社員のおしゃべり

日々の生活の中でのできごと

やっぱり一度には・・・

2020-09-18 10:45:58 | 楽しく楽しく

昨夜は、入浴後、腰に低周波を当て、ピリピリ。 その後は何やら娘が買ってきてくれた薬局の店員さんお勧めの張り薬を貼って就寝。 普段買っている湿布よりもかなり値の張るもので、「母さんなら買わない。 だって勿体ないから」と言う言葉を言わずにぐっと飲みこんで、貼ってもらった。

それが良かったのだろう。 起床した時はかなり楽だった。

家族が起きてきて「ずいぶん楽になったような気がするよ。 ありがとうね。 心配かけてごめんね。」

しかし、やはり時間の経過とともに少しずつ痛みが戻ってきた。

まあ一度には治らない。 数日はかかる。 

数日間は、音なしの構えで・・・。

***********   岩国市、周南市、下松市、光市、防府市、山口市、柳井市、その他周辺地域の不動産に関してはご相談ください。⇒山口県岩国市岡村不動産鑑定事務所

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャープ・・・ | トップ | 抜けない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しく楽しく」カテゴリの最新記事