おとといの記事で、メイカさんが動画で「中国から密輸された中国製の未承認のワクチンをすでに18人が接種した」と注意を呼び掛けてくれている話を書いたんだけど、
またメイカさんが、今度はすでに厚労省が確保しているアストラゼネカのワクチンについて気になることをお話されていた。
内容。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。*********
昨日、海外のメイカさんの友人からの電話で聞いた情報なんだけど、
厚生労働省はコロナワクチン1億2千万回分(6千万人×2回分)を注文し、昨年末に日本に届いた。
しかし、このワクチンはイギリスと中国の合弁会社が作ったワクチン。
このワクチンはイギリス製なのか中国製なのか調べる必要がある。
中国政府が1900憶円を出資してイギリスと中国の合併会社を作った。
そしてこのワクチンは日本の山之内製薬、藤沢薬品が協力して製造している。
友人からの話なんだけど、本当ですか?信じられない。みなさん調べてください。
もし本当ならばこのワクチンは中国製だと思います。
中国とイギリスの合弁会社が作ったと思います。
ーNHKの報道によりますと、厚生労働省が契約結んだ会社は、イギリスのアストラゼネカって会社ですね?
はい。
―で、これの日本法人には藤沢製薬が一緒に作っているようですね。
〈おばつぶやき〉
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
海外メーカーとの提携も盛んで、スミスクライン&フレンチ社(現在のグラクソ・スミスクライン(被害を出した子宮頸がんワクチンの製造元だな))との合弁であるスミスクライン藤沢やアストラ(現在のアストラゼネカ)との合弁である藤沢アストラなどのグループ企業を擁していた。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
ゼネカは旧ICI時代に住友化学(当時は住友化学工業)と合弁でアイ・シー・アイファーマを設立したことがあり、一方のアストラは旧藤沢薬品工業(現、アステラス製薬)と合弁で藤沢アストラを設立したことがあった(いずれも当社の前身にあたる)。日本国内の製造拠点は、滋賀県米原市に存在する。
本当だ。アストラゼネカは、藤沢薬品との合弁会社が前身だって。
そうです。中国は、合弁会社つくったときに1900億円出しました。全部中国からのお金だ。米ドルか人民元かは友人ははっきり言わなかった。とにかく全部中国がお金出してワクチン作る合弁会社を作りました。
〈おばつぶやき〉
えー!そうなの?
じゃあ、アストラゼネカは中国共産党資本が入ってるってことか?
日本における藤沢薬品とアストラ社との関係経緯 参考
| 1955 |
| 藤沢薬品とアストラ社の代理店契約の締結 |
| 1975 | | 合弁会社「藤沢アストラ株式会社」を設立 (出資比率 藤沢薬品50%:アストラ50%) |
| 1991 | | 藤沢アストラ(株)の保栄薬工(株)および藤沢医薬プロモーション(株)の吸収合併 (出資比率 藤沢薬品49%:アストラ51%) |
| 1994 | | 藤沢アストラ(株)の出資比率変更 (藤沢薬品10%:アストラ90%) |
|
|
|
|
|
|
|
|
うーん。これだけじゃわかんないね。でもドミニオン不正選挙システムでもそうだけど、中国共産党は、買収、売却やりまくって正体がわからないようにして出資してるからなー。やってそうだなー。
中国政府お金持ちだからね。現在この合弁会社のワクチンが日本に入りました。
〈おばつぶやき〉
日本政府がアストラゼネカと契約したのは「AZD1222」というワクチンだ。
公開日2020年 12月 11日
アストラゼネカ株式会社(本社:大阪市北区、代表取締役社長:ステファン・ヴォックスストラム)は、日本における1億2千万回分の新型コロナウイルスワクチンAZD1222の供給について、日本政府と最終合意書を2020年12月10日に締結しました。
現在、AZD1222は日本でも臨床試験を実施しており、日本においては国内の臨床試験の結果も合わせてアストラゼネカが承認申請を行います。規制当局の審査により承認が得られた際に可能な限り早く接種が開始できるよう、アストラゼネカは生産能力の増強に全力で取り組んでいます。
アストラゼネカは日本におけるワクチン供給について、AZD1222のグローバルサプライネットワークを活用してワクチンの調達を行う一方、日本におけるパートナー各社と国内における製造体制を確立していきます。
アストラゼネカは日本を含む世界各国で深刻なパンデミックから人々を守るべく、引き続き関係各所と協力しながらワクチンの開発と供給体制の構築に尽力していきます。
以上
私、日本の製薬会社のこと、分からないです。とにかく、この情報が入ったので、みなさんにお伝えします。
本当に中国産なのか、イギリス産なのか、はっきりさせないと危ないではないか?
