丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

6日トランプさん、すんなり再選するかもしんない♪ 機密解除しちゃうのかも/習近平、手術成功→選挙後コロナの責任をとらせるって!/リンウッド弁護士について♥️/ペンス副大統領研究

2021-01-05 14:45:46 | あいつら(2021.1)
この記事を書いたあと、おばさん妹にメールして教えたの。このこと。
そしたらね、「そーいえばお父さんがコロナのワクチン出たら打っちゃおうって言ってたから、早く教えてやって!」と言われて、父親にも教えといた。

そうだよね。お年寄りの人、コロナにかかって重症化したらどうしようと不安もあるし、あいつらのことご存じなければ、ワクチンさっさと打って、心配なく暮らしたいぜって思ってる人たくさんいるよね?
ワクチン、効果のほどは分からないのに。
コロナは感染後、抗体が減少してしまうこと、ウイルス変異したら効かなくなるおそれがあることなど、ご存じない方が大半だよなぁ。副作用や不妊につながるようなものをぶち込んでないか。。。などなど。不明な点が多すぎる。

まして、昨日の記事の「中国製の密輸入した治験もろくにやっていない、半数くらいに副作用の出ているワクチン」を打っちゃったら大変だ。
今、実態は不明だけど、万が一、個人の診療所にけっこう出回っていたりしたら、病院通いしてるお年寄りは、ワクチンあるなら打とうかなって思っちゃうよね?
記事では共産党と関係の深い富裕層たち18名と出てたけど、これから増えるおそれあるし、現状どうなってるか分からない。
みなさんもぜひ身近なお年寄りやご両親に教えてあげてください。


それから、おばさんのブログ記事ランキングをなにげに見たら、だいぶ前に書いたこの記事→河井氏はムーニー☆ - 丸顔おばさんのブログ
これが上位にきていてね、なんでかなーって思ってたの。
それで、あ!もしかして、おばさん昨日、中国密輸ワクチンの話で、激しくマルクス主義者を批判してるけど、おばさん右翼じゃないからなーと書いたから、
どなたか「わかってるでー」って意味でこの記事をクリックしまくって、上位にあげてくれた?
そしてみなさんにも教えてくれてる?おばさん、右翼のあいつらにも手厳しくやってるでー!ってw
ありがとねー!
あいしてますー!
こんなふうに妨害や誹謗中傷が激しくとも、応援してくださる方のお気持ち感じて、おばさん幸せです♡
もうちょっとだぞ!

あいつら滅亡のシナリオがみえてきたぞ!

内容。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。***********

今朝の路徳社の報道では、ここ3日間習近平顔を出していない。中共内部の友人からの報告では、習近平の脳動脈瘤の手術が成功した。2日くらいで回復するだろう。
明日、明後日には顔を出す予定。
8年前から習近平は脳動脈瘤があった。副主席のとき。そのときすでに動脈瘤があることは中央政府の人たちはほとんど知っていた。今回、4度目の予防手術だった。
後ろ盾があまりいなかった習近平は、各派閥の長老が好きなように操れるというわけで国家主席に選ばれた。習近平は4年後に江沢民派に国家主席の座をわたす予定だった。しかし習近平は一生国家主席でいたいと考え、多くの江沢民派(200人以上)を刑務所に入れてしまった。10年後に自分の息子(愛人の息子が3人いる)を後継者にしたいのではないか?とみんなが予想している。
〈おばつぶやき〉
そうか。江沢民派にしてみたら、習近平に動脈瘤があるというのも早々に自分の手下に交代させる口実になりそうでいいと思ったのかもしれないな。
ところが、おとなしそうで都合よく操りやすそうだと思っていた習近平が、主席になったとたん、権力への執着をあらわにし、強硬な手段での権力維持に出たというわけだ。

米国の予想通りに手術が成功した。
ーあぁ、アメリカもね、知ってるんですね。
トランプの戦略として、習近平、王岐山、孟健柱公安部部長、武漢肺炎ウイルス主任研究者、人民解放軍の生物兵器専門家を生け捕りにして逮捕する。
世界的な裁判をする。これがアメリカのトランプさんの政策です。
〈おばつぶやき〉
あぁ、具体的。人物も絞られている!
世界的な裁判というのは、バノンさんが言ってたやつだね!
コロナをヤツラが作ってばら撒いた証拠ももうすぐ出すんだな!

