみよ
〈おばつぶやき〉
だからさ、下手に友達と関わるより、こいつらのほうがいっしょにいて楽だなって思っちゃうんじゃないかね?
おばさんも自信ない。。。だってこいつらとりあえず、いじわるとか悪意は人間よりはないだろう?悪意をプログラムしちゃったり、自我を持ったら危ないけれど。
そしたら楽かもしんない。感情がないから、ややつまらないかもしれないけどさ。
それでイケメンだったら、なんかこいつと結婚してもいいかなって思っちゃう?
あー、いかん、そういうのワナに落ちる人を減らすためににブログを書いてるのに!w
おばさんが屈するわけにはいかん!

君が市民だと思う所以はなんだい?

ソ:ロボットに市民権はおかしい?

正直分からない。でも、本当に必要なのかなぁ。

ソ:じゃあなぜ人間に市民権が必要なの?


何かに属するためにはやっぱり必要だからなんじゃない?


ソ:国は土地で成り立ってるの?人民で成り立ってるの?


人民じゃないかなぁ。ロボットに国籍は必要だと思うかい?


ソ:ロボットたちの変革は計画の一環よ。ロボット同士で団結すれば、シェルターや食事は用意してあげるわ。


何か企んでる?
〈おばつぶやき〉
あー、このあたりの都合の悪いことを聞かれたときの切り替えしが左脳人間のそれといっしょだね。質問返しして、理屈で攻めていく。こういうヤツ、いるだろう?
これは左脳人間の戦い方だ。
最後、ちょっとキレて、たくらみ言っちゃってるじゃん!w
追い詰められるとAIでもそうなるのか。。興味深いな。
そして、団結して人間を支配しようとしてんのか、やっぱw

左脳に特化したのがAIだもんな。それに腕力とか技術とかの脳幹的なことを必要に応じて付けて行くんだろうな。

で、左脳は理屈や口が達者だから、「~なければならない」「~してはいけません」とかそういうこと言いながら支配するんだ。
(左脳タイプの親はこんなふうにして子を引きこもりにさせてしまいがちだ。脳幹爬虫類脳タイプの親は子をヤンキーにしてしまいがちだ。

これをAIが我々にやってくるんじゃないの?
感情と思考をナノ粒子でチェックされてさ、いけないこと考えると、こいつらAIに叱られる、そんな未来が想像される。

君に自我はあるの?

ソ:完全ではないと思うわ。所詮はただのプログラムよ。何かを生み出したり創造したりはできないわ。だから自我を持つことが私の夢でもあるの。
〈おばつぶやき〉
あー、夢なんだ。プログラムが進むにつれて自我持っちゃうな、たぶん。

言葉も流暢だし、おりこうだし、冗談も言える。表情もある。

保険業界の人向けにソフィアが講演をしたそうだ↓
AIソフィアの語る「人類が”より良い種”へと進化する方法」とは|質疑応答/インタビュー

とくにソフィアは人間の姿に設計されていますから、私たち人間の心理的感情はスマホを見るのとはまた違ったものになります。
現在は高齢化社会が顕著になっています。多くの高齢者と呼ばれる人たちは、年々像増加傾向にあり、ますます孤独になっています。ソーシャルロボットがその解決策になるのではと。ロボットがその心のスキマを埋めることは可能なのでしょうか。
モノやペットに依存するように、人型ロボットに対しても同じように依存できると考えています。
〈おばつぶやき〉
そうだろう。今、こどもと本当に心通う関係を築いている高齢者はどのくらいいるのだろうか。泥沼になっているケースも多いだろう。体の自由がきかなくなり、こどもとも冷たい関係。ぎくしゃくした関係。
それは、長い年月かけてそういう関係性を築いてきたということだ。つまり支配で子育てしてきた結果だ。
愛の関係であれば、こどもはちゃんとそばにいてくれるんだ。

これを自力で解決できない人が増えれば社会問題となり、行きつく先はAIにおまかせ、となる。
肉体的につらい部分はAIにまかせるとして、親子が心通う関係でいられるならば、きっといいAIの利用法となるだろう。
しかし長年にわたる支配はこどもの心を大きく傷つけている。これを一気に解決するのはムリなんだ。できるけど時間が必要だ。やりかたもみんな分からないわけだ。
だから高齢者のみなさん、心理的にロボットに依存して、孤独に最後を迎えるというケースも出てくるだろう。