ーそうですね。日本人6000万人が打つのですから。
今中国国内ではワクチンの後遺症が多い。たくさんの人が拒否しているが、中国政府が無理矢理注射させます。
閻麗夢博士は、ぜったい中国産ワクチンを注射したらダメですと言っている。
今、中国政府は生物兵器を作っているのだから。今現在もまだ。そんなヤツラがつくったワクチンだ。何を入れているか、わからない。絶対注射したらダメです。
〈おばつぶやき〉中国、お次はワクチン外交企んでるって。 - 丸顔おばさんのブログ より香港から米国に逃亡したウイルスと免疫学の専門家、閻麗夢(えんれいむ)博士は先日米国メディアのインタビューで、中国では多くの人が中共ウイルスワクチンに重度の副作用を起こし、北京の病院に治療を受けにいったことを明らかにした。少し前、中国の医学専門誌では、中国軍の兵士の半数近くが新しいワクチン接種後に、発熱、疲労、頭痛などの副作用を経験し、一部の兵士は運動障害を起こしたと、専門家の研究報告を発表した。(中略)
閻博士:中国人は誰もが知っている事実ですが、たとえ外国のワクチンが中国のワクチンよりも高価であったとしても、人々に余裕がある限り外国から輸入されたワクチンで子どもや自分自身を予防接種したいという気持ちは常に強いです。この単純なことから、中共が作ったワクチンをいかに中国人が信用していないかが分かります。つまり中国で開発され、中共の実験室で製造されたワクチンを中国人は信用しません。そして今回のパンデミックは本来回避できたはずで、中共の実験室から出たウイルスだからです。
生物兵器ウイルスをつくったヤツがつくったワクチンなんて、絶対なんかやってるにきまってるもん。
これが本当ならまずいね。中国製でなくても事実上、中国製なわけだ。
12月31日にバノンさんの番組で発表しました。
厚労省がOKしたら日本に入ってくるでしょう?とくに去年の年末に入ったみたい。
中国の医療関係者たちは絶対中国のワクチンは注射しません!みなさん、調べてください。製薬会社、販売会社。
日本政府はこれらのワクチンを買うのにいくら出したのか。9億ドルくらいか?と友人は言っていた。
イギリスと中国の合弁会社の作ったワクチンです。こわいです、びっくりしました。朝早く起きて調べたんだけど、情報が少ないです。日本国内でどういうふうに報道されているか、みなさん探してみてください。
〈おばつぶやき〉
それで、おばさん、がんばって検索して調べてみた。
2020/08/07(金)
アストラゼネカ、中国社がワクチン生産
英製薬大手アストラゼネカは6日、オックスフォード大学と共同開発を進める新型コロナウイルスワクチン「AZD1222」を、中国のバイオ医薬品メーカー、深セン康泰生物製品が中国本土で生産すると明らかにした。アストラゼネカが中国向けにこうした供給契約を締結するのは初めて。…
中国では、深セン康泰生物製品<300601.SZ>がアストラゼネカのワクチンの生産を担うことで既に合意している。深セン康泰は年内に1億回接種分以上の年間生産能力を構築するよう求められている。
たしかにアストラゼネカは中国の深圳康泰生物という会社に製造を委託する契約をしているようだ。中国向けの供給契約と記事にはある。ここで作ったワクチンをそのまま日本に輸入してるのか?
- 1億2千万回分のワクチンを来年初頭より供給開始できる体制の構築へ -
アストラゼネカ株式会社(本社:大阪市北区、代表取締役社長:ステファン・ヴォックスストラム)は、新型コロナウイルスワクチンAZD1222の日本における供給について、日本政府と基本合意書を締結したことをお知らせします。日本政府の要請に応えるべく、アストラゼネカは、薬事承認などを含めた接種環境が整い次第接種が開始できるように、2021年初頭より1億2千万回分のワクチンの供給が可能となる体制を構築します。そのうち3千万回分は、2021年第1四半期に供給できる見通しです。
日本における安定供給に向けて、アストラゼネカはワクチン原液の調達については、JCRファーマ株式会社(本社:兵庫県芦屋市、代表取締役会長兼社長:芦田 信)への製造委託と海外からの輸入を並行して進めます。
(省略)
あー、やっぱり海外からの輸入も並行すると書いてあるし。この「海外」が中国である可能性は否定できない。
そもそもアストラゼネカに中国共産党が出資しているならば、国内の製薬会社製造でも信用できないし。
あやしい。。。なのに、中国共産党の関与の具体的証拠が掴めない・・・。
くやしい!