米国は習近平を死なせたくないため有名な上手な医師に手術させた。トランプは2期目大統領就任後に、習近平に対して武漢肺炎の責任を取らせるため国際裁判にかける。また、中国共産党を国際犯罪集団に認定する。
〈おばつぶやき〉
うん。言ってたね。
まずはこれから、中国共産党を国際犯罪組織に指定するといっている。それがRICO法という法律だ。
(中略)
10月1日、米国のスコット・ペリー下院議員は中共を国際犯罪組織に指定し、その対策と制裁措置の採用を求める法案を提出しました。 米国連邦下院議員 スコット・ペリー氏 「今朝、私は議会で中共に『国際犯罪組織(trasnational crime organization)』という非常に適切な名前を与える法案を提出した。彼らは犯罪組織であり、犯罪者であるからだ」 
(中略)
ペリー氏が提出した法案は、RICO法(Racketeer Influenced and Corrupt Organizations Act, RICO Act))に基づいて中共を国際犯罪組織に指定し、中共の主権免除を取り消し、中国本土もしくは米国で人権侵害などの罪を犯した中共関係者に懲罰を与えるものです。

中共とその追随者も起訴されるということだから、左翼や千人計画に参加している研究者はこれから大変だ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
これをやるんだな。そういうわけで、これ見えてくれてる中国共産党の工作員の方、やばいでー。そろそろくるでー。大好きな近ちゃんと捕まるなら本望か?w
あ、2Fさんなんて、これでイチコロではないか?w

この8年間、習近平ずっと悪いことしてきたから、これから責任を問います。
とくに習近平自ら主宰して、習近平と王岐山とあとは軍委の専門家と作った武漢肺炎です。
アメリカ今死者が多いでしょう?イギリスの大変ですよ。だから絶対習近平政府、許しません。そのような人類を絶滅させるようなことして責任とらないとダメだから。これから裁判、賠償、真相、証人、証拠をこれから発表します。
だから、習近平死んだらダメです。
だから上手な医者が手術して助かりました。
―ある意味アメリカは放置していたんですね
そうです。アメリカ、トランプ大統領は詳しいことみんな分かっています。ウラでみんな分かっています。絶対許しません。1月20日トランプ大統領、絶対当選します。
〈おばつぶやき〉
なるほど。よくわかった。責任を問う!
おばさんもヤツが責任をとらずに死ぬなんてゆるさん!

1月2日夜中に共和党上院のミッチ・マコーネル院内総務は南部ケンタッキー州のルイビルの自宅に「お金をくれ」と落書きされた。
―前日にはペロシ下院議長の自宅が落書きされてましたね
警察が調査中。マコーネルと妻は江沢民時代から中国と深い関係がある。中国から巨額の賄賂をもらっている。このへんのことは、海外の中国人たちが詳しくネット上に情報をあげている。妻の父親と江沢民は同級生で仲が良い。十数年前から中国と貿易していた。
ーコロナ救済金の件で、落書きされたのかもしれませんね。もっと救済金を出してくれと。
〈おばつぶやき〉
マコーネルの妻、趙小蘭氏について、この記事↓の最後に書いた。

ペンス副大統領は1月6日に不正選挙があった事実、真相を発表すると言った。1月6日に12人の上院議員が選挙人の投票結果に異議申し立てする。その時に大きなこと、いいことを発表すると。トランプ再選、まちがいないねと発表した。
〈おばつぶやき〉
ペンスさんはDSだと、上記リンク先記事でバレてるけど、
https://twitter.com/1UjwrEERnLEDzmn/status/1346303750592315393?s=20 
ジョージア州でのペンス副大統領の演説: 1月6日、証拠に耳を傾け、真実を暴露すると決意を表明! 
よろしく頼むよー! 
(演説動画添付してます)