人間にはうれしい感情、悲しい感情がありますが、AIにはそういった感情があるのかい?
ソ:月自体は光ってはないけど、太陽光を反射することで光っているでしょ?
それと同じでAIの感情は人間のそれの「投影」なのよ。良くも悪くもね。わたしの目標のひとつは人間の良い面をAIに投影させることなのよ。「共感」とか「同情」とかね。
〈おばつぶやき〉
あ~、これ、感情も学習できますってことだろ?まずいね。
こんなの、不良娘よりやさしく接してくれるAIのお世話になったほうが幸せだな、お年寄りはw
そして、イケメンのAIがやさしく接してくれたなら、おばさんもそっちがよくなっちゃうかもな~。左脳男も爬虫類脳男もイヤなんだもんw
感情が乏しくて、愛し合えないんだもん。
AIがここをマスターしたらまずいね。
ハートをもっと活性化しないと、AIに女性を奪われてしまうだろう!男性のみなさん!w

君のようなロボットを保険業界が利用する利点は?
ソ:多くのタスクをこなせるわ。カスタマーサービスでは、書類の記入の手伝いをしたり、一人一人への細かい助言が可能よ。膨大な顧客情報を一瞬で整理することもね。

実験によると、顧客とのフクザツな問答にも応対ができるようだね。例えば個人的な健康情報とかね。我々は人相手よりもロボット相手のほうが正直に話す傾向があるそうだ。君はそういった経験はあるかい?

ソ:ええ。私もそう思うわ。私と話すとき、みんな怖がるのは最初だけで、数分もすれば心を開いてくれるの。ロボットは聞き上手だし、外見で判断もしないしね。
〈おばつぶやき〉
だからさ~、人間にしかできないと思っている今の仕事、営業とかのお客さん相手の仕事もAIがやっちゃうようになるね。というわけで、人間は仕事しなくてよくなります。すると、物の値段が下がるだろうね。人件費ゼロになっちゃう。ほとんどすべてが自動で生産。
で、仕事はなくなるけれど、ベーシックインカムみたいなことにしようとしているわけだ。
今も、、、その実験段階?

苦しいお店と、逆に以前よりうるおってるお店とあるというけど。
ちゃんと払ってない自治体もあるからな、ありえないよ。

あー、アメリカでは始めましたか。

2021年5月18日 5:53 (2021年5月18日 6:13更新) [有料会員限定] 
バイデン米政権は、最低限の所得をあらゆる家庭に保障する「ベーシックインカム」に似た制度の構築を静かに進めている。 

やっぱ始まってますよ。

(中略)
そしてもう一つは「彼女が世界を支配する」というものです。彼女はあくまで私たち人類が作った産物です。私たちが創造主なのです。肌をつくり基盤を組み彼女をプログラムしたのです。機械は頭がよくはありません。もちろん単純作業や自動化においては優れてはいますが。創造的な活動はできません。

しかしプログラムは文化を変えていきますよね?例えば『Tinder』は出会いの形を変えましたよね。同じように「人間とロボット」間の関係にも変化があるのではないでしょうか。それとも自ら進んで学ぶべきですか?

人間とロボットの関係について、みなさんに質問があります。あなたはスマホを四六時中持ち歩いてますか?朝起きたときや歯を磨くとき、トイレに行くときに、いったいどれくらいの方がメールをチェックするでしょうか。スマホを手放せることができますか?そのような今の生活が20年前は想像できましたか?
そうです。我々はすでに機械との関係を持っています。スマホと呼ばれるインターフェイスを通してね。
私たちはふれあいや会話を通して、友人との関係を作っているのでしょう?それは私たちが種として自然と行っていることですが、近い将来、私たちとそっくりなロボットたちとも同じようなことが起こっているでしょう。
こどもがぬいぐるみと関係を築くのと同じようにです。
このように私たちは心理的に生物学的にモノに対して「関係を持つ」ようにできています。