どなたかお分かりの方がいらっしゃいましたら、コメント欄で教えていただけるとありがたいです。
このブログのコメント欄は私が承認ボタンを押したら公開されるようになっていますので、「非公開で」と書いていただければ、公開しないで、わたくしが勉強させていただいてから、きわどい所はぼやかして記事にさせていただきます。
それで、アストラゼネカは、一番最初に承認されたワクチンで一番最初に供給が始まりそうだ。報道はファイザーのワクチンについての話が多いように思うけど。
そして、ファイザーにも、アストラゼネカにも中国共産党のスパイがけっこう入り込んでいることがバレている。
英大衆紙デイリー・メールなどは12月12日、英銀行HSBCホールディングス、スタンダードチャータード、航空機大手ボーイング、エアバス、ロールス・ロイス、製薬大手ファイザー(pfizer)、アストラゼネ(AstraZeneca)、さらには在上海英国総領事館など、多くの海外の大企業や公的機関が中国共産党員を雇用していると報じた。
名簿に載っている195万人以上の党員は、7万9000人以上が党支部に所属している。一部の外資系企業には、党支部が設置されており、党体制強化に協力し、党員に対して教育・管理および監督を行っている。
例えば、2016年時点で、中共ウイルス(新型コロナ)ワクチンの開発に携わっているファイザーとアストラゼネカの中国支社は、123人の中国共産党員を雇っていた。
だから、どちらのワクチンも中国共産党の影響下で作られているわけだ。
もう一度言っちゃう。
「生物兵器ウイルスをつくったヤツがつくったワクチンなんて、絶対なんかやってるにきまってるもん」
ワクチンもまた生物兵器だと以前メイカさんが言っていた。
中国はワクチンが完成したといっているが、これも生物兵器だ。ワクチンではない。と発表した。外国のみなさんは絶対に中国産ワクチンを打たない方がいい。
ワクチンと称して生物化学兵器を海外の人に打たせようとしているのですね?
はい。アメリカの国家情報部が掴んだ情報です。アメリカの専門家は全部分かりました。今回アメリカは絶対中国を許さない。
現在、DSをまだ排除できていないアメリカはワクチンをストップできていないけど、本当は知っている。
そしてリンウッド弁護士もツイートで呼びかけている。
https://twitter.com/1UjwrEERnLEDzmn/status/1339021882113159168?s=20
リンウッド弁護士もこういっている
「ビル・ゲイツのミサイル範囲内にあるワクチンは絶対に服用しないでください。 ファイザーとそのCCP(中国共産党)の関係についても深刻な懸念があります」 てことは習近平のやばい計画、分かってるな、よし♪ https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/1c5a32268bf16fb0a50557c18577538e
リンウッド弁護士は機密情報をしっているぞ。証拠があって言っている。でないと、自分が訴えられてしまうからな。昨日の記事に書いておいた。
だからわたしは、ワクチンは打たない。荊芥連翹湯で予防する。
あいつらの陰謀の真相が判明するのを待つまでもなく、
あいつらに屈しないお医者様であるDr.Yさんのおっしゃることを聞いて、そう決めている。
話題が変わって、習近平さんの話になります↓
この続報だ。
習近平は現在、脳動脈瘤手術を済ませ、病院内で回復中。全身麻酔の回復に2日間くらいかかります。
軍の会議で毎年の人民解放軍の訓練については(人民解放軍を掌握している)習近平がテレビカメラの前でサインしているが、今回は習近平は病院内で撮影なしで、たぶんベッドの中でサインした。
脳動脈瘤は比較的大きかった。2週間入院し観察する。完全に回復するまで1カ月くらいかかるだろう。
これは路德社の報道です。
人民解放軍は、国を守る軍隊ではなく、習近平を守る軍隊だ。なので、このサインはものすごく大事である。いつもはものすごく大きな映像でこのサインの様子を報道している。それが今年はなかった。というわけで、現在回復中なのだと分かる。
そして習近平が回復中の現在、毛沢東と習近平の信奉者の左翼の学者らが署名運動を開始した。昔、北京市は「北平市」という名前であった。蒋介石時代。中国共産党が占領してから北京市になった。
習近平が回復中の今、毛沢東好きな学者たちが
「これからは北京市でなく近平市に変えた方がよい。」と主張している。
〈おばつぶやき〉あはは。やだなー。呼びたくないw
しかしこれに反発している反習近平派が出てきている。
やっぱり習近平うれしいでしょ?
