竹村マリオ 科学的根性主義

水泳をこよなく愛し続けるコーチのひとり言 継続は力なり...

告別式

2007年09月05日 | 家族
 昨日告別式に参列してきました。娘さんやお母さんの涙が
胸を締め付けました。自分の家族が今もしそうなったらと
思うと余計に苦しくなりました。

 大会に参加されていて、レースを2本されてからその方は
体調が悪くなり救急車で運ばれました。その後も意識の回復は
なく1週間ほどで帰らぬ人となりました。水にかかわる人間として
何か出来ないものかと思います。人の命を助けるのは大変ですが
なんとかしてそのようなことを防げないかと思います。

 我々が慎重に対応することで防げることも沢山あると思います。
一つでもそのような、事故や怪我がなくなることを願っています。

 安らかにお眠り下さい。 合掌。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑 | トップ | インカレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事