ぢょんすの美術館

切符、カードコレクション等、広く浅く紹介します。

♪私は泣いています

2010-02-14 09:24:12 | Weblog

毎年、「さいたまシティーカップ」と称して浦和と海外チームとの親善試合をやっていますが、今回は大宮水原三星との対戦に!東京近郊で水原が見られることなんて滅多に無いので、気合入れてナクスタ大宮へ行ってきました。

現地は時折弱い雪が降るという最悪の天気。その中、会場に入ると…
誰もいね~!
まぁ、30分前には来るだろうと思ってましたが、来る気配無く…。そうこうしているうちに選手はアップを始め、試合開始も近づいていました。

そんな拍子抜けした雰囲気の中、有志による応援開始。それを象徴するかのように今日の水原は元気無し。開始14分にいきなり先制されるともうガタガタ。ラファエル、石原のFWコンビにDF陣がオモチャにされてました。
後半もグダグダぶりは変わらずに3失点…。これじゃ相手に失礼じゃないんですか~?>車監督!

消化不良どころか、ストレスが貯まる寒い試合でしたが、試合が見られただけで良しとしましょう!

追伸:レイナウド、ホセモタ、チェ・ソンファンは正座!控えGK陣はウンジェさんに説教喰らいなさい。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (勘吉)
2010-02-15 13:21:34
間違えて津軽海峡に行ったのか?
返信する
Unknown (餃子)
2010-02-16 02:09:40
連れは水原は代表にいっぱい取られているのでは?と言っていたがそうではなさそうな。

こんなに弱いとはぜんぜん面白くない試合。
水原ゴール裏の人もよく耐えた。

無料パンフはなかなかの紙質。
返信する
久々レス (ぢょんす@館長)
2010-02-21 21:40:54
>勘吉君
この時期の中国北部や韓国だとこんな気候なんでACLで遠征気分を味わえたよ。

>餃子様
当日はありがとうございました。
今思えば、この試合が行われ、ゴール裏で応援できたことだけでも凄く良かったと思います。
確かに、あのパンフはなかなかの出来。後日、韓国の友人へ送ります。
返信する