―あぁ、そういうふうに言われるとね。
広東省の中山市も孫文(孫中山)から名付けられたしね。
―もともとは中山さんていう方の苗字からとったようですね?
そうです。だから、日本との関係で中山市があるのに、なぜ近平市はダメなの?とか言ってます。
アメリカのワシントンも人命だし、北京も近平市にしちゃえよとか言ってます。
今、こんなふうに左翼と右翼が論争中です。
〈おばつぶやき〉
こんなこと、まじめにやってんだね。しょうもない。
他にもっとやることあるだろー!国民激オコだろう。
もう怒りすらわかないか。あきれちゃって。
イランの大統領が
昨年米国に斬首されたスレイマニの講演会の文書を、現在の
ロウハニ大統領のウェブサイトに発表した。その中には
トランプ大統領の暗殺についても記載されていた。彼(スレイマニ)は何度もトランプを暗殺しようとしていた。
つまり、イランの大統領はトランプを暗殺していることを示唆しているということ。
この情報を受けて、ミラー国防長官代行は、イランの大統領はトランプ暗殺の脅威があると発表した。そのため、これからも空母ニミッツ号を中東に停泊しておくことにした。ふつうならば年末はアメリカに帰るけど。
〈おばつぶやき〉
スレイマニ
ガーセム・ソレイマーニー(ペルシア語: قاسم سلیمانی、Qasem Soleimani [ɢɒːˌsem(e) solejmɒːˈniː]、1957年3月11日 - 2020年1月3日)は、イランの軍人。イスラム革命防衛隊の一部門で、イラン国外でも特殊作戦を行うゴドス部隊(Quds Force[11])の司令官を務めた。
こんなのも↓全部やらせだろう。
イランとイスラエルはなぜお互いに「敵」なのか?(THE PAGE) - Yahoo!ニュース
もともと、イランはイスラエルとは敵対していなかった。
イランはもともとはイスラムというより、ペルシャ人の国だ。
アメリカともむしろ手を組んでソ連の防波堤みたいな役割を果たしていた。
それが180度転換したのが、1979年2月の「イラン革命」 。
「イラン革命(イランかくめい、波: انقلاب ۱۳۵۷ ایران)は、イラン・パフラヴィー朝[1]において1978年1月に始まった革命である[6]。亡命中であったルーホッラー・ホメイニーを精神的指導者とするイスラム教十二イマーム派(シーア派)の法学者たちを支柱とする国民の革命勢力が、モハンマド・レザー・シャーの専制に反対して、政権を奪取した事件を中心とする政治的・社会的変動をさす。民主主義革命であると同時に、イスラム化を求める反動的回帰でもあった。イスラム革命(ペルシア語: انقلاب اسلامی, ラテン文字転写: enqelâb-e Eslâmi[注 1]、英語: Islamic Revolution)とも呼ばれる。 」
Wikipedia「イラン革命」より
これで一気にイスラム化したようだ。これをやったのが、シーア派勢力。
だいたい民主化とか革命っていうのは、あいつらが起こしている。国民を扇動して。 これも暴動によって始まったみたいだ。やらせだな。最近のアメリカの暴動といっしょ。
この流れがイラン・イラク戦争に繋がっていくわけだ。こんなふうにでっちあげられていったわけだ。迷惑な話だ。こんなヤツラのために戦ってたくさんの人が命を落として。
アフマディネジャド、シーア派イスラムのふりをした、ユダヤ人だ。
それを言うと、秘密警察に逮捕されるとも書いてある。
「今夏、メフディー・ハザリーというテヘラン在住のブロガーが、ブログで大統領の出自について調査をすべきだと訴えたが、直ちに革命防衛隊に逮捕されている。 」
アフマディネジャドイラン大統領はユダヤ人?