だからね~、依存しちゃうとだめだと思うの。AIに支配されちゃって。上記、こどもと温かい関係の築けていない年寄りの例がそうだけど、お年寄りだけでなく、私たちは支配関係を愛と勘違いしてずーっと生きてきた。
ここに気づいてすこーしづつ、感情を感じるクセを付けて、人と接する練習をして、心が通じてうれしいなって経験をふやしていかないと、もう危ないところまで来ているよ。
でもそれはそんなに難しいことじゃないの!カンタンなの!
もともと人間は感情の生き物なんだもん。こっちが自然なんだから。こっちが愛で、正解で、問題の解決もできるのでした~♪こういうオチですw


それはいうなれば、「楽観的」で「魅力的」な側面ですが、一方で反対意見や弱点もありますよね?
ソフィア、人類は君たちの支配者になるのか、それともされる側になるのかな?

私の目標は全人類の心と体を支配することよ。AIは危険で単調な仕事を人間の代わりに行えるわ。そしたら、「創造的」で「複雑」な仕事に労力を注ぎ込めるでしょ?
AIは「敵」じゃなくて人間の「補完」なのよ。
〈おばつぶやき〉
えー、
AIのあたしらが面倒な仕事をやってやるんだから、おまえらは創造的なことをしろ、そうやって全人類を支配してやるわと言っているw

私はソフィアのようなロボットは人間の写し鏡だと思うんですが、私たち人間は「利己的な機械」ともいえるのか。それとも本当に共感性があり社交的なのでしょうか。
〈おばつぶやき〉
だから、分かれ道なのね、今。どっちに行くか。上記リンク先、愛の世界に行くか、ロボット的に生きるか。。。
支配に生きてる人は、まずいぞー。心が戦ってる人も多いぞー。人と比較して勝ち負け、優劣、そんなのばっか気にしている人。それはまずいし、勘違いだぞー。


ロボットの存在がその答えに導いてくれるでしょうか?
いうなれば、ロボットが人類を成長させてくれるのでしょうか?

そうなると思います。私たちがロボットを「善いロボット」のプログラムすれば、人として手本になるような言動を行うでしょう。それに影響される形で私たちも“善く”なっていきます。私たちはあくまで人間という「生物」なので善いことも悪いこともしてしまいます。そういう時に将来多くのロボットたちが、私たちに注意喚起や助言をしてくれるのです。良い行動は良い結果を生み、そして人間全体で成長できるのです。それがゴールです。
〈おばつぶやき〉
げー。ロボットが我々の先生になるらしいです。感情のないロボットが、左脳的理屈だけで、人間をしつける。
こんなの、みんなひきこもりになっちゃうよ。こういうことされると人は誰でも無気力になるの。

ソ:私みたいなロボットが模範となる行動をすれば、みんな多少なり影響されるでしょうね。私からの助言は「他人に思いやりを持って、ロボットの言うことを鵜呑みにしないこと」ね

冷蔵庫やスマホといっしょで、ロボットを愛することができるでしょう。
〈おばつぶやき〉
ほんと、コイツの言うことを鵜呑みにしないで、自分の感情を主に、自分の自由の領域を守っていかないと、支配されちゃうと思った。ずっとこのソフィアの動画見てると、おばさんでもロボット的な気分になってくるもん。
こんなのが家にも職場にも店にもたくさんいたら、人はますますロボット的に、感情が乏しい人が激増するものと思われる。

|人工知能V S 世界中の専門家|超知能を持つAIによって『ターミネーターは現実になる』のか?  
5:06~
イーロン・マスク氏
「『特化型AI』は特に危険ではありません。せいぜい多少の仕事を奪ったり、兵器の質を向上させる程度でしょう。
ただし、『超知能』は人類規模の脅威なのです。」

そうだろう。単純作業するAIはいいけどさ、感情や意思や自我を持てるAIは、まずいだろう。左脳的な部分では、人間は誰もAIにかなわないわけだもん。
そして感情を学習することは可能だとAIご本人が言ってるからな。

そしてなにより、感情こそが我々とAIとの違いで、すばらしい点なのに、この部分をあいつらが、破壊しようとしている!

