社員のおしゃべり

日々の生活の中でのできごと

季節を・・・

2020-06-25 11:26:11 | 楽しく楽しく

ここ3日間の好天は、ものすごく忙しく、昼食後のわずかな時間休んだだけで、日中はほぼ動きまくっていた。 

家族に言わせれば「あとになって身体に応えるんだから、ほどほどにしないとね」なのだ。

自身で納得する言葉なのだが、よく動いた。 「家の中でも熱中症になる」と言う言葉を思い出しては水分補給。

その分今日はこの季節らしい雨。

少し外出して、あとはまったり読書か手芸か・・・。 などと思っていてもついつい居眠りしてみたり・・・。

娘たちへのプレゼントがなかなか捗らない。 テーブル用のレース編みだ。 それぞれに1枚ずつと思って編み始めて、1枚は完成し、もう1枚がここのところまったく進まない状態だ。 夜は目が見えにくくなり、手芸はご法度。 大作なのでそれぞれに1枚がいいところかな・・・。 できれば複数・・・。

読書もベッドの中で2ページ程度になってきた。 すぐに眠ってしまう。

晴れは晴れで良し。 雨は雨で良し。

 

***********   岩国市、周南市、下松市、光市、防府市、山口市、柳井市、その他周辺地域の不動産に関してはご相談ください。⇒山口県岩国市岡村不動産鑑定事務所

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴天なり・・・ | トップ | もっとすべきだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しく楽しく」カテゴリの最新記事