ナトレー・カルタなるユダヤ一派がこいつを担ぎ上げているわけだ。
スレイマニもロウハニもあいつらに言われて戦争をでっちあげる要員なんだろうな。
イランは戦争担当なんだろうな。
すごいね。あいつらに言われて、攻撃や暴力、革命を起こす人たち。。。
米不正選挙もイランは中国とともに関わっているし。
中国はNWO推進、共産化、浸透工作で国を転覆させる担当。
だからまさにDSなんだよな。
国を超えて繋がっていて、破壊と支配のためにはときに手を組む。
もう事実上、滅びているようなもんだけど、最後の大暴れしてるんだな。
ウイルスもワクチンも不正選挙も、暴力も、なんでもありなんだもん。
もうすぐいなくなりそうだけど、、、♪
中国遼寧省瀋陽市で非常に感染力の強いウイルスが出現。人民解放軍が瀋陽市に入った。全員を検査しないと大変なことになる。1人だけで三十数人に移した
〈おばつぶやき〉
うーん。そうかー。また新しいのばら撒いたのー?変異したのー?どっちかな?
アストラゼネカとファイザーのワクチンも中国共産党がなんかやってそうだけど、トランプ再選決まったら、たぶんすぐ習近平に責任を問う流れになるぞ。
日本で流通する前にストップになるかもよ。
さっそくもう始めているみたいだしw↓
アジアのディープステート組織のリーダーが制裁されたそうだ。なんとこいつも中国共産党員であったw
米トランプ政権はこのほど、中国人民政治協商会議のメンバーで、在外華人の犯罪組織・三合会(トライアド、14K Triad)の組織犯罪リーダーである尹国駒(Wan Kuok Koi)に制裁を科した。
〈おばつぶやき〉
三合会ってアジアのDS組織だぞ。
不正選挙システム「ハンマー」オバマも使用。バイデンは予備選から使用/ザッカーバーグ、大統領選不正介入で訴えられてる - 丸顔おばさんのブログ より
イルミナティ 13血族とは,memo - 368からすの数霊 より
13人の男神の上に女神が君臨、13121、
イルミナティの中枢で、その意思決定を担っているとされるのが、「13血族」と呼ばれる家柄である。その中には、あのJ・F・ケネディ米大統領を輩出したケネディ家や、石油王として知られるロックフェラー家、さらには莫大な金融資本を抱えるロスチャイルド家など、世界的に有名な名家がずらりと名を連ねているから驚きだ。彼らは、「悪魔崇拝」「世界政府実現」というイルミナティの統一原理のもとに結託。緻密な計算に基づいて、世界の政治・経済・軍事・情報・医療・学問・宗教など、人間のあらゆる生活や営み全般を、戦略的に操作しているのだという。
さらに驚くべきことに、CIA、FBI、MI6(英国情報部)といった各国の諜報機関は彼らの下部組織であり、日夜陰謀の遂行のために暗躍しているというのである!
(中略)
7 Kennedy ケネディ家 いわずと知れたJ・F・ケネディ米大統領の家系であり、悪魔崇拝者やマフィアと通じていたとされる。彼はイルミナティに洗脳されず反抗したため、暗殺されたのだという。
8 Lee 李家 中国史の中で幾度となく重要な役割を果たしてきた家系。洪門や三合会など、マフィアとつながりの深い秘密結社と通じており、その中枢にイルミナティがいるとされる。
(ついでだけど、岸家、シンゾー一家はこれだと言われているw↑)
アジアのDSマフィア組織の三合会の犯罪組織のリーダーが中国人民政治協商会議のメンバーだった。。。
三合会のリーダー、共産党員だったか!www
中国共産党、国際犯罪組織でマフィアであることがバレちゃったw
中国人民政治協商会議(ちゅうごくじんみんせいじきょうしょうかいぎ、簡体字:中国人民政治协商会议、拼音: Zhōngguó Rénmín Zhèngzhì Xiéshāng Huìyì)は、
中国共産党、各民主党派、各団体、各界の代表で構成される全国統一戦線組織。
こんなふうに、工作員もマフィアも共産党のおえらいさんも、みんなつながってまーすw
米政府7月の調査報告書によると、尹国駒は、中国共産党「一帯一路」政策を、東南アジアにおける越境犯罪ネットワークの隠れ蓑として利用していた。尹はパラオやミャンマーなどで違法カジノを運営し、ここには中国の国有企業が多数関与している。
米財務省は2020年12月9日、グローバル・マグニツキー人権法に基づき人権侵害者や国際汚職犯罪者に制裁を科す大統領令13818号(2017年署名)の制裁対象リストに、尹国駒を含む3人の個人を追加した。対象者の米国資産のみならず、取引した外国人も含むすべての関係資産が凍結される。
〈おばつぶやき〉
大統領令13818号は1月2日の記事に書いた!さっそくこれを使ってパージしているんだな!