というわけで、ちゃんとやると決意表明してたよ♪

そして、ペンスさんその他の重鎮たちを手厳しくDSだと暴露しているリンウッド弁護士について、興味深い分析をされている動画を発見しました↓
説明欄より転載。赤、おばさん追記*********
リン・ウッド弁護士のTWITTERの役割がわかりました。 彼は機密情報の解除をしていたのです!!!
 Qの投稿に、トランプ大統領やアライアンスの作戦のヒントがたくさんあります。 彼らは極秘のオペレーションをしています。 Qやトランプ陣営から情報を貰う人はいないです。 私たちは色々な情報を分析し、Qの投稿と照らし合わせ、精査し、直感を使い真実を知ります。 トランプ大統領がちゃんと支配していますね。 トランプ大統領も宇宙軍も元ナチス支配から奪い返しました。 壮大な宇宙のスペクタルです。 
******************

動画の内容。赤、リンク、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。*****

すごいポジションについている人を次々に批判しているリンウッド弁護士。
ジョンロバーツ最高裁首席判事。エプスタインとのこと。ファイザーのストック株を持っていたのを売却したとか。
アダム・シフ(たぶん逮捕されているのではないか)クリスマスは最悪だっただろうとか。
ナッシュビルの爆発についてとか。
1月6日以降の上院はポンペオさんがなさるべきだとか。ペンス副大統領は逮捕されるとか。副大統領にはフリン将軍がなったらいいみたいなことをツイート。トランプさんはまた2期目があると。
副大統領のマイクペンスは私のツイートを見てないのか?マーク・メドウズは私のツイッターをペンスが見られないようにしたのだろうか。とか。
1月2日昼までに、ジョンロバーツ判事・ブライヤー判事が辞任すべきだと言ったが、辞任しなかったのでがっかりしている。辞任しなかったことで、自分たちのした汚い不正がどんどん暴露されていくのに、とツイートし、リンウッド弁護士がまたさらに暴露。
ふつうなら辞任するのにしがみついて、どんどん暴露されてバカだ、と言っている。
リンウッド弁護士は名誉棄損の専門家でもある。
アノニマスなんとかさんがおっしゃるには、「彼は名誉棄損のことを十分に知っているから、もしこういう地位の高い人に対して証拠もなくこれだけのことを言っていたら自分も名誉棄損で訴えられることは十分知っているはず。というわけで、彼は真実を言っていると判断できる」とツイートしている。
また別の人は「リンウッド弁護士は、機密解除されている情報を出しているのだろうか。わざと一般の人々に」とツイート。
さらに解説があり、リンウッド弁護士弁護士のツイッターアカウントが、「Lin」が「LLin」となっている。なぜかLが2つ。
〈おばつぶやき〉
そうなの。これ、おばさんもちょっと思ってた。なんでかなって。

2017年のQの10月29日の投稿で
「focus on Millitary Intellingence」のスペルが間違っている。「n」が入っちゃっている。これ明らかにインテリジェンスの中にリンさんが入ってるんです。軍の諜報機関にリンさんが入っているという意味。
〈おばつぶやき〉
あー!そういうこと!細かい隠しメッセージですねー!おもしろーいwww
これ、ぜったいそうだね♪

ほかのQの投稿からもリンウッド弁護士が情報をマネジメントしていることが分かる。ということで、リンウッドさんが機密情報を一般の人に開示する役割を担っているのではないだろうか。
緊急放送でいろんな悪事が暴露されることをたくさんの人が期待しているが、これも暴露の一つなんだろう。いきなり暴露するとみんながびっくりするので、すこしずつツイートしているのだろう。
〈おばつぶやき〉
うんうん。すべてがそんな感じで少しずつ暴露されながら進められている感じはしてる。トランプさんは、民主主義をやりたいから、みんながついてきてくれなきゃ困るわけだもんね。

ここからいえることは、こういったDS連中たちにはすでに力がないということだ。
力があれば法的手段に出ているはずだ。ウッド弁護士になにを言われても反撃できない。ほとんど逮捕されているのと同じような状況下にある。
〈おばつぶやき〉
そういうことか。確たる証拠=機密情報に基づいた暴露をされ、なすすべがないあいつらなわけだ。それをおばさんみたいな人達がネットにアップするもんだから、あいつら必死に削除や妨害をして拡散阻止するしかないのねw
ちまちま妨害してもみなさんつぎつぎにアップするからムダなのになぁと思ってたんだ。
納得~♪

