ピレネーの山の犬 Zion♪シオン

シオンとともに歩く道、ともに見る風景、暮らしと庭の花たち。

自衛隊を護衛する犬?

2012-09-11 | お出かけ・旅
9日は、湯布院ガーデンホテルで、ペット情報誌の無料撮影会。
久しぶりに、参加してみますか~。

朝早く出たので、早く着き過ぎ、しかも、真夏のごとく・・・

暑っ

撮影の時間が来るまで、日陰でまったりするZionではないので、
庭を流れる小川で、こんなことして、遊びました。







5~6回、一緒に跳んで遊びましたが、
これくらいの幅だと、ずいぶん後ろから踏み切るんだなぁ。
人と一緒では、歩幅が合わず、跳びにくそう。

湯布院まで来て、跳躍の踏み切りの位置を観察している私は、
変わり者か?

余計、暑くなった。
涼しいロビーで、しばらく休憩させてもらって、さよ~なら~。

おっとっと・・・撮影会に来たのだった。



カシャッ。

由布岳がきれいに見えました。

ホテルには、超大型犬まで泊まれるコテージが1棟、出来たそうですが、
あらま・・・施設の写真、一枚も撮らず・・・
暑くてたまらないので、速攻、帰ったのでした。
早く、涼しくなってほしいですね。



途中のSAで、自衛隊を護衛するフリ ・・・


  

今日も会いに来てくれて、ありがとう!



この記事についてブログを書く
« 空気を読む犬? | トップ | その存在感ゆえに »

お出かけ・旅」カテゴリの最新記事