社員のおしゃべり

日々の生活の中でのできごと

ふと気付く

2021-01-07 10:54:05 | 楽しく楽しく

ここに引っ越す前に友人から言われたひと言を受けて、朝食前には必ず実に簡単ではあるがメイクをする。 まあ日焼け止めとB.Bのみなのだが・・・。

鏡台の前に座ってふと気付いた。

口紅がまったく不要になってしまったということだ。 「自身でも欲しかった色合いなの」とか言って購入したもの、娘たちからプレゼントしてもらったもの・・・。

マスクを使用し始めてからはまったくと言ってよいほど使っていない。

そこで今日は久しぶりにつけてみることに。 やはり色合いが出て、元気そうに明るく見える。 色味のない顔だが、紅と言うのは印象を変えるものだと改めて思った。

自宅にこもる日は、気持ちも明るくなるから「使うのも良いねえ」。 なんだか新鮮。

*********** 岩国市、周南市、下松市、光市、防府市、山口市、柳井市、その他周辺地域の不動産に関してはご相談ください。⇒山口県岩国市岡村不動産鑑定事務所

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはこれで | トップ | 帽子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しく楽しく」カテゴリの最新記事