ペンス副大統領も過去の行いを悔い改めて正しいことをすべきだと言って、中国人との写真がツイートに添付されている。この人はペドファイル【pedophile】子供を性的欲望の対象とする倒錯者。幼児性愛者)で、ほんとにすごい悪事をいっぱいしているという評判の人でDS側だと聞いていた。かつ、今の彼はクローンだと聞いている。悔い改めていい人になったという説もあるかもしれないけど、ちょっと危険。
〈おばつぶやき〉
あぁ、そういう噂なんだね。真面目そうなのにね。
ネオコンであることやワクチン接種デモンストレーションしてるから、たぶんそうだとは思ってたけど。 
そして、リンウッド弁護士は、
マイク・ペンスは不正行為が行われた州からの選挙人を、拒否すると公言しない限り、直ちに辞任すべきである。

とツイートしてたけど、それに答えるかのようにペンスさん、
https://twitter.com/1UjwrEERnLEDzmn/status/1346303750592315393?s=20 
ジョージア州でのペンス副大統領の演説: 1月6日、証拠に耳を傾け、真実を暴露すると決意を表明!

よろしく頼むよー! 
(演説動画添付してます)

って言ってたから、ペンスさん、ちゃんとやるつもりだな!!
よし!これ6日にトランプ再選決まるかもな!♪

トランプさんに忠誠を尽くして真面目そうに見えるので、1月6日にトランプ大統領を裏切ることはまずないと思うんだけど、そのあとで辞任ということになるのか、と想像している。ま、こんな形(リンウッド弁護士のツイート)でペンスさんの真実も暴露されているということだ。

ペロシとマコーネルの自宅の落書きも、愛国者がやったと思うんだけど、今、生活に困っている人がたくさんいて、こどもにごはんも食べさせられない人がたくさんいるなかで、せっかくトランプさんがみんなに2000ドル給付するといったのに、DS側がブロックしている。こんなことも今暴露されているわけです。
〈おばつぶやき〉
そうだよ。ミッチ・マコーネルがすごい妨害しているもんね。アメリカのみなさん、怒ってるだろうよ。

スイスの関与が暴露されたけど、イタリアも関与していると暴露されまして、多くの国が不正選挙に関与してたみたいでそういうことも次々と証拠が出てきて、そういう海外の関与に対する制裁措置も大統領令出しているので1月6日にどういうものが出てくるのか楽しみ。
〈おばつぶやき〉
イタリアもか。。。もう不正選挙の犯人がいっぱい出てきて、把握しきてないね。
けどこれぞDSである。国関係なく支配してるわけだからな。どの国が出てきても、もはや不思議ではないわけだ。

米大統領選挙 不正選挙のハッキングはイタリアだったことが分かってきた!夜中に集計が止まり、そして操作が行われた。元CIAエージェントが暴露

ヨーロッパの国々に中国共産党が入り込んでいる実態を説明してくれている↓
【遠見快評】中共スイス秘密協議の衝撃 ディープステートは陰謀論?
冒頭部を文字起こし。赤、おばさん追記。*************

10日、スイス政府と中国共産党公安部との間の秘密協議が暴露されました。
この密約は主に「中国公安部の工作員が自由にスイス入りし、スイス全土で何者からも監視を受けることなく作戦を行う」ことを許可するものです。また、工作員は中共側によって選ばれ、スイス側は一切干渉しない上、その身元を秘密にすることで合意しています。したがって中共側は公安部のいかなる人員をもスイスに送れる、またはいかなる人も公安部メンバーの名の元で2週間スイス入りし、監督を受けずに自由に活動できるということです。
さらに常識外れなのは、これら中共工作員の交通費、宿泊費、日常生活費、通信費などの費用はすべてスイス政府によって支払われているというのです。そしてスイス側は彼らを非公式の訪問団として指定しているため、通常のスイスの観光ビザが付与される可能性が高いです。
つまり、これは中共の工作員らがヨーロッパ26カ国の「シェンゲン圏内」を自由に出入りできることを意味します。
2週間のあいだ、これらの工作員の実際の活動範囲は、実に欧州連合のほぼ全域で展開できるということです。つまり、欧州連合全体が中共の工作員に解放されていることと同じことです。

だからやっぱり、こんなふうに中国共産党がNWOの実行部隊となっているわけだ。世界中で。スイスといえばロスチャイルドさんのおひざ元。
中国とスイス、ロスチャイルドとの密接な関係は、ドミニオンの話でも出てきたもんな。

