社員のおしゃべり

日々の生活の中でのできごと

今日は・・・

2020-10-22 11:25:25 | 楽しく楽しく

今日は雨。

朝食後片づけをして、ひと休みののち、二階の納戸に潜り込んでいる。

テレビで刺激を受けては、「私にもしものことがあると、家族は困る」と思って、ほんの少しずつだが物の処分も考えながらの季節の入れ替え作業である。

「おやまあ、こんな物まで・・・」と言うようなものが出てきたりして、なかなか一カ所から進まないのだが、まあ楽しみながらということで。

一気に寒くなるとその入れ替えすらしたくなくなる。 この良い季節に動いておかなければ、きっとそのうちに私のことだから「まあいいかあ」となるのは分かっている。

主人から「あのセーターがあったよねえ」などと声がかかっても、「あら、おかしいなあ」となる。 今、動くとしよう。

雨も良いねえ・・・。

***********   岩国市、周南市、下松市、光市、防府市、山口市、柳井市、その他周辺地域の不動産に関してはご相談ください。⇒山口県岩国市岡村不動産鑑定事務所

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 到達・・・ | トップ | 不思議なことに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しく楽しく」カテゴリの最新記事