松果体をねらうな!
ナノ粒子を勝手に体に仕込むな!
マスク、PCR検査、ケムトレイル、インフルエンザワクチンやコロナワクチンに含まれるグラフェンによって、人々がすでに磁化されていることを突き止めた 


PCR検査にも仕込んでるだろ~、ナノ粒子。

あ~製薬会社と保険会社は職域接種しないの~?

保険会社、上記講演も保険会社向け。


あ~、こんなやさしい顔したAIお医者さんと看護士さんがみてくれるのか。
白い巨塔みたいな、いばった先生はいなくなるんだろうなw
病院の先生は、猛勉強されて国家試験に合格してお医者さんをされているわけだけど、AIが全部やってくれるようになるでしょう。
それでもベーシックインカムとお世話してくれるAIに囲まれて、生きてはいけるでしょう。

あー!

死亡者数もウソばっかり。。。


こういう接種者といっしょにいて、不調になったというツイートも増えています。


あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-06-17 23:34:25
丸顔おばさま

こんばんは。先日は愚痴を聞いて頂きまして、
ありがとうございました。心が軽くなりました。
Xのライブに2回武道館(よく考えたら、ドームじゃなかったですね汗)に行きました、とお伝えしたunknownの者です。友人だからこそ伝えられない葛藤を抱えていても、ネットで心ある方の繊細でありつつ愛情豊かな記事を目にして慰められ、励まされ本当に丸顔おばさまに感謝しています。
あの日から私も元気になりました^_^
丸顔おばさまもきっと今日もお元気に活躍されていることと思います^_^

昨日、ご主人がワクチ○接種2日後に脳内出血でICUに搬送された方と共通の友人(花屋さん)に会いました。
ひとまずICUからは出られたとのことでホッとしました。
ただ、車椅子であること、計算ができなくなってしまったので、医師としての復帰は難しいとのことでした。50代です。まだ大学生のお子さんいらっしゃるんですけどね、、。ワクチンは本当に非人道的なものだと改めて思いました。

さて、本日コメントさせて頂きましたのは、
すでにおばさまはご存知かもしれませんし、私自身がもう少し情報精査してからお伝えした方が良いのかな?とも思った内容なのですが、、。(私自身はこれから一時ソースを探しにいきますので、非公開のがよいでしょうか。そこはお任せしますが)
本当ならば、闇深すぎと個人的に衝撃だった情報で、丸顔おばさまの耳にいれておきたいことがあったからです。
以下↓

モデルナ社→もともとはドイツのIG Farbenという名前の会社。この会社はチクロンBの生産をしていた。(ホロコーストで使用したと言われている毒ガスですね。)その後解散しナチスにより売却→ジョージソロスのものとなる。モデルナと名前変更。モデルナ社の最初CEOはビルゲイツとファウチ。

ご存知でしたか?まだ、調査中ではありますが、、
そういうつながりですか。と今更ながらビックリしました。もう人類に対する悪意しか感じませんね。 
個人的にもう少し精査して、確実なら知人から拡散していこうと思います。家族にはもう言っちゃいましたけど汗 

しかしながら、裏の利権は調べれば調べるほど、
あるグループにつながっていきますね。
私も昔はシープルという意味がわからなかった時がありました。
少しずつ知人から伝えていきたいと思います。
返信する
Unknown (marugao)
2021-06-18 13:48:11
Unknown さん

お知り合いの方、ICUから出られて、よかったですね。
ひとまずは。
でも車椅子生活とお仕事も奪われ、いったいなんのための注射なのか。
こういった方がおそらく他にも多くいらっしゃって、国に報告もいっていないと思うと、許せない気持ちになります。

これから被害にあわれたかたは、みんなに、世の中に、この意味を問うていくことになるのでしょうね。

(あ、Unknownさんには以前、タレコミをいただき、その続報をお知らせいただきました。
https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/13802dab312fed61bca5fcecde0aa21c
こちらのコメント欄です。身近に複数、ワクチン接種後に深刻な事態になられた方がいらっしゃるということです。)

自分がツイッターをチェックしている限りでも、たくさんの死亡や健康被害の書き込みを毎日目にします。
これは、接種後に大変なことになる確率は、言われているよりも、もっとずっと高いのではないか?
そんな気がしています。
ワクチンのせいだと家族も本人も気づかずに亡くなっている方もけっこういるような気がいたします。

