社員のおしゃべり

日々の生活の中でのできごと

徹底的に

2020-03-18 15:41:40 | 日々の生活で・・・

国民のほぼ100%が「森友問題」で納得いかないのではないだろうか。

次から次に違う問題が提示されることによって、「あれでよかったのか?」「おかしなことだ、妙なことだ」と思いつつも、有耶無耶にされた状態。

何とも腑に落ちない終わり方・・・あれがまかり通るのか? もしやあれで終結させるのか? 有耶無耶状態で・・・。 そのように思っていた。

 

「自殺された職員の妻が提訴」と言う記事に思わず大拍手。

「犠牲者」だろうという思いがずっとあったからだ。 頑張って真実を明らかにしてほしい。

***********   岩国市、周南市、下松市、光市、防府市、山口市、柳井市、その他周辺地域の不動産に関してはご相談ください。⇒山口県岩国市岡村不動産鑑定事務所 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふと気付くと・・・バンバン | トップ | それ何年前? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の生活で・・・」カテゴリの最新記事