〈おばつぶやき〉
ドミニオンの親会社Staple Street Capital(以下SSCと表記) が有価証券を発行、4億ドル。
出資したのは中国共産党と関係の深い瑞銀証券(UBS Securities)。
瑞銀証券(UBS)が、SSCに4億ドル出資。
選挙1か月前にこういうことをやったと。
あいつら、不正選挙の金が足りなかったのかもな。


また、同調査では、2014年12月、Staple Street Capital LLCが瑞銀証券から2億ドル(約209億円)の出資を受け取ったこともある。
〈おばつぶやき〉
2014年にも同じようなことをしていたんだ。

この瑞銀証券というスイスのロスチャイルド系企業と中国共産党の合弁会社がドミニオン不正選挙システム会社に出資していたことをこの記事↑に書いた。

1月6日にこんなことの証拠も出るんだろうか。。。

1月6日、下院議場で機密解除による情報公開が行われるだろう。 ちなみに現在の公益機密解除委員会の委員長は、トランプ大統領が選挙後に任命した国防次官代行(情報担当)

あー!1月6日に機密解除しちゃうってこと?!こりゃ、すごいの出てきそうだー!
リンウッド弁護士がツイートしてたこと出しちゃうのかー???


宇宙軍の話。ナチスの時代から悪い宇宙人と結託していた。NASAももともとナチスの人たちが中心になって作った。今はトランプさんのコントロール下にある。
現在NASAはナチス支配下ではない。宇宙でも戦いがあった。
宇宙に量子コンピューターがある。将来は、これを使った金融システムになる、とパラディンさんとのインタビューで話した。
ウィキリークスで月面着陸もウソだったと暴露している。
〈おばつぶやき〉
あー、楽しみだね。宇宙人のことはおばさんは詳しくはわからないけど、そういう戦いがあっても不思議ではないからな。宇宙軍があるくらいだから。
月面着陸。あれは特撮だというではないか。

ペテンがすきだからなぁ。あいつらw
あ、過去の記事にちょっと書いていたわ。
一方で、人類が月に行ったってのはデマであるとも聞くね。。。
Wikipedia「アポロ計画陰謀論」
あれ?良心の呵責でおかしくなったのか?↓
米宇宙飛行士を生涯苦しめる、月面着陸時の神秘的感覚

ま、NASAもあいつらだもんな。
現在もあいつら宇宙でなんかたくらんでるからな。

UFO - 丸顔おばさんのブログ

リンウッド弁護士がこれだけおっしゃれるということは、DSにはもう力がないという証拠です♡

やったー♪


【新聞拍案驚奇】1月6日ペンスの本音
文字起こし。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。*********

12月30日、ペンス副大統領は1月6日に予定されていたイスラエル訪問を中止しました。また、連邦上院議員の中で初めて、一人の議員が大統領の公正性と完全性を守るために1月6日に争われている州での選挙結果に異議を唱える正式な声明を発表しました。
現在、イリノイ州の共和党のアダム・キンジンガー下院議員がラジオ番組で明らかにしたように、約100人近い共和党議員が1月6日に大統領選の結果を拒否すると立ち上がりました。また異議を唱える議員が100人を超えることは決して驚くことではないと指摘しました。アダム・キンジンガー氏は共和党員ではありますが、トランプ氏のファンではありません。しかし、それが彼の数字の信ぴょう性を高めています。
これを報じた米国のメディア「ザ・フロリディアン」紙の発行人であるハビエル・マンジャレス氏は1月6日にトランプ氏を支持しなかった共和党議員は次期の再選候補に当選できないだろうとコメントしました。つまり、1月6日に共和党員はトランプ氏を支持することが今では議員の民意になっていることを暗示しています。
〈おばつぶやき〉
いけるね。共和党議員はまとまってきた!

