社員のおしゃべり

日々の生活の中でのできごと

今ひとつ・・・?

2023-11-24 13:53:26 | 楽しく楽しく

居間の炬燵に座って、友人から頂いた金柑のヘタを取る作業をした。

なんだかいい香り・・・。 寒い中、畑にできている金柑を一生懸命に収穫している友人の姿を思うとウルウル。 心もほんわか・・・。

昨年もいま時分にたくさんいただき、やはり金柑の甘露煮とジャムに。 娘家族にも持たせてやったところ、早速多少風邪気味の婿殿がお湯割りで飲んだのだとか。 身体が温まり、風邪が治ったと連絡が入った。

今年も早速持っていってやろうと思う。 薬を飲むより身体にはずいぶん優しい。

出来栄えはまあまあ???かな。でも母親の気持ち。

友人に感謝!!

********** 岩国市、周南市、下松市、光市、防府市、山口市、柳井市、その他周辺地域の不動産に関してはご相談ください。⇒山口県岩国市岡村不動産鑑定事務所

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうそんな時期 | トップ | 気付くと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しく楽しく」カテゴリの最新記事