ぢょんすの美術館

切符、カードコレクション等、広く浅く紹介します。

突撃!隣の昼ごはん

2007-08-23 23:43:57 | Weblog
最近夏バテ気味で食欲がありません。今日は納品があって千葉へ。昼飯は何かスタミナ付きそうなものが食べたいなぁ~と思っていました。丁度昼飯の時間帯に「365日ランチ」と看板を出している焼肉屋が…。前から気になっていただけにここにしてみました。
牛カルビ、豚カルビ、タン、ホルモン、レバー等何種類かある中、今回は豚カルビを注文。程なくして役者が出てきましたが、画像の通り凄いボリューム!これにご飯とワカメスープ、食後にコーヒー付きで600円だから安い!味もなかなかいい味出してます。にしても、韓国料理は食欲が無い時でも平らげてしまうから不思議な料理だなぁ~。
あと、店の名前は「焼肉四季」。最寄はJR外房線の永田駅。国道沿いなのですぐ分かります。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (勘吉)
2007-08-24 05:46:11
安くてボリュームがあればスタミナはつくよなぁ。
返信する