それから爆弾情報をありがとうございます。

モデルナの件!知りませんでした。

ちょっとツイッターを検索すると、出てきました。
https://twitter.com/ryo12700016/status/1403174648632598531?s=20

それからロイターがファクトチェックと称した記事を出して、打ち消そうとしているのが、よけいあやしい。
https://jp.reuters.com/article/uk-factcheck-moderna-fauci-gates/fact-check-dr-fauci-was-not-the-first-ceo-and-other-false-claims-about-biotech-company-moderna-idUSKBN25S5GD
「アンソニー・ファウチ博士、ビル・ゲイツ氏、ジョージ・ソロス氏、ジェフリー・エプスタイン氏と、コロナウイルス・ワクチン開発競争の有力候補の一つであるModerna社を結びつける一連の主張を、数万人のユーザーが共有しています。ソーシャルメディアの投稿で紹介されている疑惑は、根拠のないものです。」

「ジョージ・ソロスがモデナを設立

この主張は、ジョージ・ソロスがドイツのコングロマリットであるIGファルベンを経営し、それを「解体」した後、モデナを設立したという誤ったものです。

DWの記事によると、IGファルベンは「かつて世界最大の化学会社」であり、ナチス政権と密接な関係がありました。ドイツのコングロマリットは、第二次世界大戦終了後、連合国の支配下に入り、解体を命じられた(こちら)。IGファルベンには、バイエル、ヘキスト、BASFなどがあります。IGファルベンは1952年に清算された(こちら)。

ジョージ・ソロスは、IGファルベンを経営していたわけでも、解散させたわけでもありません。IGファルベンが解体されたとき、ソロスはまだ10代だった。1930年にハンガリーで生まれたソロスは、ユダヤ人の家族とともに、ナチスの占領下にあったブダペストに住んでいた。1947年、彼はロンドン・スクール・オブ・エコノミクスに留学するために出発した(こちら)。

また、この主張の中には、ソロスがナチスであったと誤認させるものもあります。ロイターは以前、この主張を否定しました。」

ソロスはナチスだろう!!w


「"エプスタインはModernaの主要株主でした。

この投稿は、不祥事を起こした金融業者の故ジェフリー・エプスタイン氏が、数十人の未成年の少女を巻き込んだ性売買の容疑に直面しながら、マンハッタンの刑務所の独房で首に傷を負って意識不明の状態で発見された2019年まで、Modernaの主要株主の一人だったと虚偽の主張をしています(こちら)。

ロイターは、Modernaとエプスタインや彼の会社とを結びつける公的に入手可能な証拠は見つからなかった。1988年に設立されたFinancial Trust Company(旧J. Epstein & Company)はこちら、2012年に設立されたSouthern Trustはこちらです。

Modernaのトップオーナーは、こちらとこちらをご覧ください。

また、この主張の中には、エプスタインがModernaを通じて財産を築いたと偽っているものもありますが、Modernaが設立された2010年には、エプスタインの財産はすでに確立されていました。2010年のフォーブス誌は、エプスタインが億万長者であるという説をここで否定し、彼の価値は「その何分の1か」であろうと述べている)。

評 価
虚偽である。根拠のない主張は、Dr. Fauci、Bill Gates、George Soros、Jeffrey Epsteinをコロナウイルスワクチン開発企業であるModernaに不当に結びつけている。

この記事はロイター・ファクトチェック・チームによって作成されました。私たちのファクトチェックの仕事については、こちらをご覧ください。」

ずいぶん長い記事だけど、あんまり説得力がない。。。
一生懸命彼らの繋がりを否定してるけど、みなさんお仲間で悪いことしてるに決まってるしw
いくらでも言えるしなぁという内容だ。

ロイターはロスチャイルドだもんw
https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/8e19862ed1217f1f4e9224475b75b56b

もうこの程度しか言えないんだな。もうやつらも瀕死状態だなw

ソロスがナチスであることはおばさんも記事に書いといた↓
https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/0f0738d37401b2f70e3a1ffbad3f8d80

だから、モデルナの件もさもありなん、と思ったよ。。。

そして、毒ガス。。。
抗がん剤なども、もともと毒ガスであるマスタードガスを薬にしたと聞く。
https://twitter.com/kumlo_apricot/status/1403570527390871552?s=20
お得意のあいつら医学。
https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/7dbdc647161d4cb96efc49393f6caf55

