社員のおしゃべり

日々の生活の中でのできごと

懐かしの味・・・

2013-03-14 09:56:07 | 楽しく楽しく
 昔懐かしい「甘食」と言うパン?お菓子?まあパンの一種かな・・・。 主人の好物の一つである。 それが昨今滅多にお目にかからなくなった。 近くのスーパーに何気ない時に置いてあったりもするのだが、年に1度か2度くらいしか置いていない。 主人曰く「需要が少ないのかなあ」。 ほの甘くそれでいてホックリ感もある。 素朴な味。 私も好きだが主人には負ける。 岡山に行って九州に行って「木村屋にはあった」などと言って探している。

 それが今日は出勤時に立ち寄ったスーパーにあったのだ。 私までルンルン気分になってしまい沢山買ってしまった。 出勤して主人に話すと「おーそうかあー。」とニコニコ顔。 ダイエットしなければいけないのにその笑顔を想像してついつい買い込んでしまった。 いけない奥さんだなあ・・・。


**************  
岩国市、周南市、下松市、光市、防府市、山口市、柳井市、その他周辺地域の不動産に関してはご相談ください。⇒山口県岩国市岡村不動産鑑定事務所 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ですねえ・・・♪ | トップ | 捜し物に追われて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しく楽しく」カテゴリの最新記事