ぢょんすの美術館

切符、カードコレクション等、広く浅く紹介します。

仁川SK!

2007-11-11 23:56:05 | Weblog

昨日、今日とアジアシリーズに行ってきました。もちろん、応援するのはSKワイバーンズ!(あれ?) 夕べは台湾の統一相手に大勝し、中日と決勝戦になりました。

ということで、「大江戸からくり屋敷」こと東京ドームへ。3塁側で仲間と落ち合い、練習風景を見ましたが、李万洙コーチに声かけたら笑顔で手を振ってくれました。徐々にファンも集まり、チームタオルやスティックバルーンもGET!試合前は談笑したりと和やかな雰囲気でした。
さぁ、試合は中日の先発・山井の立ち上がりを攻めて2点を先制!すぐ井上のソロで1点返されるも、しばらくは山井レイボーンの投げ合いに。間違っても広島VS中日戦ではありません。
5回に藤井のタイムリー、荒木の内野ゴロの間に逆転、6回は李炳圭のHRが出て突き放すも、SKもキム・ジェヒョンのHRで追いすがる。そして8回、我らが李晋瑛の2ランで同点に!3塁側はお祭り騒ぎでしたが、最終回はロマノ井端にタイムリーを打たれ万事休す…。

中日ドラゴンズ優勝おめでとうございます!

でもいい試合してくれました。楽しかった!もう腹一杯!来年もまた来てくださいな。その前に必ず仁川・文鶴球場に遊びに行きます!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (関Taka)
2007-11-12 02:18:36
勝ったー。勝ったー。やっと勝ったー。

強いSKにやっと勝ったー。

この後は、やはり

大韓航空ではよ帰れー。

で良いんでしょうか?
返信する
Unknown (勘吉)
2007-11-12 05:45:28
中日もヨレヨレで勝ったからなぁ。

オリンピックのアジア予選は油断出来んやろ。
返信する