ペンス副大統領は1月6日に重要な役割を果たすことになっています。彼は外国訪問を取り消しましたが彼に対する外部の本音は、現時点ではあまり明らかになっていません。しかし、ペンス氏に対してその日の会議に関わってほしいと米国民から多くの声が上がっています。
12月31日、ある米国のメディアに掲載されたメモを見ました。それはペンス氏に参考までに提供されたもので、その内容は1月6日の憲法上の責任が説明されています。記事は1月6日、合同会議を招集して結果を認定すると、ペンス副大統領が議長を務め、そのとき彼は絶対的な権限が与えられるというのです。
ペンス氏は上院議員または議長として、当日、争点となっている州の選挙人団の投票の結果が有効であるかどうか、さらにはどの大統領候補に投票すべきかを判断することができます。
米国憲法では上院が結果を審査し、その結果が有効かどうかを判断するとされています。しかし現在いくつかの州の結果が論争となっており、これらの州の大統領選は米国の憲法の要求と一致しなかったので、無効と判断すべきです。
これらの州の選挙人団の票を無効にした場合、バイデン氏もトランプ氏も過半数の270票の投票基準を十分に満たしておらず、その時点で
・州議会が選挙人を再指名して投票するか、
・議会が臨時選挙で次の大統領と副大統領を決めるか
のどちらかになります。いずれにしても現時点での分析では、トランプ氏に有利な方向を向いています。
具体的に言うと、6日ペンス氏は、各州の選挙人の票と結果が書かれた封筒を各州から受け取ることになります。しかし7つの州はそれぞれ2通の封筒をペンス氏に届けます。1通はバイデン氏に投票したもの、もう1通はトランプ氏に投票したものです。その7つの州は、ペンシルベニア州、ジョージア州、ミシガン州、ウィスコンシン州、アリゾナ州、ネバダ州、ニューメキシコ州になります。これらの州は12月14日、州政府が指定した選挙人団と共和党が指定した選挙人団がそれぞれ投票したため、異なる結果がでました。
〈おばつぶやき〉
代替選挙人だね。
ミラー氏によれば、トランプ氏の盟友たちは14日、議会に対して代替選挙人名簿を提出する準備をしている。これによって、激戦州の選挙人団がバイデン氏の当選を認定した後、トランプ陣営がこのうちの1つの州でも、認定結果を覆すことに成功すれば、代替選挙人は米議会に承認されると同氏は語った。

バイデン候補が否決されれば共和党候補の投票結果に票を追加することができます。これは考えられる1つのシナリオです。
〈おばつぶやき〉
これがいいじゃない♪

もう一つのシナリオは2つの異なる結果の州ではペンス氏が絶対的な権限を持っており、これらの州の結果は論争の余地があるとし、両方の結果を否決した後、残りの州の選挙人数だけを計算することです。7州を除くと、トランプ氏は232票、バイデン氏は222票になり、そうすると下院が次期大統領を、上院が次期副大統領を選ぶという臨時選挙になる可能性が高くなります
以前の番組で少し紹介しましたが、まだ紹介していないことがあります。
私はこのメモを見て、先程の見解を示しましたが、ペンス氏は大きなリスクを背負っています。想像してください。ペンス氏は1月6日に、これらの州の議論の結果を受け入れないとし、さらに臨時選挙を宣言すると、それは左派の長年の陰謀がムダになり、再選のトランプ氏に大きな脅威を与えることを意味します。左派はこれを生死をかけた闘いと見なし、狂気のもとで何を起こすかわかりません。今のところ、比較的確実なのは米国の左派がすぐに攻撃的になり、議会にいる極端な民主党員や社会の左派勢力、左派主流メディアや米政府内に潜んでいる「沼のワニ」、そして情報機関に潜んでいる「ワニ」たちが、おそらく全員飛び出して死闘を繰り広げるということです。少なくとも左派メディアは連日、怒号を浴びせ攻撃をし、極左の人々が街に出て騒ぎを起こし、ペンス氏を妨害するでしょう。このような圧力があるからこそ、トランプ陣営は今、この段階で選挙の公正さを守るために奮闘しています。
そして多くの人がワニから命を脅かされている現実があるのです。
〈おばつぶやき〉
なるほど。臨時選挙になると、地獄のようになるんだ。。。じゃあ前者の「バイデン候補が否決されれば共和党候補の投票結果に票を追加することができます」っていう「代替選挙人」が承認されるシナリオですんなり決めちゃったほうが混乱が起こらず理想的なわけだ。
リンウッド弁護士は、これをちゃんとやれよ!とペンスさんにツイートしてるわけだな!
マイク・ペンスは不正行為が行われた州からの選挙人を、拒否すると公言しない限り、直ちに辞任すべきである。

そして、こちらの選択をせざるを得ないように、新しい決定的なスゴイ証拠を1月6日に出すぞってトランプさん言ってるんじゃないか?
上記藤原先生のツイートどおり、機密解除するんなら、もう決定的だな!!!
バンザーイ!前祝しちゃう♪
ペンスさんだって臨時選挙になれば、激しいヤツラから妨害されメリットなさそうだ。
DSだからって最後までうらぎったり抵抗するより、最後に良心を見せて、減刑してもらったほうがお得だと思ってるのかもな。

ん?機密解除するならば、即逮捕されるヤツが出るだろう?!すごいな!
DS大量逮捕、6日に始まるか?!

