竹村マリオ 科学的根性主義

水泳をこよなく愛し続けるコーチのひとり言 継続は力なり...

プレゼント

2007年05月16日 | 家族

 さわやかな良い天気です。大会が終わり通常の練習に戻り
早朝練習はやはり眠いです。高校生は今日から中間テスト
金曜までの3日間、練習と勉強の両立をしなければなりません。
普段しない選手も、普段から勉強している選手も頑張って
乗り切ってください。くれぐれも体調を壊さないように。

 この間の日曜は母の日でしたが、皆さんは何かされたでしょうか?
私は忙しさにかまけて今年は何もしませんでした。ごめんなさい!!
我が家の息子たちは、兄貴は缶ビール一箱、弟は感謝の言葉と
様々でしたが、下のようなプレゼントを頂きました。

    images
 キティーの人形とおせんべいのセットです。この人形コメントが
録音されていました。キティーといえばマイですね。先日の引退表明を
したときに、家内が花を贈っていたようでそのお礼だそうです。
コメントは、内緒です。長女からのプレゼントで大変喜んでおりました。

 私も大会のときに、古くからの友人にプレゼントを頂きました。

    images images
 これはマグカップでしょうか?益子焼(栃木)ですが、連休のときに
陶器市に行ってきたそうです。上の写真は県合宿でバンコクへ
行った時のものです。新潟に来て27年間、彼とは新潟でのスイミングの
オープンから様々なことを相談しながら、今まで来ています。
これからもよろしく、お願いします。

 家内の趣味のアレンジメントできばえはどうでしょうか?

    images
 ゆりの花がもう少し開くと良いそうです。しかし、他の花が
日持ちしないようです。う~ん!!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眉山 | トップ | キャッチボール »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変わらないですね! (Mikako)
2007-05-16 11:02:23
写真見て懐かしいぃ~と
思ったのと同時に両コーチとも
本当に変わらないですね!
合宿や各大会で所属コーチ以外に
話しかけられたりするのも
選手としてすごく嬉しかった思いがあります。

奥様、マイちゃんに母の日
プレゼント良かったですね。
【長女】という言葉に愛が込められてます
返信する
いえいえ (mario50)
2007-05-17 13:56:37
 ほめても何も出ませんよ。二人とも激太り。
腹をへこめるのに苦労しました。

 ミカコも変らないよ!年相応にきれいに
なっているし。早く彼氏を見つけてくださいよ。
返信する
うれしいっ! (Mikako)
2007-05-17 22:34:27
激太り対決では
綿○センセを抜いては誰も勝てませんよ~。
でも女性より男性の方が年重ねるほうが
いい雰囲気になりますよね。

>早く彼氏を見つけてくださいよ。

是非、ご相談願います!
今じゃ私の年だと年上好みも
微妙・・・になってきましたが
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事