社員のおしゃべり

日々の生活の中でのできごと

秋を・・・芸術の秋を

2019-10-15 20:40:07 | 楽しく楽しく

主人が会議があるというので、出張について行った。

山口県立美術館で行われている「ヨーロッパ絵画 美の400年  珠玉の東京富士美術館コレクション」。 山口では見たいと思う展覧会は年に2回くらいしかない。 やはり山口は田舎だなあと思う。

先日の東京の美術館のようにはいかない。 しかし作品数もほどほどで、まったり。 ただ、人はびっくりするほど多かった。

大好きなルノワールの作品もあった。 ルノワールと言えば「イレーヌ・カーン・ダンヴェール」の作品をすぐ思い出す。 今回は「赤い服の女」と言う作品であった。 やはり好きだなあ・・・。 見惚れてしまい作品の前で時の経つのも忘れてひと時。

ちょっぴり秋、芸術の秋。

***********   岩国市、周南市、下松市、光市、防府市、山口市、柳井市、その他周辺地域の不動産に関してはご相談ください。⇒山口県岩国市岡村不動産鑑定事務所

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキリ | トップ | パタパタ・・・とごまかす? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しく楽しく」カテゴリの最新記事