ぢょんすの美術館

切符、カードコレクション等、広く浅く紹介します。

♪制服の胸のボタンを~ その3

2007-03-31 10:56:15 | Weblog
文化放送の昼間の名物番組だった「吉田照美のやる気MANMAN(通称:やるマン)」が昨日の放送で20年の歴史に幕を下ろしました。
この番組は小学生の頃から聞いてました。家業の手伝いをしてる時にお袋が流してて「レベル低い番組だなぁ~。」と感じてました。でも、学校のない時や外回りの車の中では必ずと言っていい程聞いてました。吉田照美&小俣雅子の掛け合いもさることながら、照美さんは地元・江戸川区小岩の出身で小俣は山梨県出身(お袋の実家の近く)と自分の両親の出自と同じということで非常に親しみを感じてました。
終わっちゃうのは寂しい上に、来週からこの時間何聞こうかな~。やはりテリーか?そんなことで、照美さんと小俣さん本当にお疲れ様です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (勘吉)
2007-03-31 14:52:54
時代の流れやねぇ。

まぁ、暇なときは何をしていいのかわからんもんやし。