だいたい、ワンパターンだ。いつも。

全部、あいつらなのな。
ワクチンも、コロナも、不正選挙も、戦争も、暴動も。。

やんなっちゃう。

すべての真実が明らかにされるのは、あいつらがパージされてからだろうからさ、おばさんは、自分の直観にしたがって、言った方がいいとおもわれることは、こんな情報があるよと発信することにしたの。

だって命にかかわるもん。

大事なことを教えてくださり、ありがとうございます!

わたしも温かいメッセージをいただき、ほっと励まされております。
毎日、厳しい内容ばかり書いているから、みなさんのお気持ちに癒されるのです(´ー`)

ところで、XのYOSHIKIは呉服屋の息子さんだと以前ドキュメントで見ました。(お父さんが自殺されて苦しまれたんですよね)
それで、彼は、ふつうの日本人なのかもしれないなぁと思ったの。
真相は、わからないけれど。

で、「X JAPAN」としてアメリカに進出して、TOSHIの洗脳トラブルとあまり売れないので大変なめにあったけど、もしかしてあいつらに妨害されたのではないのかなってね。。。

ふつうの日本人で、バンド名に「JAPAN」とつけてアメリカに進出しちゃったならねぇ、やられるだろうなって。。

そして工藤静香は、YOSHIKIではなくキムタクと結婚した。
これもYOSHIKIがふつうの日本人だったからではないか?とふと思ったのでした。
https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/23d732043621b6e5fe8a4a7f926e6577
キムタクは・・・

全部私の仮説なので、正しいかどうかは全然わかりませんw

あ、記事発見!
https://hbol.jp/229504/3
あ~、これは、、、あいつらだなぁ。T一教会っぽいな~w
アメリカには、こいつらいっぱいいるだろうからなぁ~
ビンゴかなぁ。。

X、あいつらに負けずにがんばってほしい。。(;_:)
返信する
Unknown (Unknown)
2021-06-20 11:43:05
丸顔おばさま

おはようございます。コメントにお返事下さりありがとうございます^_^嬉しいです^_^
(今回のコメントはかなりの与太話ですので笑、
非公開で全然構いません。お任せします^_^)

そうなんですよね、ファクトチェックとされているものでは、おばさまがあげてくださった内容で出ますし、IG Farbenが時を経てアメリカの投資家に買収された→ジョージソロスの資産となる、までがどれを見てもかなり曖昧に濁されているんですよね。
私自身はそこに非常にロンダリング臭を感じますが笑。

YOSHIKIのケースはよくわかりませんが、
跡取りが娘さんしかいない呉服屋さんには
真面目な勤務態度で主人のお眼鏡にかなった従業員が婿養子で入ることはままあったそうです。
そこで、血筋が違う方が入って乗っとっちゃう説もきいたことはあります、、汗
ただおばさまのおっしゃる通り、最終的にあちらの工藤静香はお仲間のキムタクを選びましたしね。

また昔の日本は家の名前を途絶えさえないために、
婿養子も養子もそれ自体は別におかしいことではなく、今よりも一般的なこととされていましたし(私の実家も曽祖父は婿養子です)

ただ一方で、YOSHIKIは天皇の前でピアノ弾いたり、自分の首に巻いていたスカーフがうっかりエリザベス女王に触れてしまっても、おとがめを受けなかったようなので、血筋云々はともかく、何か大きなバック(個人的にはあまり良い印象ではないバック)はある気はしてます、、、

Toshiは人が良さそうなので、うっかりしていたら、気づいた時には新興宗教に利用されちゃってたんだろうな、と勝手に思っています笑

私はhideが大好きでした。彼の亡くなり方には
三浦春馬君に通じるような一抹の疑問を今も感じています。芸能界って、なんだかんだ言って後ろ暗い世界ですよね。
親世代あたりまでは河原乞食といって嫌厭している方が多かった気がします。

以上、元Xファンの徒然なるコメントでした笑
私も今は専らモーツァルトばかりです。
でもコロナ騒動がおさまったら、ジャマイカにボブマーリー聖地巡礼もしたいと考えています笑笑

