社員のおしゃべり

日々の生活の中でのできごと

帳尻が合うように・・・

2019-11-25 13:08:42 | 楽しく楽しく

今年は早くから、暖かいうちに少しずつ大掃除をしておきたいと思っていた。 10月から一階のカーテンはほぼ洗い終えて、一部屋は天井まで掃いた。 順次少しずつ一部屋ずつ、自身の陣地を広げていくかのように掃除していこうと思っていたのに・・・。

しかし・・・。

その直後に帯状疱疹になり、その挙句にはぎっくり腰。

まだその鈍痛でまったりしか動かないことに。

当初の予定ではもうかなり進んでいるはずなのに、やはり結局のところいつもと同じになりそうだ。 下手をすると例年より掃除はできないかもしれない。

友人たち、家族に言わせると「人間汚れ死にはしないから」。

帳尻があうようになっているのかしら。

***********   岩国市、周南市、下松市、光市、防府市、山口市、柳井市、その他周辺地域の不動産に関してはご相談ください。⇒山口県岩国市岡村不動産鑑定事務所

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまらないなあ | トップ | 当たり前の日常が愛おしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しく楽しく」カテゴリの最新記事