現在トランプの司法戦略は、常に法廷で負けることを想定していたことが明らかになった。これは司法制度全体が機能不全に陥り、絶望的に腐敗していることを宣言するための理由を収集するためであった。これにより、軍事法廷を開くこと、そして最終的には腐敗した裁判官たち(連邦最高裁判事ロバーツ氏を含む)を逮捕することに道筋を開くことになる・・・(中略)・・・こうしたことに加えて、トランプ氏は静かに大統領令13818を1年延長した。・・・この大統領令は人権侵害に関わっていた者ーこれには小児性愛者たちを含むーに対して、重い懲罰と処罰を政府が行うことを可能にしている。本日時点で、リンウッド氏が行ったツイートにより、私たちはジェフリー・エプスタインがまだ生きていると知らされている
もう人権侵害しているやつを捕まえ処罰できるんだ。
マグニツキー法というのもそういう法律だもんな。
同省によると、尹が率いる三合会は中国共産党系の最大級の組織犯罪集団で、麻薬密売、違法賭博など、様々な犯罪活動に従事している。また、今回の制裁は、尹国駒が管理する3団体のカンボジアの世界洪門歴史文化協会、香港の東美グループ、パラオの中国洪門文化協会にも適用される。
〈おばつぶやき〉
あ!中国洪門文化協会ってこの記事↓に書いてある洪門か?
8 Lee 李家 中国史の中で幾度となく重要な役割を果たしてきた家系。洪門や三合会など、マフィアとつながりの深い秘密結社と通じており、その中枢にイルミナティがいるとされる。
(ついでだけど、岸家、シンゾー一家はこれだと言われているw↑)
たぶんそうだな。完全にDSつぶしにかかっているな。
日本のDSももうすぐなんじゃないか?www
DSはみんな繋がっているからなぁ♪
桜、森友、カケ、詩織さんの件の揉み消し、、、いっぱいやってるもんなぁ。。
その容姿から「歯欠けの駒(Broken Tooth)」の異名を持つ尹国駒は、香港やマカオでは有名な犯罪組織・三合会のリーダーである。1999年に高利貸し、マネーロンダリング、武器所持などの罪でマカオの裁判所より13年10カ月の実刑判決を言い渡された。2012年12月に出所した。
尹は出所後、マカオではなくラオスやミャンマー、カンボジア、パラオにおける活動を活発化させた。2018年の世界洪門歴史文化協会発足時、組織の役割について「外国人と在外華人に中国語の本を学ばせ、忠誠心、親孝行、慈悲、正義について学習させる」と語っていた。
米財務省は、制裁発表に合わせた声明のなかで、「一帯一路プロジェクトの背後にいる中国企業には共通点がある。彼らの経営陣は、中国だけでなく東南アジアの他の地域での犯罪ネットワークや違法行為に関与する関係者とつながっている」と書いている。
尹国駒の東美グループは近年、中国投資が急増するカンボジア南部沿岸都市のシアヌークビルで、20平方キロメートルものカジノを開発している。2月、尹は180億ドルもの契約となる調印式に出席し、シアヌークビルは「東南アジアの深圳」になると豪語した。
米国平和研究所(USIP)は2020年7月、「ミャンマーのカジノ都市、中国の役割と越境犯罪ネットワーク」と題する報告書を発表した。中国共産党がどのように三合会を通じてミャンマーに浸透しているか、中国国有企業がどのように関わっているかを説明している。
USIPの報告によれば、ミャンマーのカレン州で進行中のプロジェクト3件には、違法賭博やマネーロンダリング、暗号通貨の操作に関わる中国企業が管理している。建設予定の土地面積は合計157平方キロに上る。
広報によれば、これらの企業は中国共産党が率いる広域経済圏構想「一帯一路」の下で活動しており、中国政府とのつながりがある。一帯一路は、中国建国100年を迎える2049年までに、中国共産党中心のグローバル貿易ネットワークを構築するための大規模インフラ開発計画だと考えられている。
〈おばつぶやき〉
こういう人が活躍して世界で中国共産党のやりたいことを推し進めているわけだから、横暴で激しいわけだな。なんでもアリなわけだ。
そういうわけで、もう悪いヤツのパージは始まっている。
昨日の記事に書いた通り、ちゃんと責任もとらせるぞ!
ワクチンなど気を付けるべきは気を付けて、楽しみにしていよう♪
新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。 先生の論文も出ております↓