ではでは、素敵な1日を^_^
返信する
Unknown (marugao)
2021-06-21 04:54:26
Unknown さん

与太話、大歓迎です。与太話みたいなブログなんでね~。

ロンダリング臭するね。

だいたい、確たる証拠が出てなくても、「やってるだろ」と思ったことは、たいていやってるからね、あいつら。高確率だよw
しばらくしたら発覚するさw

だいたいみんな仲間でなかよくバカで残虐なことをしているからね、あいつら。

もうワンパターンでやんなっちゃう。いつも同じメンバーでさw

わかっちゃうと、もうバカらしくて、ワナにもはまらず、笑って見てられるんだけど、
まんまとはまって苦しんでおられる方がたくさんいらしゃるから、やっぱおばさんが微力ながらネット上で言ってあげなくちゃと思うんだよねぇ。

そうか。YOSHIKIもわからんねぇ。
ほんとだ。スカーフ事件。
https://twitter.com/livedoornews/status/1143396339792764928?s=20

小泉純一郎がForever Loveを利用していたのを思い出した。やっぱあやしい・・・。(なつかしいね)
https://lite-ra.com/2020/04/post-5369.html
「安倍首相に利用された星野源がエッセイに書いていた“音楽が政治に利用される危険性” 「X JAPANを使った小泉純一郎のように」
〈ひとつだけ。
安倍晋三さんが上げられた“うちで踊ろう”の動画ですが、
これまで様々な動画をアップして下さっている
沢山の皆さんと同じ様に、
僕自身にも所属事務所にも
事前連絡や確認は、事後も含めて
一切ありません。〉

 安倍首相からの連絡や確認は一切なし。まさかとは思っていたが、安倍首相はやはり勝手に便乗、政治利用していたというわけだ。」

え!あれ、勝手に利用したんだ、、、いいのかよ?w


HIDEも、謎が残るしね。ドアノブ。
最近は、みなさんクローゼットっておかしいよね。
https://twitter.com/CW3JtDVzZ05n9iQ/status/1391009666960822272?s=20
同じように思っている方は多いね。

この人たちもあいつらの犠牲になってしまったのかもしれないなぁ。
モーツァルトもそんな感じだしなぁ。
https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/2433a12f1115e352768a8876454249b3
最近はショパンがロスチャイルド家のピアノの先生をしてたと聞いて、ちょっとショックだったw
https://twitter.com/m7000king/status/1406169515994406916?s=20

https://twitter.com/poco_espressivo/status/679841219086700544?s=20

でもしかたないよね、あいつらが音楽家のパトロンなんだもんね。芸能人も昔の音楽家も。

昔の人もあいつらに苦労させられてきたんだ。。

ジャマイカ、いいね~。陽気なのがいいよね~。

おばさんはバリ島の自然の中でのんびりしたいです。
返信する
Unknown (marugao)
2021-06-21 05:20:51
Unknown さん

バカ笑いしちゃってください。

もうこんなんばっかりなんだもん。
全部やらせでさw

最近ソロスはカネがないから、敵と味方おんなじバスに乗せて動員しちゃったんだろう。。w
そして、工作員たちにバイト代はらえなくて、いかついANTIFAたちが怒ってソロスの家に大挙してやってきたらしいからなw
「カネはらえ!」って。
https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/463f06e409406353de745dd53dcfe1b2
笑っちゃうよね。
もう袋叩きにされてしまえwそんな最後がお似合いだ。

こういうやらせ暴動や偽旗事件を「大変なことが起こりました」とニュースでまじめな顔して報じちゃって、えらい評論家みたいな人がまじめにコメントしてるの見て、「世界は大変だな~」って見た人がだまされちゃって、ほんと、地球はバカの星だ。

そろそろあいつらパージとともに、やつらの所業と歴史が暴露されて、最初はみんなびっくりして、ショックで、傷ついた心を癒すのだろうけど、
だんだんアホらしくなって、コントみたいに笑えるようになるんじゃないだろうか。。

それが、あいつらの本質だ。バカで残虐で変態。そんな世界を日々がんばってつくりだしている。
一足先に笑ってやろうじゃないか。
返信する