すると、次に待っているのは、、、

しかし、作戦が成功し、この段階を突破できればペンス氏とトランプ氏は米国を救う存在になり、「沼の掃除」と「汚職者の逮捕」という2つの未完の選挙公約を果たし、さらに国を再建する機会を得ることになります。
(省略)
中共が行ったことはすでに一種の戦争行為です。
トランプ氏が再選されればより多くの共産主義者の要素を一掃し、暴露したのち、現在、社会の中にいる共産主義者の操り人形は完全に壊滅されるでしょう。
〈おばつぶやき〉
RICO法でを国際犯罪組織認定して共産主義のしもべたちを裁く!。。。これは、、今までもいろいろな制裁はしてたけど、これでもうおしまいってことよね?。。。
中国共産党解体。その他の共産主義国も生まれ変わるよな?北朝鮮もか?
北朝鮮、DSにやらされてたからなー、DSも逮捕されるなら、もう共産主義やめられるじゃん!
地球上からついに消えてなくなる?
あー、、、平和の足音が聞こえる。。。。
支配が終わって、地球が愛の世界に。。。ついに、そうなるの?

その問題に直面して、これらの操り人形のボスである中共政権は前面に飛び出して米国と直接戦う可能性があります。
〈おばつぶやき〉
空母もポンコツだしパイロットも人数が少なく、兵士も一人っ子であまり戦えないとメイカさん言ってた)
その代わり台湾を攻撃するなんてのたまってたけど😠 それも阻止されるだろう。
そうするだろうことは、もうわかりきってるからな。

メモには米中がなんらかの形で直接戦争に乗り出せば、トランプ氏は戦時中の大統領として国内でも多くのことを行うことができると書いてあります。周知のことですが、戦争は変革の触媒であり、その間にトランプ氏はFBI、CIAという機関やひいては米国政府全体を大々的に調整する機会でもあります
〈おばつぶやき〉
そう。戦争なんか起こしたら、DSにとっても中国共産党にとっても、やぶへびだ。メリットないもんな。トランプさんが権力を行使してパージする口実を与えるようなもんだからな。

今の段階では、ノルマンディー上陸作戦の前夜のようなものであり、トランプ陣営にとっては、この勝負はもはやトランプ氏だけのものではありません。
だからこそ、1月6日の議会戦がとても重要になります。
***********************

あー、もう決まったな。もうすぐあいつら、滅びるよ。
おばさん、なんかすでに安心しちゃってる。放心状態。
どうなるんだろう、これから。支配がなくなった世界を妄想してみよう。
自由になったらなにしよう?

ところでさ、日本では今、こんなことになっているよね?

アメリカの1月6日の合同会議、たぶん日本時間の7日ころに情報が入ってくると思うんだけど、、、

ちょうとそのころ日本では、
「緊急事態宣言が再び出ることになりそうです。新型コロナの感染拡大を受け、菅首相は首都圏の1都3県を対象にする緊急事態宣言の検討に入ったと明らかにしました。首都圏の知事らも、住民に対し、今月8日から午後8時以降の不要不急の外出自粛の要請を決めました。 」

これ、たまたまか?w

あまりにもぴったりすぎると思うのは、おばさんだけか?w

6日の結果、たぶん主要メディアは報じないわけにいかないだろう?
場合によってはみんなが混乱することもありえるよな?

ちょっと心の準備、しといたほうがよさそうだ。

悪いヤツラの機密情報を出して、すんなりトランプ再選が決まって、あいつらが滅びるのは最高だけど、いろいろと社会のシステムが混乱するかもしれないからな。
なにが起きてもおかしくないからな。リンウッド弁護士もだいぶ前から備蓄を呼びかけているしな。

万が一、電気やネットが使えなくなることもありえるけど、出来る限りブログ書くようにするからね!


あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。

新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。 先生の論文も出ております


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (刮目天 一(はじめ))
2021-01-05 20:31:59
いやあー、ディープな情報をありがとう!
ペンスがどうするのかウッド弁護士の発言が気になっていたのだけど、流れは出来たから、自分が副大統領の座を捨てるようなことはしないでしょう!しかし、おばちゃん、人間は何を考えてもいいけど、いけないことやったらあかん罠!バレたらこまる弱みがあると正しいことできんもんね!やっぱ神に対する信仰心が弱いと誘惑に負ける!悪魔に魂を売る人間が出世する世界は暗黒社会でしょう!
日本も戦後社会は自分たちの父祖を平気で貶める奴らが権力を握れば当然腐敗するよね!
反日日本人を政界・マスメディア・司法から追い出さないとまともな社会にはならないでしょう!
肝心なのはマスメディアを日本国民が取り戻すこと!
NHKの受信料を強制にするからおかしくなる。
国民が受信料払いたいと思うNHKに改造すれば、
政治や司法の腐敗をジャンジャン暴いて、悪党政治家・裁判官・検事・官僚をパージできる!
NHKは企業・団体から一切も受信料取らないようにして、国民個人の自由意思で払うようにするべきですね。払わない人にはスクランブルかけりゃいい!
どう思いますか?突然すいません( ^)o(^ )
返信する
Unknown (marugao)
2021-01-06 03:33:30
刮目天 一(はじめ)さん

ほんとよかったよねー!もうこれ以上悪あがきしてもメリットないところまで追い詰めたわけだ!トランプさん、これからどうするのか副大統領のペンスさんには詳細に教えてるだろうからね、民衆を6日にワシントンに集結させて、リンウッド弁護士にカマかけてもらて。。。見事な作戦だ!
悪いことやったもん勝ちの社会だったんだもんね。
これを根本から変えてくれているからありがたいよね。
あいつらを強硬手段で逮捕するという手段もあったと思うけど、そうしなかった。トランプさん、頭のいい方だ。そして信念と忍耐と愛を感じる。
周りに善と正義のもとに、戦い方をよく分かっている人がたくさん支えている。
戦後、日本は大変なヤツラにのっとられたけれど、戦後からではなく、もうずーっと昔、古代からこういう相克をやっていたんだよなぁと歴史に思いをはせることがあります。天智天皇も半島からの亡命皇子というし、もっと古代の欠史八代の天皇のころも、大陸からの侵略の脅威があって、日本の姫様を半島の王族に嫁がせてその子どもを日本の天皇として連れ戻して即位させた、なんてことをしていたらしいと本で読んだことがあるの。
聖徳太子も外国とのハーフであったとか、あの時代、たくさんの外国人が支配層にいたとか。
ユダヤ十氏族が日本に逃げてきているとか。。。
(刮目天さん、きっとお詳しいよね?)
そういう人たちが日本のDSの祖なのかもしれないなぁと。
私は詳しくないのでいまいち整理できていないのだけど。
彼らもべつにワルさをしないでいてくれればいいけど、ここまで外国と結託して悪を極めてしまったわけだ。(あいつらものすごいあくどいから逆らえなかったのもあるのかなぁ)
やっとリセットだ。悪が勝つパターンが終わる。。。

RICO法やるって言ってるので期待してる♪
RICO法で国際犯罪組織認定したら、自動的にメディアも売国政治家もビジネスマンも医療マフィアみたいなのも、全部パージになるんじゃないかと期待しているの♪もちろん工作員も。
そしたら。。。全部変わっちゃうよね?世の中が。
NHK自体、解体じゃないか?
全部社会の仕組みがいったんリセットされ、一から作り直す流れになる可能性すらあると思うの。
お金も仕組みも変えるという話が出ているしね。量子コンピューターとか金本位制にするとか。そういうワルができない仕組みにして、あいつらがため込んでいる資産を没収してから、ベーシックインカムみたいな仕組みになるかもなと想像している。善なる人が導入するベーシックインカムは人間を奴隷状態から解放してくれるだろうと♪

あいつら地球上の資産の大部分を独り占めしてるだろ?これをみんなに分けたら、全員豊かに暮らせるだろう!貧困も消える!やったー!
返信する